02/22のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @nhk_docudocu: 【23日夜】精神疾患患者の脳の一部を切除する手術「ロボトミー」はなぜ世界に広まったのか?ロボトミーの普及と改良に生涯を捧げ3500人の脳を切った神経科医を追い、その光と影に迫る! #フランケンシュタインの誘惑https://t.co/vM9
02-22 00:10

RT @miyaoka: Wikipediaを勝手にジャパリ図書館化するchrome拡張を書きました https://t.co/ZHKqvcIcAk https://t.co/Y9oRAmy9uP
02-22 00:11

けもフレED、発売と同時に完売って嵐のライブチケットか何かかよ
02-22 00:15

2011年製のグリーンハウスのポータブルDVDプレーヤーのバッテリーが風船みたいに膨張していたのでお問い合わせで交換可能かメールしたら即効で電話かかってきて着払いで回収された。サポートがダイレクトすぎる…。
02-22 00:19

RT @Tawan83: 森友学園の話て、①国有地払下げ価格が意味不明なくらい安い、②教育方針がむちゃくちゃ下劣、③大阪府による設置認可のプロセスが意味不明の3つの問題があって、それぞれ個別に見ても重要な問題。ほんで、それが妙なところで絡まりあってそうなだけに気持ち悪い。
02-22 00:19

RT @bilderberg54: 神道と生長の家原理主義者 https://t.co/X5tsyngOrB 神道と間違えて選択されると後で後悔することになりますよ。
02-22 09:24

RT @mt3678mt: 森友学園への国有地格安払い下げ疑惑、今日、民進党議員団が現地調査を行なった。「報道ステーション」はこれに合わせて疑惑の概要、払い下げの経緯や問題の所在を整理してわかりやすく伝えていた。一方「ニュースウォッチ9」は現地調査の事実さえ伝えなかった。公共放…
02-22 09:25

RT @earlbox: そういえば今週のゴールデンカムイにけものフレンズネタがあったんだけど鹿と犯ってる男は果たしてフレンズなのかなあ… https://t.co/Fg240UuaFl
02-22 09:26

RT @sardinian1979: これはやばいよ…外国人の子どもを園ぐるみでいじめたことを問われて保護者に責任転嫁した上に「おぞましい」って・・・こいつちょっと精神的にもおかしいんじゃないかと思う。#森友ゲート事件 https://t.co/XhPu2nDKKp
02-22 09:30

石原元知事証人喚問へ 百条委の設置 可決見通し https://t.co/rVke68pTQb
02-22 14:15

RT @bilderberg54: 森友学園の幼稚園指導法、文科相「大阪府に報告求める」:朝日新聞デジタル https://t.co/AnTlzp5RpS 森友学園側は答弁書で「子どもに『犬臭い』と言ったことはない。両親に、園児の生活環境の改善などの必要性を伝える際に『犬臭い』…
02-22 20:04

RT @AbeShinzo: 菅元総理は前々回の参院選挙の直前に突然、私を告訴しました。私を貶めることを目的とした売名行為にほかならず、菅元総理の猛省を求めます。
02-22 20:06

なぜかツイッターで突然荒ぶる安倍晋三
02-22 20:06

RT @gigazine: スマホを近づけるだけで農薬や鉛などの有害物質を見抜けるアプリ「HawkSpex Mobile」をフラウンホーファーが開発中 https://t.co/Ngv6aXlduC https://t.co/Rwtevkhfg5
02-22 20:08

RT @Rin01812: 《平成30年度前期 連続テレビ小説》は北川悦吏子さんのオリジナル作品に決定!https://t.co/8UKYMRBmaDさっきから呟いている朝ドラ・脚本・北川悦吏子(美濃加茂市出身)・岐阜県東濃地方のとある町の小さな食堂舞台が美濃加茂…
02-22 20:10

《平成30年度前期 NHK連続テレビ小説》は北川悦吏子さんのオリジナル作品に決定! https://t.co/oCQSUMM7nt 岐阜県東濃地方の小さな食堂 小学生のとき、病気で片耳を失聴してしまう。 ※また岐阜県(おそらく美濃加茂市)が聖地になる。しかも聲の形が混ざってる。
02-22 20:13

@199parade 夕方に叩かれる直人
02-22 20:15

森友学園は第二の戸塚ヨットスクールみたいになって体罰で自殺者が出るまでがテンプレ。
02-22 20:17

教育がうまくいくかどうかは「時代に合っているかどうか」で決まる。周りがやってないのに古いことやっても孤立してグレる。周りがゲームやスマホ持ってるのに親が禁止すれば子どもは孤立してグレる。同じように周りで体罰やられてない時代にやっても理解されず孤立してグレる道にしかならない。
02-22 20:24

けものフレンズ 2017年2月21日 https://t.co/Q86jY8hrXJ 吉崎観音「プロジェクトはこれからも 続いていく予定です。」※2期ありそうでよかった
02-22 23:50

日本のアニメ業界もアベノミクスと同じことが起こってる。需要あって供給過多だが制作現場へお金が来ない。スポンサーや海外からも多額の投資マネーは入るが、上で会社が談合してポートフォリオのように資金を分配してしまう。上で溶けてしまって下まで流れてこない。作品は低クオリティのまま続ける。
02-22 23:58

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ