07/18のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @bilderberg54: あ~あ https://t.co/ryhMy97CYv
07-18 09:08

RT @9898mwmw9816: えっ? 参院選で反安倍の多くの支持を貰って、安倍昭恵を持ち上げて、昭恵に安倍を繋いで貰って、理解しあって喜んでって、理解不能・意味不明。大人だから誰しも魅力は持ってますよ。問題はどういうスタンスでどういう方向に動いている人間かでは? http…
07-18 09:08

RT @bilderberg54: おいおい、これNHKかよ。いつからチャンネル桜になったのか、いや、桜の方がまだましだぞ。https://t.co/LJbHqTIXpG
07-18 09:10

RT @bilderberg54: 安倍は都知事選の応援はしないようだ。安倍は既に夏休みに入っている。こいつの逃げ方はまさに天才的だ。鳥越と小池で増田支持勢力をそぎ落としてしまえばいい。その意味で鳥越が間違って当選しても構わない。
07-18 09:11

RT @sasakitoshinao: ポケモンGOの盛り上がりの凄さがわかるNYセントラルパークでの映像。レアなポケモンが出現したためとか。こりゃびっくり。/Pokémon Go’s incredible popularity, in one video - Vox http…
07-18 09:11

Donald Trump — Crooked Hillary No! (Pokemon Go parody) https://t.co/jzlZI8oZ6c @YouTubeさんから
07-18 11:39

RT @hirosetetsuo: 三宅はせっかく安倍と公開で話す機会があったのだから、せめて「辺野古へ一緒に行きませんか?」とか言えなかったのだろうか。言えないところに、政治家としての限界が見える。っていうか、明恵に会うまえに、太郎ちゃんに相談しろよな。してるかもしれないけど。
07-18 11:43

RT @bilderberg54: 三宅洋平の今回の行動に根本的に違和感を感じるのは、三宅が野党共闘をないがしろにして立候補した一方で、敵の親玉のお后である昭恵には無防備なくらいに接近していっているということ。まず説得なら「民進党の保守系」に接近して意見の交換をすべきだ。三宅が…
07-18 11:43

RT @HarryFurumura: 首相夫人に泣いてもらっても解決にはつながらない。夫人が良い人なのだろうなということ以上のことは何も分からないし、それ以上のことは何も起きない。残念ながら。まぁ夫人の言うことで政治が変わるようではこれはこれで大問題ではあるが。
07-18 11:43

RT @bilderberg54: おいおい「安倍昭恵は家庭内野党」という論説をまだ信じて安倍の歯止めになると思っているリベラルな人がいるのか!呆れた!!そういう考えは2013年までで捨てていると思ったけど。「安倍昭恵は勝てない野党を作り出す装置」なんだってば。
07-18 11:43

RT @bilderberg54: 安倍昭恵というのは、総理の奥さんだからヒッピーな生活をできているのであって、安倍と袂を分かつ気もないわけで、そんな人物を説得しようとしても結局三宅洋平が取り込まれてしまって終わるだけ。
07-18 11:44

RT @bilderberg54: 明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった! https://t.co/gmlIfNv9C5 というのも、生前退位こそが、今、安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ…
07-18 11:44

RT @bilderberg54: 三宅洋平について「政治活動のやり方がおかしい」と書いたら、「何もやっていないくせに偉いこと言うな」と言われたことがある。いや、今は下手に動くべきときじゃないから動かないんですよ。下手に動いたら傷が深くなるんですよ。
07-18 11:44

RT @hirosetetsuo: どうしてそこまで三宅を擁護するのだろう。同じことを山本太郎や小沢一郎、志位和夫がしたら、どうなるよ。まあ、そうできないから落ちてよかった、ともいえるけど。
07-18 11:44

RT @bilderberg54: 座間宮ガレイさんも、引っ込みがつかなくて更に変な方向に行くと思う。この人の言説はあまりにもポジショントークが多すぎる。日米原子力協定の研究をやっていた頃は良かったが、完全な選挙ゴロになってしまったのが残念。斎藤まさしには遠く及ばない。
07-18 11:45

RT @bilderberg54: 仮に昭恵を辺野古に連れて行っても、辺野古テントの人まで、今度は安倍一家に政治利用されることになる。三宅洋平はやはり根本的に政治活動家にも、政治家にも不向き。引退してほしい。混乱を生む要因にしかならない。説得可能性ゼロ%だということは三宅が言っ…
07-18 11:45

RT @WTH_RisingSun: 晋三も昭恵も、金・生活・進学などで苦労全くしてないところが共通点。大人になっても他人の金(税金・献金=企業からのリベートもあるだろ)で暮らしている。 これが大衆(99%)の気持ちが理解できるはずがな・い・ん・だ・よ
07-18 11:45

RT @junsaito0529: これまでいろいろな学校や教育委員会で、教員研修の講師を務めたのだけど、繰り返し主張しているのは、教師が学ぶ喜びと学ぶ余裕を失ったらダメだということ。小学校の先生でもサバティカル(研究休暇)が取得できるぐらいでちょうど良いのだと思う。疲弊した先…
07-18 11:45

RT @bilderberg54: こうなっちゃった以上、野党は小池当選、鳥越二番手、三番手増田という結果になれば、一番後々やりやすいな。小池はスキャンダルで潰れる可能性がある。次の野党は都知事選で本格候補を立てればいい。今回は野党共闘のメンテナンスだろう。
07-18 17:26

RT @tsuda: 安倍昭恵さんの動き方って(本人は至って天然であることも含めて)「ガス抜き」ではなく、なんか溜まったガスに違う成分加えて化学反応を起こさせている感じ。日本のこれまでの政治見ても分類不可能な新しい動きなんじゃないかな。それがいいかどうかはともかく……。
07-18 17:27

RT @jucnag: 三宅洋平を支持していた内田樹さんも、さすがに気付かれたようです。 https://t.co/pOXbTx73T7
07-18 17:28

RT @bilderberg54: 選挙後の三宅洋平について◯ 共産党と話し合う◯ 小川敏夫と話し合う◯ 民進党の非リベラル派(前原とか細野)とも共通点を探る△ 大阪維新とも連携の可能性を探る☓ 自民党の非安倍派と話し合う☓☓(論外)安倍晋三の妻と意気投合して、安倍…
07-18 17:28

RT @bilderberg54: 昭恵「あ、主人と話します・・・・?はいどうぞ」三宅「立場は各々ながら、国を思い世界を憂う国士として同じ気持ちだと思っています。選挙では多少口を荒らしましたが、失礼します」安倍「大丈夫です、それが選挙ですから(こいつちょろいな)」昭恵「(…
07-18 17:30

RT @yoniumuhibi: ここは一つ、聖路加の日野原重明に出てきてもらって、鳥越俊太郎の健康状態の万全について太鼓判を押してもらえばいい。右翼による健康不安攻撃に対して逆手を取る戦略。胆のうがんから復帰した瀬戸内寂聴も動員だ。通販生活の吉沢久子もGo!https://t…
07-18 17:31

実験用マウス載せ打ち上げ ドラゴン宇宙船で | 2016/7/18 - 共同通信 47NEWS https://t.co/X2YXA1eTpQ マウス12匹を載せたドラゴン宇宙船 ※マウスドラゴンって初めて聞いた
07-18 17:52

RT @HuffPostJapan: 【また】終わらぬ負の連鎖、警察官ら3人射殺される #アメリカ ルイジアナ州(UPDATE) https://t.co/Homp8kJLvz
07-18 17:56

RT @47news: 在韓米軍の主力部隊移転 ソウル北方から南方へ https://t.co/oSEom9pTrt
07-18 20:28

@bilderberg54 年1万円の特別会員と無名人のカンパ金です。(参考文献)https://t.co/tHOd3QP91A
07-18 20:31

祝日でも暴れん坊将軍、大岡越前、水戸黄門、はぐれ刑事純情派、相棒の予定を変えないのは高齢者の時計になってるから。外されるとクレームがすごいことになるから。
07-18 20:36

@mamorizm 悲しいことに多数派層ですからね…(´・ω・`)
07-18 20:40

RT @HuffPostJapan: 【 #メンタルヘルス 】「 #ポケモンGO 」は鬱病や不安神経症に効果あり? 専門家が指摘 https://t.co/xwon19Zmb9
07-18 20:42

RT @edonowest: 「天皇陛下の生前退位報道は都知事選の争点を隠すためのマスコミの目眩まし」という斜め270度ぐらいの書き込みが私の前を通過した
07-18 20:43

「ポケモンGO」がうつ病や不安神経症を改善する 精神医学の専門家「前例ない効果」 https://t.co/kHgsfY2RBP @HuffPostJapanさんから
07-18 20:44

RT @47news: ローソン、中国で出店加速 20年までに店舗数4倍に https://t.co/r3NTpzND1B
07-18 21:03

RT @iwakamiyasumi: 違和感感じて当然でしょう。RT @bianconoce: <家庭内野党を装う… 総理夫人> 【安倍昭恵さん、三宅洋平さんに会う「ここから何かが始まるかも…」】https://t.co/PPMEQi1mGo 違和感を感じるのは… 私…
07-18 23:57

RT @May_Roma: アメリカはやはりバカの巣窟だな https://t.co/NGcTsrnXtH
07-18 23:57

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ