11/29のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @oshio_at: 確かにそうなんだけど収支構造がどうなってるのかとか、アメリカだけじゃなくて各国並べてほしいとか。https://t.co/ytOuU9LFRb
11-29 07:12

https://t.co/hEA5I2tdkU
11-29 08:25

RT @nhk_news: 青森の農場のアヒル1万6500羽を全処分へ 鳥インフル #nhk_news https://t.co/cKJUWDOENS
11-29 12:23

RT @decinormal1: 小学生が怖い。 #発達障害あるある※特性も環境も個人によりさまざまです。 https://t.co/We1Md3TBPo
11-29 12:23

なぜ優秀なあの人がすべてを壊すリーダーになるのか : NIKKEI STYLE https://t.co/CdfAGs3rqd 人事の用語で「対比誤差」と言います。典型的には、自分自身と部下とを比較して考える傾向
11-29 12:25

RT @shinkaimakoto: 『君の名は。』は、「もしも異性と入れ替わったら」という誰でも抱く想像を、「もしも自分があの人だったら」「もしも自分があの時、あの場所にいたら」という想像力まで連れていく構成になっています。個人的には、ここをいちばん大切にしました。
11-29 12:25

RT @shinkaimakoto: また、僕は映画には「ムスビを大切にする」という意図は込めていません。ムスビ(絆)は「ほだし(人を縛るもの)」と両義で、若者を自立から阻むものでもあるからです。だから、できれば多様な受け取りの出来るものにしたかった。そういう話をしました。
11-29 12:26

検察・裁判所は、藤井浩人市長本人も知らない30万円程度で冤罪かけるのもアウトだが、「詐欺師の曖昧な証言を信じて有罪にする」という反例を作る時点で超アウト。
11-29 16:15

小室 直樹 の 日本人のための憲法原論 を Amazon でチェック! https://t.co/zbBVi2ccgW ※昨日、藤井浩人市長にお会いしてから、また改めて読み返している。やはり神本…。
11-29 16:27

小室 直樹 × 山本七平 の 日本教の社会学 を Amazon でチェック! https://t.co/KzzNp7fNBM ※秀逸で後世に残すべき一冊名著復刊!!
11-29 16:30

#ギフハブ ( #岐阜ハブ )実在していたのか… https://t.co/wogBwasLwU
11-29 16:36

RT @kuu_neru_neru: こわい こわいw #ギフハブ #ASKA https://t.co/eHA0H1azKI
11-29 16:38

ただでさえ岐阜県は君の名はと聲の形で聖地フィーバーしてるのに、さらにASKAからの岐阜県推し。
11-29 16:39

宮崎駿監督は、2013年にジブリの優秀なスタッフという名のドラゴンボールで「いでよ神龍、そして風立ちぬを作りたまえ。」とやって願いを叶えた。役目を終えたドラゴンボールは全国に散らばり「君の名は」「この世界の片隅に」等に生まれ変わって襲ってきた。
11-29 19:40

@kmakra その心が大切なのです( ˘ω˘)人
11-29 19:43

「日本には抵抗の文化がない」 福島訪問したノーベル賞作家が指摘 https://t.co/vz24XsQD3g 被災者から国の責任を追及する声が少ないとして「日本社会に抵抗という文化がない」と感じた ※「空気」が支配する官僚国だからな…
11-29 19:45

RT @oguruchann: 米と水の分量計らん奴と初めて会った https://t.co/TVNmTCfpVt
11-29 19:45

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ