08/11のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

@masason お誕生日おめでとうございます。4年目です。この日に祝辞をお送りしています。今後とも御健勝と発展をお祈り申し上げます。 https://t.co/F0NPrIKKGb
08-11 00:00

8月11日といえば!!
08-11 00:01

@GriffonXXI ありがとうございます。お祝いしていただいて恐縮です!嬉しいです。今後ともよろしくお願い申し上げます!
08-11 05:56

RT @DrTomabechi: 今後銀行関連の仕事は決済や送金系がブロックチェーンなどで自動化して、審査や運用はAI化するから大量失業の時代が間近RT AIで利用する金融サービスは、資産運用のロボアドと金融機関や信販会社でインターネット経由で申込のある無担保ローンの自動審査…
08-11 05:57

ブロックチェーンで銀行員はいらなくなるので大量失業か…。HSBCでさえ導入して身軽にしたので日本の銀行という職業が無事でいられるわけがない。20年後には電話交換手と同じように「昔いたなぁ、銀行員って職業の人。」と言われるだろう。
08-11 06:00

RT @cochonrouge: 鳩山がアメリカで馬鹿にされたセリフを、国会で叫んでた売国奴が今や五輪担当だもんな
08-11 07:31

RT @MIYAKE_YOHEI: 明日は八百津(岐阜)に集まろう。タイムテーブルはこちら!(仮)ALBATRUSは20時よりのトリでございます。【 8/11(木) RAINBOW… https://t.co/v4VfVhVDVa
08-11 09:14

RT @47news: 速報:第11管区海上保安本部によると、沖縄県・尖閣諸島周辺の公海でギリシャ船籍の大型貨物船と中国漁船が衝突。 https://t.co/hSvOGuFjgm
08-11 11:32

「家賃保証」アパート経営、減額リスクの説明義務化(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/NsAa2TbUNW #Yahooニュース 「将来は家賃が減る可能性がある」との説明を賃貸住宅管理業者に義務づける制度改正を決めた
08-11 11:35

RT @tadokoro: 自分と同世代 (40代前半から半ばくらい) って、2chが出始めの頃のネットの、ひろゆき、山本一郎、ホリエモンといった人達の冷笑的で斜に構えて排他的な態度がカッコいいという勘違いのまま大人になってしまった人がけっこう多い。そのツケが、今になっていろい…
08-11 11:42

RT @a10Gama: 違憲立法ではないか。無理がある・・・ 「生前退位」に特別立法案…政府内で浮上 : 読売新聞 https://t.co/3B3xNgPRLT
08-11 12:59

RT @hirosetetsuo: 妄想:翁長知事:鶴保大臣、沖縄振興予算が削減されると言うことは、国場組や大米建設への発注額も減りますよ?本当にそれでいいのですか?
08-11 13:00

https://t.co/tmVwBmOaI1
08-11 13:11

デルタ航空 システム障害で2000便欠航 業績に影響も | NHKニュース https://t.co/gFulU6BqJZ システム障害というだけで最近反射的に笑えるようになった
08-11 13:37

RT @DrTomabechi: 上杉君を支持している人。上杉君をサポートするなら社会性の高い行動でお願いする。私に来てるような中傷行動はかえって上杉君を傷つける
08-11 17:50

RT @DrTomabechi: 私の公選法139条発言に外野から礼を失した削除要求が来たので東京都選管に電話で確認した。「違反かどうかはあくまでも警察の判断」その上で、選管の方は、「若干違反しているように思える。ソフトドリンクの数量から、お茶やお茶受けの範囲をやや逸しているの…
08-11 17:50

税務職員の呆れたモラル。「申告は四分の一でいいから、半分俺にくれ」|税金亡命|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/v6WZWSEhgL @dol_editorsさんから
08-11 19:35

RT @kayokofujimori: Dr.崎谷 博征のご投稿より。ヒラリーさんの奇行といいますか、首をやたらガクガクさせたり、過剰なアクションに、咳の発作に、笑がとまらなくなる状態は、病的なものらしいです。... https://t.co/DBqvF1ekJu
08-11 19:38

RT @naoyafujiwara: 国家公務員の給与、3年連続で引き上げ 人事院勧告https://t.co/RB9QA0wLCj
08-11 19:44

RT @WTH_RisingSun: 官僚栄えて国滅ぶ https://t.co/l6eiWi2E7Z
08-11 19:46

国家公務員の給与、3年連続で引き上げ https://t.co/n576tzYcn5 ※増税分はほとんど公務員の給料に消える。増税により名目成長率が下がるので自殺率が上がるということ。公務員給与が増えるということは、それだけ民間企業の人を過労死させ自殺に追いやり、殺すということ
08-11 19:52

リアルでは一人もお祝いされないけれど、ネット上ではすごくお祝いを頂いて嬉しい。1年で最も感謝メールを送る日になってる。 https://t.co/FxFNkqfmmX
08-11 20:16

RT @bilderberg54: クリントン氏に新疑惑が浮上 国務長官時代、財団幹部に「口利き」か トランプ氏は「私の行為なら報道は4倍」と不満 https://t.co/GaTNgqLsO2 疑惑は保守系市民団体が国務省への情報公開請求で入手して公開したクリントン氏が関わる…
08-11 20:22

RT @hazuma: このインタビューはすごい。これ活字にしてどうすんだ。インタビュー受けなければいいのに。→ 「ペンの力って今、ダメじゃん。だから選挙で訴えた」鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る【独占インタビュー】 https://t.co/W6tOkOmBJX
08-11 20:22

RT @nikkei: 豪、電力公社の外資売却阻止 https://t.co/FtERtdp1RB
08-11 20:23

窪塚洋介が大河ドラマ(義経)の条件に創価学会に勧誘されて、断って学会のタッキー(滝沢秀明)になって仕事なくなってやけになって窓から飛び降りた話って、本人もネタにするほど有名な話だと思ってたんだが…。
08-11 21:41

1人誕生日祝いの術を使った。1人誕生日祝いの術とは、影分身の術の応用で、まずテーブルに着席し、たくさんの人に祝われていると強く妄想することで楽しい気分になれる幻術の一種である。
08-11 21:48

RT @mio_odagi: 夏コミ新刊「裏カスガイ19」シン・ゴジラ撮影レポ漫画【8/14(日)西れ28a】詳細→ https://t.co/Sc1iEsQmRJ 映画封切り前に記憶だけで描いたので、どう映ってるのかドキドキ(^_^; #C90 https://t.co/I0
08-11 21:50

苫米地 英人 の 30代で思い通りの人生に変える69の方法 を Amazon でチェック! https://t.co/OKJbBSJlzx
08-11 21:55

Abemaつけたら、VICEの男装女装特集にヘルシングとクロスアンジュという濃厚な組み合わせでどれ見ていいか分からない
08-11 22:48

RT @bilderberg54: 中国・発電所施設で爆発、21人死亡 湖北省 - 産経ニュース https://t.co/bzaHJVXeak 173人の犠牲者を出した天津市港湾地区の大規模爆発事故の発生から12日で1年を迎えるが、生産現場の事故は後を絶たない。
08-11 22:48

RT @karapaia: カラパイア : ポケモンGOにでてくるポケモンたちはどのように世界中に配備されていくのか?30秒でわかる映像 https://t.co/oriGx063s2 https://t.co/gXd9zSlWIB
08-11 22:53

RT @DrTomabechi: 焼夷弾は日本語一般名詞。Napalmは東京大空襲やベトナムで使われた焼夷弾の固有名詞。混合される物質は日本向けとベトナム向けは少し違うRT 苫米地さん、東京大空襲は焼夷弾では?ナパームはベトナムで使われた、焼夷弾とナパームの違いを教えてください…
08-11 22:54

RT @HuffPostJapan: 【全日本仏教会】“ #お坊さん便 “を批判→ブーメランのように逆に批判されることに…https://t.co/OFW1v5xzO4
08-11 22:54

RT @WSJJapan: 富める者はさらに富む-超富裕層が世界で増加 https://t.co/3yalTqUc9x個人資産10億ドル以上の超富裕層が持つ富の総額は、昨年世界全体で5.4%増加し、7兆7000億ドルと史上最高に。その人数は2473人に増加 https://t…
08-11 22:54

RT @dol_editors: [おすすめ]日本の医療費はやはり高かった、国のデータに不備 - inside https://t.co/T1wHjBaE78
08-11 22:55

RT @mainichijpnews: 人民元切り下げ1年:続く政府管理 「国際通貨」に課題 https://t.co/7Q8xOOWERk
08-11 22:55

RT @May_Roma: いくら金や地位があっても好きなことができないのは相当な苦痛だろうな。具合が悪くても休めないとなったらもっとだ。何のために生きてるかわからんわな。
08-11 22:56

NISA口座は去年の年末時点でアベノミクス失敗を見越して切り上げた。案の定、手を引いて正解だった。
08-11 23:01

日本の医療費はやはり高かった、国のデータに不備|inside|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/V9Tjzcb6Yw 昨年まで日本は、OECDが定める最新基準にのっとった推計を行っていなかった ※またTPPに合わせて国民皆保険をなくせと国際ネタにされる
08-11 23:14

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ