07/23のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @am_bad_ass: 福島第一、第二原発内にポケモンは出ません。 https://t.co/ok471jY0PN
07-23 07:24

RT @araizumiC: 任天堂がだしたポケモンGoに関わるリリースを読んだ周瑜提督が気の毒です https://t.co/6kySZg1sZr
07-23 07:25

RT @bilderberg54: ポケモンとかいってキャーキャー言っているけど、部外者から見れば、「モンスター」なわけで、そんなものに熱を入れあげて、大の大人が原発や基地に入ってしまうんだから、部外者には「何か洗脳電波でも出ている」としか見えないでしょう。
07-23 07:25

RT @pokemon_go_ch: 写真は東京、徳島、北海道地域格差半端ないww#ポケモンGO https://t.co/zyr1ohRV7e
07-23 07:25

RT @bilderberg54: アベノミクスの財政出動、かなりの部分がリニアかよ。3兆円・・・。安倍は本当にお友達にカネを回すのが好きなんだな。
07-23 07:25

とりあえず東大でポッポが捕れた
07-23 07:26

なるほど。鳩山友紀夫元首相にちなんで東大でポッポが捕れるのか。
07-23 07:28

RT @Jin115: 100RT : 【超速報】『ポケモンGO』で早くも図鑑コンプを達成した「リアルポケモンマスター」が登場!! https://t.co/pR2PZAJdc4
07-23 07:29

RT @kharaguchi: 「○○が」という言い方。かつて「自らの血を流さない日本人が安全保障を語る資格はない。」というネオコンがいた。私は反論した。「取り消し謝罪せよ。日本は青年海外協力隊を作った。亡くなった方もおられる。非軍事分野の最大の貢献国だ。」と。 https:/…
07-23 07:30

RT @kharaguchi: 従属保守を保守と呼ぶ傾向は改めたいものです。アメリカにも良心の政治家はたくさんいます。問題はアメリカ総体ではなくアメリカの「戦争屋」であり、それに従属し虎の威を借る狐が日本で幅を利かせていることではないかと思います。 https://t.co/l
07-23 07:30

RT @sinrinet: テレビの1コマ。確かに歩くことはうつ改善に有効なのですが、同時にゲーム依存のリスクもあるので一長一短です。ていうかポケモンGOをマンガと思われてる気がするのですが、突然にマンガで分かる心療内科をススメてくれてるのかと思いました。 https://t…
07-23 07:30

鳩山由紀夫元首相はポッポ捕まえたという自虐ネタを近々やると思う
07-23 07:31

候補者はレアポケモンの出現場所で演説した方がいい。人が自然に集まってくる。
07-23 07:39

RT @pastarinn: ポケモンgoやり始めたあんまポケモン分からんけど…これがピカチュウか https://t.co/in0zMLz8NE
07-23 07:41

RT @dreamingstoker: 都内でポケモン探してたら『ポケモンGOやってるんですか!?うちの店ピカチュウいますよいかがですかぁーー!』っていう勧誘いっぱいきた
07-23 07:42

RT @530E: トダビューハイツ近くの尾久の原公園、都内に2箇所のみのピカチュウ大量発生場所らしいですよ!!!入居しましょう!!!!!!https://t.co/7zY1MbyRTB https://t.co/tmRc3l5bRl
07-23 07:42

RT @kenjin2015: 東京都内 レアポケモンの巣※週末お出掛けメモ●ピカチュウ→新宿御苑 都立尾久の原公園●フシギダネ→錦糸公園●イーブイ→錦糸公園●ベロリンガ→亀戸中央公園●エビワラー→なぎさ公園 井の頭恩賜公園●ミニリュウ→世田谷公園
07-23 07:43

例えば今なら新宿御苑と都立尾久の原公園にピカチュウがよく出現しているので、ここで選挙演説を行うと雷鼠(ピカチュウ)大明神のご加護を得ることが出来る。
07-23 07:46

RT @YujiroTaniyama: 米国第一主義を繰り返すトランプ大統領候補。日本を軽視し駐留米軍費を100%負担せねば、撤退すると脅しをかけてきている。これは逆にチャンスだ。殆ど使っていない国立競技場157個分のTOKYOの横田米軍基地をまず返還してもらい、国際空港として…
07-23 09:35

RT @dashalitvinovv: #Pokemon goes #Russian! business is loving it while gov't is freaking out. my story: https://t.co/xN9R2xwnlZ https://t.…
07-23 09:37

RT @WTH_RisingSun: 日本人は言霊を大切にするとは言うが、デモクラシーのことを民主主義などと間違った意味で当たり前のように使ってる。言霊を大切にしてない。 言葉を本当の意味で使えてない。だから日本にはデモクラシー(民主政治体制、代議制民主政治。主義などという思想…
07-23 09:38

RT @magosaki_ukeru: 21日共和党大会でトランプ氏、駐留米軍の費用要求、TPP反対等含む従来発言を繰り返す。現在世論調査ではクリントンがわずか3%のリード。この差は一気に逆転の可能性も含む。アメリカ第一、反グローバリズム、対外強硬な交渉姿勢。無料1時間http…
07-23 09:38

RT @hibi_tantan24: 小池百合子氏の政治資金 使い道はあの“号泣県議”ソックリ https://t.co/g5hR3XKWqR #日刊ゲンダイDIGITAL
07-23 09:38

RT @slowlife8818: 年収1200万円から路上生活へ、介護離職で転落した男性 https://t.co/lKotSDxUEq 独身男性の親の介護が増えてきているが、自宅介護は、年金生活者で、なおかつちょっとした収入が見込めるような人でないと、かなり厳しい選択を迫ら…
07-23 11:20

RT @dibanyan: 院生のみなさんへ https://t.co/I6H7fNcnZr
07-23 11:20

緊張で悶々としてる時のいつも聞いてる音楽は、どんよりした心の雨雲を霧散するような効果がある。コンフォートゾーンに引き込むことでどんな状況でもリラックスできる。ずっと音楽も集中できないのでいけないが定期的に薬のように入れると良い。
07-23 11:44

格闘家の須藤元気は試合前にアニソン(それも聞いてて恥ずかしくなるような電波ソング)を聞くことで、羞恥心の限界を確かめることで度胸と集中力を本番で発揮していた。私もこの方法は見習ってる。消極的でオタク趣味な人には特にオススメ。自己嫌悪を抑圧ではなく開き直って昇華させる。
07-23 11:47

よし私も行くか。このスリルがたまりませんなぁ。
07-23 11:52

あ゛ーーー終わったーー/(^o^)\
07-23 15:33

東大と不忍池近辺はオニドリルやポッポの巣窟
07-23 16:10

山手線を回ってるだけでもいろいろポケモンが捕れる
07-23 16:11

@199parade レアポケモンですねw
07-23 16:14

有楽町なう。すごく香港やシンガポールっぽいなと感じた
07-23 16:43

東京に来て3日目。リリースしたてのVRで楽しんで、リリースしたてのポケモンGOで都内でポケモン集め。まるで現実感がない。でも都会でしかできない最新のことばかりやってる。
07-23 19:01

RT @47news: 杉原千畝の学籍簿見つかる 岐阜・中津川市の小学校 https://t.co/3R08zTOkKs
07-23 19:02

杉原千畝の学籍簿見つかる 岐阜・中津川市の小学校 | 2016/7/23 - 共同通信 47NEWS https://t.co/ms1opRVHLi 中津川で入学し、1年後に三重へ転校した
07-23 19:03

【杉原千畝】岐阜県美濃市で誕生→祖父母のいる実家の岐阜県八百津町で育つ→岐阜県中津川市の小学校入学→1年後、三重県桑名市に転校→名古屋市の小学校を卒業→愛知県瑞陵高校→早稲田大学。どんどん修正される杉原千畝のプロフ。特に幼少期の転校が多すぎる。
07-23 19:12

RT @nikkei: 自民、平野氏入党を了承 改憲4党「3分の2」確保 https://t.co/J5opthXT5v
07-23 19:13

RT @favotter_smapho: 激ヤバ!スマホでPC用のアダルトVRゲームが遊べる方法を発見!【アダルトご注意】 - ASCII.jp: ASCII.jp激ヤバ!スマホでPC用のアダルトVRゲームが... https://t.co/whmOq29Xxw > https…
07-23 19:15

VRの無料映像の中で超巨大な池に浮かぶ大日如来がパチンコ屋みたくピカピカ光ってて、その周辺を巨大なクジラが舞空する映像があったが、すごい宗教的な畏敬の念を感じると同時に、大阪の通天閣のおばちゃんがデザインしたような適当な仏教センスがじわじわきた。
07-23 19:20

さすがに靖国神社がポケモン靖国ジムと化していて、配置されてるのがカイリューなのは草だわ
07-23 19:25

ちなみに皇居ではコラッタが捕れた
07-23 19:26

靖国ジムと皇居ジムはまずいですよ...
07-23 19:28

RT @InsideCHIKIRIN: かっこよすぎる。 https://t.co/4Wd7MMGRyc
07-23 19:35

RT @mainichijpnews: ポケモンGO:気多大社、拝殿前「ジム」から削除を…石川 https://t.co/AvvWa9d8W6
07-23 19:37

RT @mayan1969: » 皇居が『ポケモンGO』のポケストップに指定されていることが発覚! その数30箇所以上 https://t.co/ukB6wJasyd
07-23 19:39

RT @kuma0419: ポケモンよりも人が見つかりにくい、中川区の金魚まつりです。尾頭橋にて。 https://t.co/Kz2N4Eayv0
07-23 19:47

RT @seiichikanise: こういう波及効果もあるのか。 https://t.co/dsW78qXc5h
07-23 19:47

RT @Oh_Car_San: ポケGO朝活で見かけた短パン小学生がパーフェクトに夏を生きてたことに感心した…すごいマルチタスクしてて見習いたい https://t.co/Up12wR7ubS
07-23 19:48

RT @pkgonews: 子供の頃ポケモンやりながら道端にトレーナーが突っ立ってるのおかしいだろって思ったが大人になった今それが現実になっている。 https://t.co/G0awFZFLMI
07-23 19:49

RT @IRORIO_JP: 「ポケモンGOを楽しんで」神社やお寺の張り紙が温かみを感じる https://t.co/jKk3xzeRZ0 https://t.co/ih3hQXvNST
07-23 19:49

RT @pokemongohaijin: 名古屋の鶴舞公園、更に名古屋のポケモンGO民が大集結してとんでもないことに https://t.co/0CopwdRNqp
07-23 19:49

RT @kenichiromogi: 鶴舞公園、ぼくが名古屋近くにいたら、間違いなく行っていると思う(笑)。ところで、まだ、ピカチューに会えないのですが。。。
07-23 19:50

山手線の速度なら駅ごとで可能だったが、新幹線の速度では高速定額プランのスマホでもポケモンのマップロードが追い切れないので捕まえるのは無理。
07-23 20:24

RT @levinassien: 隣の席の客が都知事選の話を始めたので、つい聞き耳を立てていたら「やっぱり小池でしょう」とのこと。「どこにも利害のつながりないし、自民党とも一線画しているし、女性都知事が出てもいい頃だよ」。善意なんでしょうけど、あまりに無知。
07-23 20:26

確かに小池百合子推してる人は腰抜かすぐらい無知な傾向はあるなぁ。本とか読まないヒト。印象と感情を優先してしまうというか。
07-23 20:28

RT @WTH_RisingSun: トランプ「アメリカ・ファースト!!米国最優先!」日本政治家「アメリカ・ファースト!米国追従!」  1945年~現在まで(一部、小鳩民主党政権と角栄政権除く)
07-23 20:28

位置情報ビジネスはポケモン以前からやってる。コロプラにしてもパズドラにしても、なぜGoogleアカウントとFacebookアカウントでログインできるのか。情報を裏で売るのはそういう理由じゃないか。
07-23 20:33

RT @Aleksherr: ポケモンGO、出回ってる情報を統合すると「京都で人力車に乗りながらポケモンGOをするのが一番疲れないしスポットも回れるし卵も孵化させられるから最高」という結論が出た
07-23 20:34

スマホで位置情報ゲームやってないと言いながら、自宅のWindowsは位置情報オンにしてあることに1ピカチュウ
07-23 20:36

ポケモンGOのような3Dでスペックも用するゲームの場合、金と手間を惜しまないならモバイルルータ。主要キャリアでも通信制限頭打ちするだろう。逆にMVNOのOCN SIM 110MBも余裕で超過する。高速定額でないと厳しいと思う。金あるならぷららかユーモバ、動画見ないならビーモバ。
07-23 20:43

私は出先で動画を見ないので今はビーモバの高速定額プランで使い放題。月1980円。SIMはHuaweiのGR5に入れて使ってる。ZenPhone2lazerと迷うがGR5の方がわずかにスペックで勝る。充電を重視するならZenPhone2maxにすればいい。
07-23 20:47

あえてb-mobileで高速定額データ使い放題する【比較:高速定額使い放題】 | ネット衆善奉行 https://t.co/p8adsU1ZoP 最近、私が書いた記事
07-23 20:50

Huawei(ファーウェイ)GR5を感想レビュー(比較 ASUS ZenPhone2) | ネット衆善奉行 https://t.co/N2E4rVQ7rW GR5、私が買った時より3000円くらい安くなってるから買い時。円安になる前に乗り換えがオススメ。
07-23 20:53

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ