03/04のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @irodori7: けものフレンズ1~8話一挙放送、ありがとうございました!コメント110万にもお礼申し上げつつ、来場者18万人がコミケ1日分ぐらいと気づいてなんか、ヌー大移動的なありがたこわさに震えます… https://t.co/60GT61ayzA
03-04 10:58

RT @nikkei: 生命保険、保険料続々上げ 終身や個人年金 https://t.co/gOKVBbMqd4
03-04 11:00

RT @DrTomabechi: 「聴くだけで頭がよくなる音楽」を聴いてみた! 認知科学者・苫米地氏「前頭前野に影響与え効率的な意識状態に」 - ZAKZAK https://t.co/pieZPDGkmT @zakdeskさんから
03-04 11:00

RT @47news: 水素水に「痩せる」根拠なし 消費者庁が再発防止命令 https://t.co/Z04X2y39sc
03-04 11:00

RT @nisc_forecast: [サイバー攻撃を目撃せよ 15] #比村奇石 さん描き下ろし、#ソードアート・オンライン 公式コラボコミックに関して、基本的に両日先着順配布ですが、当日の天候や状況によっては整理券の配布を行う場合があります。ご了承ください。 https:/…
03-04 11:02

RT @levinassien: やっぱり心配なのは自殺者の続出ですね。「死人に口なし」ですから。「私が自殺や変死をした場合は他殺なので、この文書を公開してください」という告白手記をそろそろ書いておいたらどうですかとオッファーして門前払いを食った出版社がすでに二三社はあると思い…
03-04 11:13

ビクターロック祭り2017最終追加発表でどうぶつビスケッツ×PPP出演決定、ニッパーグッズデザインも公開 | Musicman-NET https://t.co/g5ZUqx4abq ※(他は一般向けリア充ロックバンドばかりでその中でけもフレやっても引いてあかんやつやこれ…)
03-04 13:09

話題沸騰中の『けものフレンズ』、プロジェクトチームに初インタビュー! 誕生秘話からブーム到来までの歴史など「すごーい!」の連続3万字の大ボリューム | アニメイトタイムズ https://t.co/smXBiT9Iu0 ※ながーい
03-04 14:50

RT @monosenbei: アニメ「けものフレンズ」がとてもいいのでファンイラストを描きました。冒険いいよね…… https://t.co/Nr8Wgvd7TT
03-04 14:56

【取材】こないだ西洋医学で発見された人体の新臓器「腸間膜」、東洋医学は前から知っていたことが判明! https://t.co/cErhyBXGzI @DailyTocanaさんから
03-04 15:01

新CPU恒例?Ryzenの“殻割り”展示が早くもスタート! (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! https://t.co/MgR1H4yQav @watch_akibaさんから
03-04 15:32

PCで情報登録→ユーザID発行して郵送までに5日かかります、登録時のパスワードを忘れないように保管しておいて下さい→ID届く→保管していたパスワードを入力する→パスワードが間違っています。再発行するには再度情報登録して5日後に郵送します。つらすぎて変な笑いが出た。日本年金機構。
03-04 17:00

なんで1字も間違えずにコピペして印刷保管しておいたパスワードが入力時に間違ってますって出るんだよ…。日本年金機構の職員が間違えて入力して登録したんじゃないか。あーもうこれで年金の書類間に合わん。ひどすぎる。
03-04 17:02

@199parade いつも漏らしてますからね…。外部の攻撃のせいにしてるだけで内部職員がエロサイトにでもひっかかってるのでしょうね。 https://t.co/y24v3bd9pB
03-04 17:05

RT @itm_nlab: ご冥福をお祈りいたします撲殺天使ドクロちゃんのイラストレーター・とりしもさん亡くなる Twitterで悲しみ広がる https://t.co/dDeuUCiGne @itm_nlabから https://t.co/8FFQppaOxk
03-04 17:06

RT @naporitan_anime: 「FC岐阜」がトレンド入りしてたww https://t.co/s7lffIVjvZ
03-04 17:07

情報漏えいがあった時、年金機構の役員とか公務員はいつも北朝鮮だのロシアだの外部の攻撃のせいにする。本当は「落ちてる持ち主不明なUSBさしちゃいました」とか「エロサイト見てて変なファイル開けちゃいました」というだけ。 https://t.co/y24v3bd9pB
03-04 17:11

RT @HuffPostJapan: 【#君の名は。】 #日本アカデミー賞 史上初の快挙に #RADWIMPS の野田洋次郎「手が震えて…」 https://t.co/G76sFlRIgd
03-04 17:41

日本年金機構:国民年金保険料納付猶予制度の対象年齢が30歳未満から50歳未満に拡大されます。https://t.co/SBOkILTtBJ ※半年前からこうなってたが、もう一生働かずに加入だけして年金納めずに猶予させるのが一番コスパ高い気がする。
03-04 18:03

RT @Rin01812: 今日の名岐ダービー岐阜的に・地上波、NHK岐阜・名古屋で放送され多くの方が観ていた・試合も岐阜が主導権握る時間が多かった・「FC岐阜」がtwitterトレンド入り 地元民が検索し多くの「FC岐阜すごい!」ツイートを知る 行ってみようかなとい…
03-04 21:34

おすすめAmazon自作パソコン組み合わせ【2017年3月号】 | パソコン自作の作り方!アマゾン自作パーツでPC組み立て! https://t.co/NO1cU91Rs1
03-04 22:09

AMDのryenの質問があった。intelの価格1/3でi7とxeonの中間くらいの性能なのは素晴らしいけどryen自体が手に入りにくいのと、なにより対応マザーボードがない。あるにはあるが4万円~5万円台と、それなら最初からIntelでいい。まだ1年以上は様子見するのがいい。
03-04 22:13

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ