11/03のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

寝起き100リツイートは心臓に悪い… https://t.co/DuOAnt1SPN
11-03 12:13

RT @bilderberg54: TPPというのは「あったら困る」が「なくても困らない」もの。メディア報道はなぜかこの事を伝えない。経済効果も僅かなものだという結果が出ている。成立しないと困るのは「アメリカに成立を約束してオバマ広島訪問を引き出した安倍政権」であって、国民では…
11-03 12:13

寝起き100リツイートは心臓に悪い… https://t.co/DuOAnt1SPN https://t.co/csrmsD59Gg
11-03 12:14

RT @gendai_biz: ご用心! 不動産のプロまでダマされる「地面師」たちの手口 : https://t.co/Dtz11WwpS2 #現代ビジネス
11-03 12:29

RT @DrTomabechi: 無関心だからRT TPP反対の声が無党派層や無関心層に響かないのは、なぜ?苫米地英人さんも本を出し、民進党、共産党、自由党、山本太郎と仲間たち、などが必死に声をあげ、Twitter、facebookでも結構声が出ているにもかかわらず。
11-03 12:30

昔からホームステイで来てて禅にかぶれた挙句、四国遍路周りしてるスイス人の友人が飯食お言うて来た。楽しみや。でももう英語1年半くらいしゃべってないので多分しゃべれん。ピコ太郎程度の会話力しかない。
11-03 13:29

RT @dcexaminer: Poll: Trump, Hillary struggle to break 40 in Colorado https://t.co/qOfPspxhQo
11-03 17:44

RT @CNN: Donald Trump and Hillary Clinton are tied for Colorado, according to a new poll https://t.co/zoi2FHsehn https://t.co/lcbfC7HfAF
11-03 17:45

RT @asahi_tokyo: 真言宗、天台宗をそれぞれ母体とする学校法人が運営する高野山高校と比叡山高校の野球部が、高野山で初の交流試合をした。それぞれの開祖、空海と最澄の親交は平安時代初期に途絶えたとされるが、近年、両宗派の交流が始まっている。https://t.co/6
11-03 17:46

RT @Reuters_co_jp: カンボジア首相、米大統領選でトランプ氏の勝利望むと表明 https://t.co/jAww4qRMlH https://t.co/SiTVN4xy4h
11-03 17:54

RT @marxindo: 「ニセ科学をひとつも信じていない人」なんていないと思うラジ。自分の信じていないものがニセ科学であることには簡単に気づくけど,自分の信じているものがニセ科学だとは気づかないまま死ぬ人のほうが多いラジよ。
11-03 17:55

RT @HuffPostJapan: 【New】#高野山 高と #比叡山 高の野球部が歴史的対戦 空海と最澄の親交途絶えたのは #平安 初期 https://t.co/Znoi9XQtJ3
11-03 17:57

部屋の掃除をした。心機一転がんばるぞい。
11-03 18:20

@WTH_RisingSun そうかもしれませんね…。理論的・理知的な人は特に綺麗好きかもしれませんね。
11-03 19:16

部屋の掃除して、筋トレして、しばらし呼吸を落ち着けて坐禅。その後、風呂の窓全開にして星空を見ながら小寒い秋風を肌で感じつつ一番風呂で入浴。出たら異様に体が軽い。上半身が浮いてるような気分になる。大変心地が良い。
11-03 19:24

@WTH_RisingSun 男は狩猟で矢や獲物の速度の物理計算の「戦略的」なこと、女は男の帰りを待ってる間に仲間内で「おしゃべり」という原始時代からの名残りの話を思い出しました。
11-03 21:33

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ