01/28のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @bilderberg54: 保守派「中国が攻めてくる!」おれ:「中国はなんのために攻めてくるの?」この質問に答えてほしい
01-28 10:36

RT @bilderberg54: 安倍って本当にどうしようもない対米従属のクズだな。日米FTAを交渉しないと突っぱねればいいのに。トランプとの会談を実現するために、あっけなく方針を転換しちゃう。本当にクズ。
01-28 10:37

RT @peterminced: 今週の東洋経済がすごい。全国の都道府県別に空き家率が高い市町村を上位5位までランキングしている。この見開きページをみて、思わず買ってしまった。空き家関係者必読でござる! https://t.co/atm9QPKpMU
01-28 10:38

RT @7se7se7: こどもからTwitterを取り上げる母親の像 https://t.co/VQX0kZ0vHn
01-28 10:39

RT @tnchin_hassi: サーバルちゃんが轢かれるgifです https://t.co/lUPiV5ChHW
01-28 10:40

RT @47newsflash: 政府、働き方改革実現会議で議論する残業時間の上限について、年間で月平均60時間とする方向で調整。 https://t.co/faoXNDCF4n
01-28 10:41

RT @DrTomabechi: はいRT1月30日に橋下氏 vs 苫米地博士があるので、観てみようかと。橋下×羽鳥の番組|テレビ朝日 https://t.co/GpWlycw02H
01-28 10:41

橋下×羽鳥の番組|テレビ朝日 https://t.co/i2KsqKAlYm 橋下徹、羽鳥慎一 苫米地英人、河村たかし、水谷和子 ※必見すぎるメンバー
01-28 10:42

苫米地氏にディベートで勝てる気がしないすぎる…。いやそもそもディベートに勝ち負けはないけども…。日本でジャッジ(審判)がいないディベート(もどき)をすると、感情の押し付け合いの水掛け論になるか、個人的な体験談を武勇伝のように誇示して終わるという情けない終わりになる。
01-28 10:47

RT @bilderberg54: 天皇陛下やご皇族がたのご意向も一番大事だけど、男系の歴史を守れとか言っている竹田恒泰を支持できないので、私は皇位継承は「男系の男子」ではなく「嫡子」とする皇室典範改正を支持します。伝統を守っている奴らが馬鹿だと支持したくもなくなるわ。愛子さま…
01-28 10:49

小林よしのり氏が言ってたように、男系がいればそれでいいけど、いないんだから女系で良い。男系にこだわるとどこの馬の骨か分からん男が天皇になるか、創価学会が次の天皇になる。男系支持の人たちはそんなに創価天皇になってほしいのかと思う。
01-28 10:52

RT @bilderberg54: 専守防衛+拒否的抑止力の強化。これはその通りですね。ただ、できるだけ直接対決するようにならないことは重要です。https://t.co/paG2CLMoBt
01-28 10:56

アメリカ抜き+ISD条項抜きのTPPはまだマシなんだけど、日米の二国間FTAでISD条項よりさらに規制が厳しくなって最悪という。せっかく鍋のアクを取ったのに、そのアクだけ別途食わせられるようなもの。
01-28 11:00

RT @bilderberg54: どうも世界最大の富豪がトランプ大統領と「同格」であるようだな/Mexico’s Richest Man Slammed Trump’s Policies As “Not The Way” https://t.co/fMqqmYpXhS @ka
01-28 11:02

RT @tarareba722: 「偽ニュースサイトは結局儲からなかった」「拡散有料サービスよりインフルエンサーのほうが拡散力がある」「政治外交ネタは拡散しやすい」なるほど。丁寧な取材でいい記事なんだけど、恐ろしい話でもあった。 https://t.co/HQLoyRCd
01-28 11:05

RT @bilderberg54: やっぱり、日本のアホ保守の目を覚まさせるために、女性天皇、女系天皇を実現して、日本の歴史の大回天(レヴォリューション)を皇紀2700年まえにやるというのも悪くない気がしてます。
01-28 11:05

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ