03/28のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @bilderberg54: 橋下の講演会終わり。場内からの質問はケビン・メアだけという極めてヤラセ感溢れた講演会であった。
03-28 00:40

RT @bilderberg54: ああ、くだらない https://t.co/yFTPH3SB6N
03-28 00:40

英HSBC、年内にあと2回の米利上げを予想 https://t.co/e8yEL5dN3L @Reuters_co_jpさんから
03-28 00:40

RT @Reuters_co_jp: ロシアのパスポートあるいは住所をもつ少なくとも63人が、フロリダ州南部にある「#トランプ」の名を冠した豪華タワーマンション7棟で、少なくとも約110億円に上る物件を購入していたことがロイターの調査で明らかに https://t.co/YSJ
03-28 00:41

RT @bilderberg54: 詐話師・山口敬之が論点をそらし続ければするほど、森友学園に対する国有地売却と小学校建設には「さらに相当な裏」があるのではないかと疑ってしまう。これで支持率が下げ止まると官邸は考えてやらせているのだろう。要は国民の民度はこの程度と官邸にバカにさ…
03-28 00:41

China’s influence on global finance grows as US scales back input https://t.co/J2eSrPctED
03-28 00:44

RT @sakusyas: 歳とっただけじゃねぇかwwwww https://t.co/WjVeiJ3Ryt
03-28 00:46

特別リポート:トランプ不動産を買いあさるロシアのエリート層 https://t.co/epwAOgJsYC @Reuters_co_jpさんから アレクセイ・ウスタエフ、アレクサンドル・ユズビク、オレグ・ミゼブラ、パベル・ウグラノフ
03-28 00:50

Hospital stocks are popping after the demise of 'Trumpcare' https://t.co/QsZ1aeu1he @themoneygameさんから トランプケアによる医療株の上昇
03-28 00:54

RT @HarryFurumura: 古村治彦の政治情報紹介・分析ブログ : トランプ大統領の発表した予算案について https://t.co/HChoaf11ev
03-28 02:09

RT @ReutersBiz: Hospitals shares surge as market absorbs Republican health bill failure https://t.co/x7v0IBT5W9 https://t.co/e73oA15FWw
03-28 02:09

RT @bilderberg54: 何の意味もなく登場するはずがない。次の選挙にハシシタは出るだろう。 https://t.co/u5sgl6iC3V
03-28 03:03

RT @Reuters_co_jp: トランプ米大統領、連邦政府改革の責任者にクシュナー氏起用へ https://t.co/P6PPQ41SZ9 https://t.co/sshMhm7IkN
03-28 05:00

RT @bilderberg54: 橋下がCSISで講演する直前に、菅野氏(@noiehoie )が橋下の法律事務所から来た、松井一郎知事の内容証明を動画で公表。一般人に大阪府知事が批判された程度で内容証明を送っているなんてワシントンの人は知らないだろうね。 https://t…
03-28 13:31

RT @bilderberg54: こんなものは対米自立ではなく、対米従属を更にこじらせるだけだ。https://t.co/kpXnD7j8Fu
03-28 13:32

RT @bilderberg54: やはり橋下講演、8割以上が日本人だな。 https://t.co/0FdBH8fHVn
03-28 13:32

RT @bilderberg54: 維新の議員はマイケル・グリーンに頼って、キャピトル・ヒルの知日派議員の面会をセッティングしてもらったな。カストロなどにあってる。自民ルートが使えないのだろう。それでバーターで橋下の講演。それだけではないと思うが、維新はワシントン詣でをしてカッ…
03-28 13:33

RT @tokyoseijibu: 昭恵氏は公人か、私人か。今、マスコミを賑わせている森友問題の中で根源的な疑問の1つです。東京新聞は今朝の朝刊でこの問題を考えてみました。結論としては「私人」と言い切るには無理があるということです。https://t.co/aDO4iCON
03-28 13:39

RT @heihachi083: 親と赤ちゃんの関係を恋人関係に置き換えたら、育児したことのない人にも育児のハードさが伝わりやすいかもしれない。 https://t.co/3acBg4xQh3
03-28 13:42

RT @mucho: 分煙されてない禁煙席で酷い思いしたので、いつもの貼る https://t.co/hzIx3h56LY
03-28 13:42

RT @ld_blogos: 【「酒もタバコもやめない」患者に医師のホンネ】"いい大人が甘えなさんな。いや甘えてもいいけど、病院に来たら少しは医療者の言うことに耳を傾けなさい。"https://t.co/LtlVg89HnX
03-28 13:43

東浩紀氏と茂木健一郎氏の間で話を取り持つ津田大介氏なのであった
03-28 13:47

RT @mainichijpnews: ツイッター:年齢制限17歳以上に 4歳から https://t.co/a2hFhJF2jV
03-28 18:08

RT @Reuters_co_jp: 橋下徹前大阪市長は「日本も米国のために血を流すような国にならないことには信頼関係は強固にならない」と述べ、国民の意識改革のために「米国に強力な外圧を掛けてもらいたい」と訴え(共同)https://t.co/SfqZT54bwW
03-28 18:09

RT @akechikenzabur1: 「春日局は家光の生母」はかねがね私の主張するところですが、さらに多くの史料から裏付けた本が出版されました。福田千鶴著『春日局』。春日局研究を大きく一歩進めた本です。 この本によって、またひとつ、私の主張の蓋然性が高まりました。https…
03-28 18:09

RT @kmakra: けものフレンズ最終回後の明日のこの時間、どんな気持ちでいるのか、様々な感情が去来してそうで軽く怖くなってきた。幸せな気持ちでいるとは思うが逆にそれもまた。本当にこんな気持ちになるの凄い久々だなあ・・・。
03-28 18:10

RT @kyoko_np: 【更新情報】「信じるしかない」 けもフレ効果で参拝客殺到 福岡・沙原神社 https://t.co/RjK7lelPum https://t.co/yO7HUZFhWk
03-28 18:12

RT @SHARP_JP: きのうの「フレンズを救えないシャープ力ぅ」のくだりで、「ていうかおまえの会社がピンチのジャパリパークだろ」というリプが、いちばんシャープに響きました。がんばります。
03-28 18:12

RT @HarryFurumura: 国立大にパワハラを捏造され、解雇通告を受けた教授の告白https://t.co/HvDgvY6jPZ ※こんな恐ろしい話が実際にあるのかと怖くなってしまった。宮崎大学の当時の上層部は思考がおかしくなってしまっていたのか、大学文化の中でこれは…
03-28 19:29

RT @nikkei: iPS細胞を使った再生医療がまた一歩前に進みました。理研などは世界で初めて、あらかじめ他人から作って備蓄しておいたiPS細胞を目の病気をもつ患者に移植しました。 https://t.co/kYd4zJ45GA
03-28 19:30

国立大にパワハラを捏造され、解雇通告を受けた教授の告白 https://t.co/m3zlK1gb6C #現代ビジネス
03-28 19:31

RT @Reuters_co_jp: 新たに非正規労働者と正規労働者との待遇差について事業者に説明義務を課すことや、紛争解決の経済負担軽減のための行政的な紛争解決手段の整備などを盛り込んだ #働き方改革  https://t.co/fhcaj7vofd
03-28 19:42

RT @realDonaldTrump: Big announcement by Ford today. Major investment to be made in three Michigan plants. Car companies coming back to U.S…
03-28 19:42

本日のけものフレンズ最終回により、匿名掲示板をのぞく限り、すでに吐き気、嘔吐、動悸、呼吸困難、感涙、発狂、振戦、失禁、逃避…と重大な身体症状が認められる方々が多々いるが大丈夫だろうか…。ごちうさのように終わりなき日常系ではないので、終わるショックから多数の難民化が予測される。
03-28 23:52

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ