02/27のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @aichidoughnut: 【重大告知】八十亀ちゃん、ついに!!!!!!!!! https://t.co/yu6NeBbc9U
02-27 00:01

@aichidoughnut ご当地キャラおめでとうございます!
02-27 00:02

やっとかめちゃんが名古屋市の公認キャラクターになったそうで。 https://t.co/KGtqaAXiNg
02-27 00:03

(河村市長なにやってんだ…いや良い…いいよ…いい選出だよ…)
02-27 00:04

RT @Re_REX: 【重大発表】『#八十亀ちゃんかんさつにっき』の八十亀最中さん(高校生)が、このたび“名古屋市”からのご指名を受けまして、「名古屋市観光文化交流特命大使」に任命されることに相成りました!!これからも八十亀ちゃんのあふれる名古屋愛を、皆様のお力で応援よろしく…
02-27 00:04

RT @realDonaldTrump: Russia talk is FAKE NEWS put out by the Dems, and played up by the media, in order to mask the big election defeat and…
02-27 07:40

RT @bilderberg54: NHKは、楽しませるような番組ばっかり作り始めてからおかしくなった。昔みたいに企業ロゴは徹底的に隠すようなスタンスを取らなくなったしね。民放に勝とうという誤った目標設定をしてクズ放送局になったとしか言いようがない。
02-27 07:40

RT @hirosetetsuo: めざましテレビは今日も金正男暗殺問題を埋め草にして、アッキード事件は扱わないという通常進行。
02-27 07:40

RT @tsuda: どちらかが嘘をついているからこういう食い違いが生じる。首相側にとっては理事長が「天然」にメディアに出てペラペラしゃべる人だとは思ってかったようにも見えて、それが最大の誤算で数々の食い違いを生み出しているようにも思えるね。https://t.co/51V1E
02-27 07:41

RT @yasuadachi: 【八十亀ちゃん名古屋大使】温かく見守ってきた八十亀ちゃんが大使に任命されるのを皆様に祝福していただけて、本当に嬉しい限りです。何より今回のオファーをいただきました名古屋市の方々の懐の広さに驚きと大感謝ですね。作中で思い切り「名古屋に観光地はありま…
02-27 07:41

RT @katoikumi: この官製詐欺スキームの中心人物が現・国税庁長官なんだから、消費税増税分が福祉にまわるなんて、あるわけないや。
02-27 07:53

RT @tsuda: バブルは崩壊したけど、今思うに90年代ってのどかな時代だったな……。政治も経済も社会状況もメディアも。
02-27 07:53

名大にジェンダー図書館 9月ごろ開館:一面:中日新聞 https://t.co/Iu9JHg24MK 男女共同参画センターを発足、女性の活躍を後押しする多くの施策を進めていきたい考え。※ジェンダーの大切さは分かるけど、別にあえて施設作らなくてもいいんじゃないかな…
02-27 19:27

RT @47news: 「新潮」が異例の4万部発行 又吉さんの新作小説掲載 https://t.co/QL1Sw7U78s
02-27 19:28

RT @bilderberg54: ああ、もう気持ち悪い。籠池泰典や安倍晋三とおなじ日本人であることが気持ち悪いという感じ。
02-27 19:29

RT @bilderberg54: 郷原氏:今回の問題が、単に、国が所有していた土地を安価で森友学園に売却したというだけにとどまらず、一旦、新関空会社に現物出資したものを、国が取り戻した上で、森友学園との契約を行うという「特別の取り計らい」が行われたのではないかhttps://…
02-27 19:29

森友学園問題 「錯誤」登記をめぐる謎 郷原信郎 https://t.co/eV7JlJCumW
02-27 19:31

RT @mainichijpnews: 日本郵政株:主幹事証券候補に10社 https://t.co/DcmKxUHCqM
02-27 19:31

藤井市長の一件の時に郷原信郎氏にお会いした時にあぁ…これはやり手だわ…と思った。
02-27 19:32

佐藤優みたいな低いトーンで理詰めで信憑性高い感じに話されると説得力がやばい
02-27 19:33

日本郵政株:主幹事証券候補に10社 - 毎日新聞 https://t.co/ZLrBACdKJ1 主幹事の募集には、国内枠にみずほや野村、三菱UFJモルガン・スタンレー証券、SMBC日興証券、大和証券の5社、海外枠にJPモルガン証券など5社が応募
02-27 19:34

伊ナポリの病院で大規模「ずる休み」、警察が94人を捜査 https://t.co/lfwTGxnxpD イタリアのナポリにある病院で、医師や看護師を含む従業員94人が、常習的なずる休みの疑いで捜査対象 ※いつものストやろ
02-27 19:35

フランスなんて誰も働きたくないから合法的にストライキで潰す。春休み→ストライキ→夏休み→ストライキ→冬休み→ストライキ→春休み…の1年。 https://t.co/UFVHyGXVUb
02-27 19:37

「八十亀ちゃんかんさつにっき」が名古屋観光文化交流特命大使に任命 - コミックナタリー https://t.co/JCREF7CgmX
02-27 19:39

名古屋市が観光大使に4コマ漫画のキャラクターを任命(テレ朝メ~テレニュース) https://t.co/IBK0tgIr9U 新開輝夫副市長から委嘱状が作者の安藤正基さんに手渡されました。「八十亀最中」は露骨な名古屋弁を話す女子高校生で4コマ漫画が初めツイッターで発信されて話題
02-27 19:40

RT @aichidoughnut: 八十亀ちゃんの観光大使委嘱式終了しました!八十亀ちゃんもバッチリ出席。東海地方の方は各局お昼のニュースを観ないでください!お願いします! https://t.co/maOgApC9ec
02-27 19:45

RT @Hiroto_Minokamo: スキ♡カモ プロジェクト3月25日、26日名古屋発 加茂エリアへのバスツアー開催!参加者募集中です!が!!26日は完売済み!残る25日、私たちの住む、とても素敵な加茂エリアにご興味のある方は、是非ご参加ください^ ^ht…
02-27 19:45

RT @nasukoB: 特にNHKには受信料を払ってるんだから「あそこは安倍の手先だから」と諦める前に、ちゃんと電話して「森友学園のことをもっと知りたいです。首相側の言い分を流すだけではなく、きちんと批判的な報道をして下さい」と言うのがいいと思う。そんな声がたくさんあれば変わ…
02-27 23:47

RT @bilderberg54: むかしは民放の報道が偏向しているから、NHKを見ようという話だったのに、いまや「NHKは現政権擁護に偏向しているのでテレ東を見よう」という益々地獄のような状況になってる。
02-27 23:47

私の指導教官の教授の弟が、東京大学大学院総合文化研究科教授でジェンダー論を専門とされているのでコメントしづらい…。
02-27 23:55

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ