02/07のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @realDonaldTrump: Any negative polls are fake news, just like the CNN, ABC, NBC polls in the election. Sorry, people want border securit…
02-07 10:39

RT @nikkei: 文科省が天下りあっせんを「再就職支援業務」と認識していたことが明らかになりました。必要な執務室などを差配、歴代の事務次官も把握しており、組織的なあっせんが長く恒常化していたことに世間の批判はさらに強まりそうです。 https://t.co/27TXmmw
02-07 10:40

RT @Hiroto_Minokamo: 一時、公務から離れ、東京に向かいます。最高裁判所から通達が来ましたので、新たな弁護士の先生と共に打ち合わせ、記者会見を行ってきます。また夜の公務に間に合うよう美濃加茂に戻ってきます! https://t.co/rF9hzIJTh6
02-07 10:40

RT @sinrinet: なぜ数字の「1」「2」「3」は、あの形になったのか。 https://t.co/0Kb16IWBZO https://t.co/fvJSCX5ERa
02-07 10:41

RT @nasukoB: 小学生でもわかる三権分立 https://t.co/4JxmXTCkG7 https://t.co/rxAuchN6mA
02-07 10:42

RT @Reuters_co_jp: 過激派の攻撃は「欧州全域」、一部報道されず=トランプ米大統領 https://t.co/xSh1XRF0dg https://t.co/2THN5k9Do0
02-07 10:43

RT @bilderberg54: テレビに出とる人は何でもかんでも批判してるように見えて、スポンサー批判だけはやらんように気をつけてる。だから窮屈になり、さらに弱者や海外批判に拍車。政権すら今は批判できない。ラジオまで官邸のチェックが入る。長谷川幸洋問題の背景。
02-07 10:43

RT @rich_styles: あいやー。橋下徹さんがこれだけ言い負かされてるのも珍しい。やはりすごいな〜。小林よしのりさん。→橋下羽鳥番組 激論!小林よしのり 2017年2月7日 https://t.co/nFlPyZfD2g
02-07 10:47

RT @bilderberg54: 翁長知事は早い段階で「辺野古賛否の県民投票」をやっておくべきだった。
02-07 10:52

RT @itm_nlab: 「まんがライフWIN」編集部から、2時間くらい説教されたらしいちょぼらうにょぽみ先生 キンコン西野の「えんとつ町のプペル」を漫画「あいまいみー」で盛大にボコる https://t.co/3v1UKqS8VOhttps://t.co/EOxU6g
02-07 10:52

RT @mainichijpnews: 介護保険改正法案:閣議決定…高所得者に3割負担導入へ https://t.co/soNvUBqpiI
02-07 11:05

RT @mainichijpnews: 英議会:トランプ氏演説「反対」…下院議長が異例の発言 https://t.co/huphpFKV4l
02-07 11:05

精神科医ゆうきゆう氏の漫画に出てくるADHDのキャラって、ゆっくりまったりキャラだけど、これはお薬を多めに服用したADHDで、本来のADHDはいつも崖っぷちに立たされているようにそわそわして早口で吃音が起こってる。一つの考えに取り憑かれて、他のことが考えられないのは確かにそうだ。
02-07 11:21

RT @konishihiroyuki: 「共謀罪」めぐる文書撤回=法務省 https://t.co/vtyVN7OpNb #Yahooニュース撤回で済むなら国会は要らない。法務大臣の首を取らないと。
02-07 11:22

RT @Makoto_Motizuki: 過労死しかけました①尋常じゃない量の鼻血が突然出たら病院行こう編 https://t.co/drk2XYGojp
02-07 11:36

40時間休まず聴取、暴行… 中国、人権派弁護士に拷問:朝日新聞デジタル https://t.co/cx9FZxk9Ni ※あれ…?日本と同じだ。
02-07 11:38

RT @Kelangdbn: 欧州各国にて高校でフランス語を履修している生徒の割合スペイン人やイタリア人はちょっと勉強すればものにできるんだからもう少しやる気だしなよ https://t.co/bJvPH2DgiH
02-07 11:38

RT @HuffPostJapan: 【 #トランプ 氏】「否定的な世論調査結果は全て偽ニュースだ」大統領自ら必死https://t.co/29UJV1ldDV
02-07 14:47

けものフレンズの人気で、出演した岐阜県東白川村の安江おにいさんのコピペが出回り、ツチノコが再注目されててふく。また岐阜に聖地くるねこれ…。
02-07 16:21

RT @s_hironobu: 菊池誠が避難について当事者論を持ち出してきた。青プリン早川が福島在住者以外の反論を禁ずと言い放ったのと同じ弱いもの虐め。少なくとも県民200万と親類関係にある他県在住者や元住民(千万規模)にとってそれは当事者問題なんだよ検索結果https:…
02-07 19:22

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ