01/31のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

フリップを討論番組に持参して持ち込む人は攻防一体のガチ勢
01-31 00:06

@aichidoughnut ディスククリーンアップして再起動してはいかがですか?
01-31 00:12

河村市長みたいな真面目な場を笑いに消化できるスキルがほしい。私は議論の場で和ませようとしても、インテリっぽい雰囲気があるせいで相手に見下しているとか嘲笑していると勘違いされてしまう。
01-31 00:17

RT @DrTomabechi: 40分ぐらいの討論を10分ぐらいに編集したはずだから、だいぶ情報落ちてると思うよ。気のいいテレ朝スタッフ達だったからお付き合いした。熱いバトルな感じを希望してたからやってみたけどどうだったかなRT 番組拝見しました。もっと地上波に出演して、脱洗…
01-31 00:29

@DrTomabechi 問題提起できただけでも有意義だったと感じます。やはりテレビでは編集で伝わる情報量を絞ってくるのでいけませんね…。
01-31 00:33

RT @Reuters_co_jp: 三木谷楽天会長、トランプ米大統領令の対象国への無料電話を提供 https://t.co/IZxxEtpbZK https://t.co/rQodFQY0da
01-31 00:33

三木谷楽天会長、トランプ米大統領令の対象国への無料電話を提供 https://t.co/2BtsGbxDJi @Reuters_co_jpさんから ※たぶん孫正義氏も同じことやろうとしたけど「トランプに投資しちゃった手前、できない…。」と本音は思ってると思う
01-31 00:35

RT @Reuters_co_jp: りそな、シンガポールのノンバンクを買収 企業の海外進出支援 https://t.co/HAZ8srSC9H https://t.co/AkmPyI7205
01-31 00:35

テニスゲームのハンドルネームで「錦鯉K」ってのを見かけて笑ってしまった。ラジオで「黒いヒトデ」という人が黒木瞳の曲をリクエストしてた時くらい。たまにセンスあるハンドルネーム付ける人いる。
01-31 00:43

RT @KS_1013: トランプ大統領の政策顧問のミラーは、次の30日間でビザ発給のための審査手続きを作成すると表明。大統領就任まで時間があったのだから、ちゃんと準備しておけばいきなり入国禁止の大統領令を出す必要なかったのに。まあ、国民にショックを与えるという意味では大統領令…
01-31 00:44

RT @CBSThisMorning: "We’re going to take the next 30 days to develop a set a screening procedures." -- Trump adviser Stephen Miller on trav…
01-31 00:44

RT @47news: ホンダ、米GMと共同生産へ 20年に低コスト燃料電池車 https://t.co/pQ3MbSHa3v
01-31 01:29

RT @DrTomabechi: ありがとうRT苫米地さんの方が本物の政治家であるような気がした。未来の日本や子供達を任せたいのはもちろん苫米地さん。橋下さんは実務法律家に留まる印象。個人的には話を遮って論を先に進ませないのは橋下さんで、相手の話をよく聞いた上でその先を論じてい…
01-31 01:30

RT @Reuters_co_jp: 安保面で米国の庇護下にある日本は経済問題でたたかれやすく、実際、中国のスケープゴートとなる恐れがあるとJPモルガンの佐々木融氏は指摘 https://t.co/MVNYLe4rJf https://t.co/WGrFPKFmPY
01-31 10:15

RT @gigazine: 「Microsoft以外のウイルス対策ソフトは害悪なので入れるべきではない」とMozillaの元開発者が告白 https://t.co/w0e783oP5f https://t.co/sRSmRZJ5uv
01-31 11:11

精神病的環境の3段階~精神病を作り出す環境~ | リバータリアン心理学研究所 https://t.co/ZIbCj2rD4X
01-31 14:26

RT @DrTomabechi: ありがとう。なら出て良かったRT https://t.co/xaMF32jMCe ツイッタータイムラインを見る限りでは、対象である知的水準の高い層にはきちんとメッセージは伝わっているかと思われます。残りの人達は怖いくらい見事に扇動されていますが…
01-31 19:28

RT @DrTomabechi: 僕が喋ると重要なところで橋下さんが遮る。それで声高にならざるを得ないところが繋がれてるから、僕が感情的に橋下さんを遮ってるように見える。橋下さんと編集の見事な連携プレーだね。テレビは洗脳装置だねRTあの番組はいつも橋本氏が あたかも正しいかの…
01-31 19:28

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ