03/07のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

#けものフレンズ のPPPライブの大空ドリーマーのサビ部分。どっかできいたことあると思ったらガンダム種死のケミストリーだわ。懐かしすぎる。ガンダムSEED Destiny OP4 Wings of Words https://t.co/yx6Xzo4TyN
03-07 00:55

子どもだった当時からガンダムとかハガレンとか夕方アニメのエイベックス御用達の歌手が、スポンサーの意向でOPやED歌うの見てアニソン界を憂いてたな自分…。今でも変わってないすぎる…。
03-07 01:03

今見てもガンダム種死はFF10-2に匹敵するくらい蛇足だな…。
03-07 01:08

RT @miyake_yukiko35: 家族が帰宅。『今日のツイキャスの電話インタビューのゲスト、菅さんだったんだよ。ネトウヨ(失礼)がたくさん来て大変だった!』と言ったら、家族が家に『ネトウヨ』(失礼)が来たと勘違いし、プチ騒ぎに。(汗)そんなわけないし!(笑)『コメント欄…
03-07 01:09

PS2でEXVSとかやりまくった世代。ストライクフリーダムで虹色ビーム撃ちまくってた。
03-07 01:23

RT @bilderberg54: 森友学園が経営していたもうひとつの開成幼稚園。アメリカそのものやし、あかんやろ、これは。中国人批判できん。#おいやめろ https://t.co/eSd3bdg2la
03-07 08:40

RT @magosaki_ukeru: よくもまあ、「安倍首相、売却額値引き適切。地中ごみ等撤去責任を森友側に渡すのだから、ディスカウント当然」ゼロ円として「適切」はないだろう。同じ場所を、以前他の購入希望者に5億8千万円では安すぎると却下しているのですよ。ここまでよくも開く直…
03-07 08:40

RT @Reuters_co_jp: ヘリ墜落、9人全員の死亡確認 【共同通信】 https://t.co/b3Byi8SxoX https://t.co/WxXSyZMNLL
03-07 08:40

RT @knight27002000: か、籠池が幼稚園児を田んぼに叩きつけている、、ひ、酷すぎる、、尻で叩き落としている、、冷水を顔面に叩きつけている、、安倍晋三がよ擁護をしている、、籠池を 怒りに震えた、、 #塚本幼稚園 #グッディ #森友学園 #児童虐待 #参考人招致拒否…
03-07 08:49

RT @SankeiNews_WEST: 小学校の認可先送り知事表明…森友学園の籠池理事長を告発「議員に賄賂渡そうとした」と出版会社社長 - 産経ニュース https://t.co/kJokGSLG8e @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/dMZ
03-07 08:52

RT @okasanman: 東芝原発事業の買い手に韓国企業https://t.co/3d9Pf4VAIo
03-07 08:58

RT @47news: 「日本の非関税障壁を縮小」 米通商会議トップが意向 https://t.co/DqGr9AtNxr
03-07 09:40

RT @Reuters_co_jp: 北朝鮮全国民の出国を禁止 【共同通信】 https://t.co/VHKJoGmquP
03-07 18:01

RT @Reuters_co_jp: 宅配便運賃値上げ、物流の流れ激しくなっている証左=菅官房長官 https://t.co/FCoPRCyrD4 https://t.co/ZSzOPWMHgT
03-07 18:01

RT @bilderberg54: アッキード事件、公明党も歯切れが悪いのは、国交大臣は公明党の指定席で、籠池に対する便宜供与に何らかの関与があるからなのだろう。ということは安倍が冬柴息子のふぐ屋で食事していたことが重要になってくるか。冬柴と籠池は尼崎つながりでもある。関西特有…
03-07 21:56

RT @bilderberg54: 昭恵は「お騒がせして申し訳ない」という典型的な謝罪もしなかったようだ。「戸惑っている」って、「いいことをしているのに批判されて」というのが含みとしてある。
03-07 21:56

大義のある逆境に挑む 夕張は再生できるか : NIKKEI STYLE https://t.co/EvaAYiqN5u 鈴木市長が就任する前は1年間で約1000万円だった個人版ふるさと納税は、2016年度は2月末時点で2億8000万円にのぼる。
03-07 22:02

ふるさと納税は私みたいな経営者とか個人事業主さんとかの節税対策になるし…。
03-07 22:18

RT @bilderberg54: アッキード事件、ロッキード事件と異なりアメリカの後押しがないので追及が広がらない。
03-07 22:19

RT @bilderberg54: 橋下徹と麻生太郎がつながるのか
03-07 22:19

RT @jinrui_nikki: ついでだから書いておきますが。池田信夫という人は、「書評」と称する記事において、本の著者が書いていることと、自分の私見とを、ごちゃ混ぜにしてぶちまけるという意味において、「論文の基本ができていない論客」の筆頭と言えます。学生のみなさんは、…
03-07 22:19

RT @hboljp: 【塚本幼稚園】卒園児が今も怯える、副園長がこもる「鬼の部屋」 https://t.co/0Ogtd5FtYf
03-07 22:28

RT @mainichijpnews: 愛知男性殺害:「自閉症等特有の症状」精神鑑定で証人出廷 https://t.co/3iSaYYkzJK
03-07 22:30

愛知男性殺害:「自閉症等特有の症状」精神鑑定で証人出廷 - 毎日新聞 https://t.co/peOfdSYgFT 内藤宏・藤田保健衛生大教授は「自閉スペクトラム症の診断基準に当てはまらない。制御能力はおおむね保たれていた」と述べており見解が分かれている。
03-07 22:32

RT @wired_jp: 人間は、高い音の音楽を聴くと食べ物を甘く感じ、低音の音楽では苦みを多く感じるという。なぜ味覚と関係ない感覚が、食べ物の味に影響を与えるのか。 https://t.co/l4CWdg8meR
03-07 23:30

中国外貨準備高、2月に3兆ドルの大台回復 昨年6月以来の増加 https://t.co/wufeFYTbm0 @Reuters_co_jpさんから
03-07 23:32

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ