01/01のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

あけましておめでとうございます。皆さまの御縁に支えられて生きております。私も少しでもお役に立てますよう、今年もよろしくお願いします。
01-01 00:05

あけましておめでとうございます。皆さまの御縁に支えられて生きております。私も少しでもお役に立てますよう、今年もよろしくお願いします。
01-01 00:05

@kmakra ( ˘ω˘)スヤァ メガホムの初夢みるんやな
01-01 00:06

飼い猫と一緒に電波時計みながら静かに迎えた新年
01-01 00:13

飼い猫と一緒に電波時計みながら静かに迎えた新年
01-01 00:13

やっと3年の大殺界から抜けた。これから向こう10年は大運気になる。とはいえこの3年、勉強という形で悪運回避したものの結構運が良かった。特に人脈がすごい広がった。もうなんかすごいことに。まだこれから更にすごくなると思うと嬉しい。
01-01 00:17

やっと3年の大殺界から抜けた。これから向こう10年は大運気になる。とはいえこの3年、勉強という形で悪運回避したものの結構運が良かった。特に人脈がすごい広がった。もうなんかすごいことに。まだこれから更にすごくなると思うと嬉しい。
01-01 00:17

@199parade おめでとうございます!辺見さん! 今年もよろしくお願いします!
01-01 00:18

@kmakra あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m ゴルフクラブでズボけおする夢やな…悲喜劇やな…
01-01 00:20

時田憲一(tokeyneale)2016年12月31日のツイートまとめ https://t.co/raufsQc3Eq 【Myブログ:心を支える心】 https://t.co/Z4nXndLlYl
01-01 00:21

RT @bilderberg54: 首相 年頭所感 来年9月の総裁選再選へ意欲 | NHKニュース https://t.co/E7boZnLH9w 自民党の総裁任期が延長されることを踏まえ、来年9月の総裁選挙での再選に意欲をにじませています。
01-01 00:31

金麦先生みながら寝るか… #新海監督作品年越し一挙で君の名はグッズが当たる @AbemaTV https://t.co/Xv5k5umVpx
01-01 00:41

金麦先生みながら寝るか… #新海監督作品年越し一挙で君の名はグッズが当たる @AbemaTV https://t.co/Xv5k5umVpx https://t.co/G1GrfgXbCO
01-01 00:42

本田 真美 の 医師のつくった「頭のよさ」テスト~認知特性から見た6つのパターン~ (光文社新書) を Amazon でチェック! https://t.co/gkS6oiPHmU ※62%割引て
01-01 08:39

年1度だけやる九星気学の自主的な占い。今年は東の月破に盛り塩。四緑生まれで、今年は九紫の吉方位に四緑同会している。縁起がいい。
01-01 09:05

RT @kyoko_np: 【更新情報】全自動除夜の鐘、設定ミスで鳴りやまず 長野・呪曼寺 https://t.co/iLNGH5ucHd https://t.co/rSYFGjZtbc
01-01 12:39

RT @tmsk_USSR: #NHK紅白 https://t.co/CiBW5UGk36
01-01 15:34

「紅白歌合戦」紅組勝利の内訳、視聴者投票や観客の票を覆した #ldnews https://t.co/2xtmed8h1c ※審査員が紅と決めたので紅が勝った。別に国民から選ばれたわけでもない連中に。国民の多数派が白に投票したのに。審査員=官僚と考えると完全に今の日本の政治の縮図
01-01 15:42

RT @mainichijpnews: トルコ:銃乱射の死者39人に 当局、襲撃犯の行方追う https://t.co/fwQRwHzGBW
01-01 15:43

父が集まる親戚のタイムシートを描いてる…。○○は18:00食事を作り、19:00に全員揃って食べ・・親戚の○○は18:00~18:15まで手伝いをし…5分の休憩時間をはさみ・・と。だからな、そういう「やにこい」ことをして他人を操作・管理しようとするから、人が避けていくんだよ。
01-01 15:48

「やにこい」とは何か? | リバータリアン心理学研究所 https://t.co/VAThQSbP9U
01-01 15:50

@199parade そうですね。「空気」を信仰する宗教。小室直樹氏は「空気教」と呼んでいますね。それに従うことはマネジメントでも何でもないですね( ˘ω˘) 管理したがるのは親の世代なんでしょうね…。
01-01 15:55

@199parade そうですね。私も父はロボットだと思っています笑 時間をシフト管理しようとするんですね。今でさえパーキンソン病ですが元々強迫性障害ですねw
01-01 16:02

秋篠宮さまを「皇太子」待遇…「退位」特例法案(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/8lm3IlwLHc #Yahooニュース 秋篠宮さまを「皇太子」待遇とし、退位した天皇の呼称は「上皇」(太上天皇)
01-01 16:04

小室 直樹 の 小室直樹 日本人のための経済原論 を Amazon でチェック! https://t.co/9vttf0tYtV うおー!小室直樹氏の本、経済原論だけキンドルで売られてる!やっと電子書籍化してくれるのか…。ありがたい。宗教原論、資本主義原論、原論シリーズは全て神本
01-01 16:41

RT @naoyafujiwara: 稲田の黒の網タイツ、マイケルグリーンが止めろと言ったらすぐ止めた。稲田朋美・新防衛相は「網タイツの女王」 韓国メディアは「強硬右派」と警戒https://t.co/buR2m6xHVb
01-01 16:47

RT @Hidetaro_Tosj: べたな関西人の俺が知らなかった。聞いたことすらなかった。 https://t.co/hmOsilgROB
01-01 16:54

@199parade ですね笑 ありがとうございます
01-01 20:17

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ