時田憲一(tokeyneale)2016年07月30日のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 時田憲一(本人) @tokeyneale
犠牲者指名が匿名・非公表で戸惑い。利用者が無事なのか分からない。アルファベット名。障がい者への差別と偏見が背景にある(2016/07/29付… https://t.co/T87z7fY1zk
2016-07-30 12:43:32(the day before) ツイート元   


 時田憲一(本人) @tokeyneale
犠牲者の氏名が公表されていないことが事件の背景。健常者なら通常、発表して悲しみを共有する。公表を恐れているのは障がい者が人間ではないと見なしているから。最首悟 教授(2016/07/30付… https://t.co/xsrlmMFDCI
2016-07-30 12:51:43(the day before) ツイート元   


 garigarikunn@低浮上 @gobougarizamu
#ソ連のポケモンGOヒトデマン→スターミー→スターリン https://t.co/dVij47fqYo
2016-07-30 12:57:47(the day before) ツイート元   


 I.Y @Ookami_nagi
ワンリキー↓カイリキー↓ゴーリキー#ソ連のポケモンGO https://t.co/GHDYFN8xng
2016-07-30 09:30:55(the day before) ツイート元   


 廣瀬哲雄 @hirosetetsuo
もしかして:都知事選も、憲法改正議論を報道させない世耕さんの埋め草。。
2016-07-30 10:27:13(the day before) ツイート元   


 高橋洋一(嘉悦大) @YoichiTakahashi
一般会計と財投(特別会計)。事業であれば国民から見れば、どちらの事業なのかわからない。両者を区別するのは役人と役人から話を聞くマスコミだけ。一般道路と高速道路で波及を含め事業、仕事があれば、どっちでも同じ。民間投資で、自己資金と銀行借り入れのどっちでもGDP創出効果は同じ。
2016-07-30 10:33:52(the day before) ツイート元   


 アルルの男・ヒロシ @bilderberg54
小池都知事で、オリンピックの種目に、モーターボートを! #おいやめろ https://t.co/gF8CvcjdOg
2016-07-30 13:28:02(the day before) ツイート元   


 アルルの男・ヒロシ @bilderberg54
笹川堯の応援演説から既にドカドカ湧いている。笹川マネーが都政を。シンボルカラーはグリーンか。鳩山亡き後笹川ありか。 https://t.co/d7uj5AWeuB
2016-07-30 13:26:04(the day before) ツイート元   


 アルルの男・ヒロシ @bilderberg54
結局、鳥越に投票するのが今回は最大の自殺点なんだな。政治がイデオロギーだけで動けばどんなに楽か。政治は勢力論だから。。
2016-07-30 12:32:29(the day before) ツイート元   


 アルルの男・ヒロシ @bilderberg54
これで、安倍晋三が都知事選挙に全く関与していない理由が分かった。菅は維新と公明の両天秤だろう。慎太郎まで芝居に使い、小池を支援している。。
2016-07-30 12:15:55(the day before) ツイート元   


 アルルの男・ヒロシ @bilderberg54
よく政治評論でイルミナティが統一教会がと陰謀論を展開する人がいる。しかし、そのような抽象論は簡単にパラノイアに結びつくとこの間の植松某の手記で分かったのではないか。日本会議本が優れているのは実名批判をしているから。抽象的な陰謀論は害悪でしかない。。
2016-07-30 12:02:20(the day before) ツイート元   


 世に倦む日日 @yoniumuhibi
生前退位。安倍晋三と麻生太郎の側は、摂政制度を活用せいだの、改憲が必要だの、何だの言って、有識者会議で巻き返して来るだろうが、今度は天皇陛下が勝つ。10年前の再現はない。今度は両陛下の側に必勝の切り札がある。それは何か...少し前、岸井成格がちょろっとヒントを漏らしてましたよね。。
2016-07-30 10:07:15(the day before) ツイート元   


 モトケン @motoken_tw
宇都宮さんは法律家的な事実認定をしてるんだろうな。>【都知事選】最後まで鳥越さんを応援しない宇都宮さん 支持者間で深まる亀裂 https://t.co/V0EThN030D @satoruishido @BuzzFeedJapanより。
2016-07-30 09:43:24(the day before) ツイート元   


 47NEWS @47news
速報:安倍首相が谷垣幹事長に続投を要請したが、前向きな回答を得られず不調な状態が続いていることが分かった。 https://t.co/WTbIW18l8L
2016-07-30 11:40:11(the day before) ツイート元   


 日本経済新聞 電子版 @nikkei
クリントン陣営もサイバー攻撃被害 https://t.co/o2SHTE7PfY
2016-07-30 14:04:03(the day before) ツイート元   


 ねとらぼ @itm_nlab
200RT 「ポケモンGO」で混雑していた公園がガラガラに? 特定のポケモンが出現していた“ポケモンの巣”がシャッフルされる https://t.co/fmTBJ004XD
2016-07-30 14:01:15(the day before) ツイート元   


 時田憲一(本人) @tokeyneale
友人の家の家系図を見ている。箱に入った古い巻物。清和源氏から順に書かれていて島戸家系譜と始まり、土岐成頼→土岐政房にかけて島戸氏が書いてある。土岐一族と関連ある人物であることは分かるが、島戸氏というのは聞いたことがない。。
2016-07-30 16:35:10(the day before) ツイート元   


 アルルの男・ヒロシ @bilderberg54
小池百合子のバックは笹川良一の息子の笹川堯。笹川一族は東京財団とか笹川平和財団のオーナーでジャパンハンドラーの受け皿。都政にも多少はこの人脈は絡んでくるだろう。そもそも群馬の笹川がなぜ都知事選挙なのか。安倍は増田と見せ掛け小池を支援。飯島も小池だ。リベラル自滅で小池都政か。。
2016-07-30 16:36:24(the day before) ツイート元   


 d’UOMO ex machina @dUOMOexmachina
上杉隆という候補者本人が語る横で本人が来てもいないのに群をなして「鳥越俊太郎」という名を連呼する支援者。違反ではないがマナーとして言論封殺以外の何者でもない。ただただ気持ちが悪い。 https://t.co/EFGBQCWILH
2016-07-30 15:25:39(the day before) ツイート元   


 アルルの男・ヒロシ @bilderberg54
党総裁の安倍首相が党本部推薦候補の応援もしないで、改憲勢力の党の応援もする。増田さんは可哀想だ。小池がみんなや維新の支援を受けていると言う断片情報と辻褄が妙に符合する。。
2016-07-30 19:25:16(the day before) ツイート元   


 布施祐仁 @yujinfuse
安倍首相は劣勢な増田氏の応援には入らず大阪維新と会談。小池氏が当選したら改憲新党をつくり大阪維新と共闘するという話も。明日の都知事選は日本の分岐点になるかもしれない。首相と橋下氏、今夕会談へ 改憲巡り意見交換か:日本経済新聞 https://t.co/ngq3dQCDXm
2016-07-30 15:59:54(the day before) ツイート元   


 中国住み @livein_china
上海地下鉄で運行中の「ラブライブ地下鉄」 一昨年登場した時に土下座する信者が続出、問題になり禁止になったのだけど、まだ土下座する信者いるらしい 今は跪く動作が早すぎて写真に撮れないぐらいだそうw ますます迫害される邪教感でてきた https://t.co/F9r7ckeLe6
2016-07-30 20:21:23(the day before) ツイート元   


 中国住み @livein_china
去年、SNH48 総選挙で「自称 アラブの富豪」のファンの人が、ラブライブ地下鉄に土下座してたけど、ことしも来てるのかな https://t.co/r8Nv7QV90m
2016-07-30 20:20:20(the day before) ツイート元   


 時田憲一(本人) @tokeyneale
不採用ラッシュから1日経って少し立ち直ってきた。大学から推薦状まで渡って先方からも大歓迎と承諾を得たのに笑顔で不採用にしていくの大学病院。本当に精神的にダメージが大きかったのでやめてほしい。。
2016-07-30 21:30:35(the day before) ツイート元   


 時田憲一(本人) @tokeyneale
ポケモンGO:出現率アップ 大阪・千林商店街でイベント - 毎日新聞 https://t.co/uGgdp8ZjdP  キャラクターを30分間引き寄せる効果がある有料アイテムを活用 ※リセマラしてルアー使えばいいんじゃ…。
2016-07-30 21:34:57(the day before) ツイート元   


 アルルの男・ヒロシ @bilderberg54
トランプはブルームバーグを「ちび野郎」と叩いているが、トランプの地元であるニューヨークではトランプはヒラリーに惨敗するだろうという見通し。ペンスが「そういうアダ名をつけるのはよくない」とトランプ批判。ペンスはコーク兄弟に繋がる。。
2016-07-30 21:34:33(the day before) ツイート元   


 南雲しのぶ @shinobu_n007
【画像あり】全国のポケストップの密度wwwwwww https://t.co/NbBdYnw0Xu それにしても #ポケモンGO まで #東京一極集中 だとは思いもしなかった。この偏重は是正するべきだと思うがね。#アルファルファモザイク @alfalfafafa
2016-07-30 18:48:21(the day before) ツイート元   


 新米先達mayan @mayan1969
「観世音菩薩普門品第二十五」(通称・観音経)には、観世音菩薩はあまねく衆生を救うために相手に応じて「仏身」「声聞(しょうもん)身」「梵王身」など、33の姿に変身すると説かれているので充電設備に変身しても不思議じゃない https://t.co/nn6GdOj2Vc
2016-07-30 21:37:36(the day before) ツイート元   


 コ口吉 @0icco
相模原事件において、何故これほど被害者家族が「実名報道を避けてほしい」と願うか。それは「家族に重度障害者がいる事が明らかになると、あらゆる場面でいわれなき差別を受ける羽目になる」という事情があるからですよ。このあたり、ジャーナリスト各位は真剣に向き合って欲しいと思っています。。
2016-07-30 13:26:30(the day before) ツイート元   


 産経ニュース @Sankei_news
安倍首相、橋下徹氏と会談 憲法改正の連携で意見交換か https://t.co/oHg9tEl8PU https://t.co/tGjwgc9fBT
2016-07-30 21:38:05(the day before) ツイート元   


 時田憲一(本人) @tokeyneale
自分で言うのも何だが、さすがに普段、刻苦勉励で深謀遠慮に温厚篤実な私も、ここまで立て続けに誠意と努力を逆なでされると復讐の臥薪嘗胆モードになりたくなる。。
2016-07-30 21:53:23(the day before) ツイート元   


 時田憲一(本人) @tokeyneale
人が合理的な”行動”を貫こうとする場合、その”動機”は「非合理的」な体験を受けたことに決っている。 https://t.co/OvbcwvYa8S
2016-07-30 21:54:52(the day before) ツイート元   


 時田憲一(本人) @tokeyneale
おすすめAmazon自作パソコン組み合わせ【2016年8月号】 | パソコン自作の作り方!アマゾン自作パーツでPC組み立て! https://t.co/P9kkVB4sdm ※8月号、書きました。
2016-07-30 22:51:40(the day before) ツイート元   


 Kazuto Suzuki @KS_1013
思うんだが、ウィキリークスはロシアと共謀してヒラリー落としを狙うのではなく、ロシアの秘密を暴露したらいいんじゃないかな…。彼らがロシア(に限らず他の情報操作国)をターゲットにせず、米民主党を狙う時点でもう正義でも何でもない。 https://t.co/oEx0YwTI7m
2016-07-30 23:47:20(the day before) ツイート元   


 廣瀬哲雄 @hirosetetsuo
【無料】自作パソコンの作り方マニュアル完全版!豪華107ページ!写真付き! | パソコン自作の作り方!アマゾン自作パーツでPC組み立て! https://t.co/Zp3X92DUok※自作はやっとことないなあ。。
2016-07-30 23:12:54(the day before) ツイート元   


 アルルの男・ヒロシ @bilderberg54
常に安倍が5歩先に立って政局を作り出している。これではあ~あな結果になるのは当然だ。情報統制ができる安倍ならではの芸当だ。。
2016-07-30 22:48:50(the day before) ツイート元   


 時田憲一(本人) @tokeyneale
@hirosetetsuo 私と同じ趣味の仲間が増えればいいなぁという気持ちで気軽にやっています笑 もし興味と機会があればおすすめします(=゚ω゚) なんでも全力で無料サポートします!。
2016-07-31 00:03:18(the day before) ツイート元   


 時田憲一(本人) @tokeyneale
このままジム防衛が過熱化すると、ジムのある神社や公園で報酬がもらえる期限の21時間まで奪われないよう張り込む集団が出てきそう。。
2016-07-31 00:07:38(the day before) ツイート元   


 時田憲一(本人) @tokeyneale
@ToshioOkada フォローミー。
2016-07-31 00:11:25(the day before) ツイート元   


 時田憲一(本人) @tokeyneale
スマホについていけず、Twitter/Facebookについていけず、LINEにもついていけず、ポケモンGOについていけず、いよいよやらずに見下すことに限界が向かえてムキーしてる方々に「ポケモンを通じて公園や神社に昭和の原風景が戻ってきてよかったですね…」と涙ながらに語るさん。
2016-07-31 00:14:59(the day before) ツイート元   


関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ