07/28のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @netamohe: おお。村上ファンドさんが。雰囲気かわってる #NHK #クロ現プラス https://t.co/I1n5bMDDuH
07-28 00:39

RT @HuffPostJapan: 【 #バーニー・サンダース 氏】 Twitterでしつこく攻撃してくるドナルド・トランプ氏を一喝https://t.co/ncZVhscUxJ
07-28 00:40

RT @iwakamiyasumi: 桜井誠は、公道でずっと朝鮮人の殺害を叫び続けている。https://t.co/0mDa5UZVCA容疑者と桜井誠との違いは、「まだ殺してない」点だけだ。RT @mainichijpnews: 相模原殺傷:「殺害」口走る容疑者 https…
07-28 00:49

RT @reishiva: 小池百合子さん「空き家をシェアハウスにして保育士・介護士へ現物支給」がひどいと話題に - NAVER まとめ https://t.co/WWepY8aSjR
07-28 00:49

10km卵が孵化したら中身が空だった…。こんなこともあるんだ…。
07-28 00:50

やり場のない怒りは植松容疑者に向ければいいが、やり場のない悲しみは障がい者に向けろと言われても、実名が隠されているので悲しみようがない。障がい者は対等ではないので実名を隠す。これが障がい者差別である。
07-28 09:19

植松容疑者は、ネトウヨとも取れるし、ナチスとも取れるし、保守とも、左翼とも、陰謀論とも、リア充とも取れる。自分の気に食わない敵を当てはめてポジショントークできる素材という汎用性がある。逆に一つに当てはめて叩いてる人を私は信用しない。
07-28 09:28

RT @oki_fujiwara: 色々みなさん介護の闇を言われておりますが、一番深い介護の闇はね、殺された利用者の家族側に「ああ、これでしんどかった毎日から解放される」と思った人が少なからずいるだろうって事だ。小規模施設でも、家族から露骨に罵倒され邪魔者扱いされてるのは珍しく…
07-28 09:30

RT @hirorin0015: 信じる人間が増えたらヤバイとは思っていたが、まさか大量虐殺をやらかす奴まで現われるとは予想外だった。 植松容疑者がどこで「イルミナティカード」のことを知ったかは不明だが、もし『やりすぎ都市伝説スペシャル』であったなら、ニセ情報を撒き散らしたテ…
07-28 09:33

RT @hirorin0015: 【嘘】「1995年にアメリカで発売され、わずか1年で、何者かの圧力によって販売中止となった幻のカード」【真実】「発売されたのは1994年で、当時はゲームショップで普通に売られていた。販売中止になった事実はなく、1996年と1998年に追加セ…
07-28 09:33

RT @hirorin0015: 【嘘】「9.11テロも福島の原発事故もイルミナティカードに予言されていた!」【真実】「他のTCG同様、何百種類ものカードがあり、〈世界的飢饉〉〈エネルギー危機〉〈竜巻〉〈ハリケーン〉〈火山噴火〉〈隕石衝突〉などなど、想定されるありとあらゆる…
07-28 09:33

RT @hirorin0015: 驚いた。相模原市の大量虐殺事件の容疑者、「イルミナティカード」を信じてたらしい。しかも、検索してみたら、同じように信じてる連中がいっぱいいるんだよ!「イルミナティカード」ってこういうもの。https://t.co/Rxykj1rfVb
07-28 09:33

RT @barzam154__: 世田谷公園、噴水のあたりで怪しいにいちゃんがモバイルバッテリー10分100円で貸してる https://t.co/YjAGOP6a03
07-28 09:35

イルミナティカード...そういうのもあるのか...ほしい
07-28 09:36

RT @hirosetetsuo: 「合理的選択論による仮説」が重要。
07-28 12:42

RT @aequitas1500: 〈Q.8〉安倍首相は最低賃金を1000円に引き上げると言っているので、問題解決では?〈A.〉この額でフルタイム(1日8時間週5日)で働いても年収208万。ワーキングプアです。 https://t.co/SWodS5KrPR https://t…
07-28 12:42

RT @Denpatounokai: 相模原の事件、犯人の家からアニメとかゲームとかが出てこなくてマスメディアが困ってる感じが伝わってくる
07-28 13:23

最近いろいろ面接を受けているが、岐阜大学医学部附属病院→不採用名古屋大学医学部附属病院→不採用…うむ。もう来年はニート確定しそう。そろそろ精神が病んできそうだ。
07-28 16:49

病院は人手も男手もデータサイエンティストも足りてるんだなぁ(感無量)
07-28 16:51

ここまで来て職を失うとは...。
07-28 17:14

なぜに自分の人生はこう節目節目でドン底に落としにくるのか。文字通りの波乱万丈すぎる。
07-28 17:17

でも10年前のニートの時よりまだまし、5年前のニートの時よりまだまし。またニートになりそうだけど、まだましと思って少しずつ上がって行くしかないんやな。降ってかかる悪運と天災が5年周期すぎる。
07-28 17:22

RT @Reuters_co_jp: 米大統領が独首相に哀悼の意、相次ぐ襲撃事件で https://t.co/v7V87a1cZh
07-28 17:22

https://t.co/DLAcX0MCrr
07-28 18:57

@u_lala (=゚ω゚)ノナカーマ
07-28 22:17

RT @Reuters_co_jp: 米大統領が独首相に哀悼の意、相次ぐ襲撃事件で https://t.co/K8vQA8hOyS https://t.co/RBWXNR54qh
07-28 22:39

RT @kaminogi: 「ポケモンGoは危険だ、禁止しろ」が日本の悪い考え方、海外だと「ポケモンGoは危険かもしれない、ならどうすれば安全に楽しく遊べるか?」と考える ポケモンGoに限らず色々なことに当てはまると思う
07-28 22:41

ソニー、リチウム電池から撤退 村田製作所に事業売却:朝日新聞デジタル https://t.co/rQoTsGZaAn
07-28 22:41

RT @mirainoshiten_6: コンピュータの基盤の作り方。 https://t.co/OZBqPYI6qO
07-28 22:43

10年前も、5年前も、今もネットの温かいつながりがなかったら死んでたと思う。ほんと。
07-28 22:47

@199parade ありがとうございます!励まされます。なんかこの歌思い出しました https://t.co/mZ3yLnOgsw
07-28 22:50

RT @grgrg31: 低所得者2千万人に1万5千円給付方針 政府の経済対策:朝日新聞デジタル https://t.co/rVv4BIiyzy
07-28 23:14

低所得者2千万人に1万5千円給付方針 政府の経済対策:朝日新聞デジタル https://t.co/RJRcgMfmoX ※少なすぎる…。日本は1人5000万円~1億円配ってもいいほどの世界一の金持ち国の現状やで。特別会計から崩したらどうや。
07-28 23:16

女トレーナーにしようとしたけど、外に持ち歩くことで誰かに見られることを懸念して、しぶしぶ我慢して男トレーナーにした人が多いそうな… #ポケモンGO
07-28 23:20

夕暮れ時に親子連れで公園に仲良く来ている様子なんて昭和中期までしかなかったような風景がいま復活している #ポケモンGO
07-28 23:22

RT @amakinaoto: 天皇陛下の想いは「憲法9条」にあると私は信じている。言うなればこれは、「今上天皇による最後の聖戦」といった位置づけにあると思うのだ。https://t.co/aCFLHBQ0S2 https://t.co/8FHXc19pvD
07-28 23:33

ポケモンGOは「悪魔のアプリ」モスクワ市が代用アプリ配信、内容は... https://t.co/uFSVrMVr3p ユーザーが「ゲットする」ことができる偉人はモスクワ出身や、モスクワにゆかりの深い人物たち。ガガーリン、チャイコフスキー、アレクサンドル・プーシキン、ナポレオン
07-28 23:40

メサイヤのハレルヤを聴いたあとにワーグナーのタホイザーを流すくらいには情緒不安定な日だった
07-28 23:50

セルフ・エフィカシーを下げないようにしよう
07-28 23:56

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ