時田憲一(tokeyneale)2017年01月15日のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 時田憲一(本人) @tokeyneale
吹雪いてきおったわ。外出先で勉強しとるが大丈夫。水筒でお湯を持って来たんや。車が凍結してもこれをドバーッとかければ溶けるんやよ。。
2017-01-15 13:38:29(the day before) ツイート元   


 時田憲一(本人) @tokeyneale
『君の名は。』キネマはなぜ圏外? https://t.co/Fh0pWk22uP 1位は『この世界の片隅に』、2位には『シン・ゴジラ』 ※そりゃ世界やゴジラと比較したら語るに浅すぎる…。京アニで言うとカノンの繋ぎのハルヒ、クラナドの繋ぎのけいおん。繋ぎ作品の方が売れるんかいって。
2017-01-15 21:41:00(the day before) ツイート元   


 時田憲一(本人) @tokeyneale
今日は12時間勉強した。まだまだ終わってない。できてないすぎる。ただバイトで閉店後4時間ほど冬空の下で凍えながらタダ働きさせられてた頃を思えば、自己投資で有益な時間で良い。他人のためになるなら自分の努力は惜しまない性格なので、一生、自己投資したい。。
2017-01-15 22:05:14(the day before) ツイート元   


 時田憲一(本人) @tokeyneale
一日精一杯やりきって風呂入って冷たいベッドにもぐり込む時、何週間もつけっぱなしだったパソコンをシャットダウンするような一息感がたまらなく良い。。
2017-01-15 23:41:49(the day before) ツイート元   


 カラパイア @karapaia
【RT100UP】 神に近づくには地下深く潜るべし。地下につくられた世界10の宗教的・歴史的建造物 https://t.co/4F69CbDxPz https://t.co/K3G7y9hDWW
2017-01-15 23:40:05(the day before) ツイート元   


 苫米地英人 @DrTomabechi
飲んだら危ないと暗に認めてる。市場に不適格。京都の教授だからいいのかなRT地下水が環境基準を超えたとしても「飲むわけではなく人体に影響はない」って、基準値の意味を根本から否定。地下水浸出等の通常外リスク込みの話なのにRT https://t.co/0yKgwbKVlV
2017-01-15 10:51:27(the day before) ツイート元   


 廣瀬哲雄 @hirosetetsuo
自分が一兵卒で兵隊へ行く気もないのに、徴兵制を主張するやつを、俺は信じない。。
2017-01-15 20:26:53(the day before) ツイート元   


 苫米地英人 @DrTomabechi
ベンゼン72倍も凄いけどシアンも大変。『人の健康の保護に関する環境基準 https://t.co/T6dimsdkEt 全シアン検出されないこと』無限倍。ゼロ除算無限大発散。計算機ならエラーか強制終了。移転も強制終了では https://t.co/0yKgwbKVlV
2017-01-15 19:39:14(the day before) ツイート元   


 前 美濃加茂市長 藤井浩人 @Hiroto_Minokamo
全国最年少市長が誕生しました!私が辞職するまで、3年半近く最年少を破られませんでしたが、今回のご当選、心からお慶びと、是非、頑張っていただきたいと思います!私も負けてられません!全国最年少28歳の市長誕生 大阪・四條畷市長選 https://t.co/jdou1F1jHz
2017-01-15 22:41:12(the day before) ツイート元   


 苫米地英人 @DrTomabechi
基準値の79倍で問題なしという論理がどうしても理解不能。教授達が自身で定めた基準に自己矛盾する論理だし。基準の意義は?RT地下水が環境基準を超えたとしても「飲むわけではなく人体に影響はない」、基準値の意味を根本否定。RT https://t.co/0yKgwbKVlV
2017-01-15 18:30:19(the day before) ツイート元   


 苫米地英人 @DrTomabechi
はい。公正取引委員会とかあらゆる役所からの天下りや政治家に守られてた電通に、これまでは労基も手を出しづらかったという事。新入社員だった高橋まつりさんの自殺で、さすがの天下り軍団や経団連、政治家も、この件で電通側には回らないと労基が… https://t.co/9Uyah2j8Au
2017-01-15 20:06:57(the day before) ツイート元   


 東浩紀 @hazuma
これでびっくりしてるほうがびっくりだ。興行成績と評論が違わなければ、評論の存在価値はないだろう。→ 大ヒット映画『君の名は。』 キネマ旬報ベスト・テンは、なぜ圏外?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/SpfQS3wNXK
2017-01-15 19:42:38(the day before) ツイート元   


 苫米地英人 @DrTomabechi
豊洲市場の有害物質地下水検出の話は、東京に住んでない人達のツイートは明らかに無責任。自分の町の生鮮食料品市場の地下水、土壌汚染の話なら同じような反応はしないと思うけど。豊洲移転の根拠の一つ東京オリンピック築地道路建設を強引に進めてる人達も東京都選出でない政治家達だし。。
2017-01-15 16:18:17(the day before) ツイート元   


 Business Insider @businessinsider
Russia says it's facing increased cyber attacks from abroad https://t.co/V027XJlZXf https://t.co/Qzy05EWHHk
2017-01-15 23:31:12(the day before) ツイート元   


 時田憲一(本人) @tokeyneale
共産、党大会に他党の党首級を招待 95年の歴史で初:朝日新聞デジタル https://t.co/fpaAM4PIPR
2017-01-15 23:50:40(the day before) ツイート元   


関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ