03/29のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @bilderberg54: おそらく、籠池理事長は、偽証ではなく、補助金不正受給の事実が調査で固まればその段階で大阪府に告発されると思う。
03-29 00:11

RT @bilderberg54: 全ての自民党職員や関係者、議員や秘書は、首相の暴走を放置したことを自らの責任として反省すべきだ。
03-29 00:11

RT @yuki_k1: アホや、国の中枢にアホがおる…( ゚д゚)本人が直接体験したことでもないことの証言で偽証罪なんて無理もいいところだろ。それに国政調査権を使って提出を求めるなら、財務省に国有地処分に関する資料一切の方だろうに… #森友学園
03-29 00:12

RT @getnewsfeed: 『けものフレンズ』のプロデューサー「公式ホームページが落ちました…。」 最終回を目前に盛り上がる https://t.co/dBJ7Fv3d0p #getnews #ガジェット通信 https://t.co/ZYLnGSQGdK
03-29 00:13

RT @Reuters_co_jp: 独博物館でエリザベス英女王の肖像が刻まれた推定価値4億円超、重さ100キロのカナダの金貨が盗まれた。ギネスブックに「比類ない」純度のコインとして登録されているという https://t.co/3i5cPDMh5r
03-29 00:13

@199parade おめでとうございます!ガルパンはいいぞ
03-29 00:14

RT @nikkei: パナソニック、宅配ボックス発売延期 旧型の受注急増で https://t.co/5rTmOivLYn
03-29 00:14

放送遅れる愛知ちほーなので、KeyHoleちほーでしか見えないが、一瞬なんかすごい熱い展開が見えた気がした。#けものフレンズ
03-29 01:49

RT @FumiHawk: たつき監督を信じてよかった・・・#けものフレンズ
03-29 01:51

なぜかパソコンのブラウザフリーズして再起動。序盤だけ視聴できたけど、間が抜けてしまったのであとで見る。 #けものフレンズ
03-29 01:53

最終回で今までの旅で出会った仲間が全員かけつけて共闘する作品ってあまりなかったな…。何か悟空の元気玉みたいに遠くで祈ってます的なのは90年代によくあったけど。ベタだけど熱い展開で良い。#けものフレンズ
03-29 02:07

RT @idio_idio: かばんちゃんの手がやたらと話題だけど、脚もどんどん黒くなってるんですよ。故にあれは欠けた部分が元のデザインに戻ろうとしている、フレンズの毛皮とかと同じ現象だと主張しておく。#けものフレンズ #けものフレンズ考察班 https://t.co/b
03-29 03:07

RT @kumad_knushi: #けものフレンズ瀬戸大橋?と富士山? https://t.co/hewO1tuKWb
03-29 03:08

RT @uminchukun1: ジャパリパークは九州ちほーであの橋が瀬戸大橋だとすれば次の島は四国ちほー説#けものフレンズ https://t.co/T4dYkKhq5x
03-29 03:09

RT @Gothica_an: ここの紙飛行機が不恰好なのとかほんとたまらんよな…… https://t.co/ooVZVsLeca
03-29 03:09

RT @rnnqq: つづく #けものフレンズ https://t.co/2Rn2tW3seE
03-29 03:16

RT @TDR250_2YK: うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおつづくぞおおおおおおおおおおおおおおおおお#けものフレンズ https://t.co/G8W5GlZchb
03-29 03:16

ナウシカのおわりと同じおわり #けものフレンズ  https://t.co/yWXGV9z4u5
03-29 03:20

RT @kemo_anime: けものフレンズ# 最終回ご視聴ありがとうございました。最後までたくさんの方に楽しんで頂けた事に、製作に関わった全てのスタッフ一同、厚く感謝を申し上げます。今後も長く愛される作品となれますよう、創意工夫を尽くし努力して参ります。これからも「けものフ…
03-29 03:23

RT @irodori7: #けものフレンズ https://t.co/GoleGcAzct
03-29 03:25

たつき監督のアカウントに対する感謝のコメントが多すぎて、一人でバルス食らったみたになってるのに涙と草が生える
03-29 03:26

ヒトの卵見た瞬間にドラッグオンドラグーン1のフリアエENDや蒼穹のファフナーを連想して展開に冷や汗が出た #けものフレンズ
03-29 03:32

【けものフレンズ】11話かばん生存ルート【先行12話】 (3:59) https://t.co/W9wRBtFSI2 #sm30904980 #けものフレンズ 本当にこのMADの展開の通りの最終回で草
03-29 03:34

RT @yamaneko0129: #けものフレンズ(拾い画)有名アニメーターがうんぬん人気声優がうんぬん合計何人のスタッフがうんぬんを売りにしてる作品あるけど、けもフレの諸行を見てると頑張った人は報われるっていうのが実感できるこの画像はたつき監督の奇跡じゃなくて努力 h…
03-29 03:43

RT @tairan_snksms: たつき監督 うまみ派だったということは、けものフレンズもうまみ派やはりうまみ派大勝利うまみフレンズ https://t.co/LSKGFKpqRM
03-29 03:43

CGモデルはPCスペックを要するのでモデル3体動かす程度が限界。たつき監督の低スペックPCでは全員集合ENDは絶対無理と思ってました。#けものフレンズ
03-29 03:48

けもフレも綺麗に終わったし2期もやるっぽいし晴れやかな気分でまた旅に出るんやな
03-29 04:15

RT @ryuten_net: あかん、Aパートでどんだけ泣かすんだw #けものフレンズ
03-29 04:41

RT @jefftoshima: 身内側近、娘婿クシュナー氏までロシアとの関係を取り沙汰されスパイサー報道官苛立って「大統領がロシア風ドレッシングをサラダにかければ、ロシアとの関係を疑われるのか」クシュナー氏は、ホワイトハウス内に新設される行政改革担当組織のトップに https…
03-29 04:42

RT @nikkei: 全農、コメ直販を9割に 取引や流通見直し https://t.co/ykq7nC6dKk
03-29 04:42

RT @kmakra: 全くもって俺の上っ面な経験やら判断なんて物はクソの役にも立たないと思い知らされたのよ、けもフレには・・・ホントに。最初かなり懐疑的だったし、盛り上がりに関しても冷めた目で見てたのに、今やどっぷりハマってるんだから。恥ずかしいもんです。でもハマって良かった…
03-29 04:43

名古屋\(^o^)/
03-29 06:38

今日は新幹線、誰も乗ってないすぎる…。静かすぎる空の車内。
03-29 07:04

RT @aichidoughnut: SHIROBAKOの時とかも思ったけど面白いアニオリを毎週追える幸せはその時しか味わえないのでみんながいいと言ってる物は結局いいので早い段階で積極的に触れるのが吉という教訓
03-29 07:12

RT @Ryanryanjp: わーい!「けものフレンズ」新作映像の制作決定 - コミックナタリー https://t.co/jmYrxBaiiX おっ
03-29 07:14

#けものフレンズ はここ1〜2年で特に楽しめた。どハマりできた。SNSを利用したリアルタイムなミステリー謎解きや考察が最高に盛り上がった。あとで一人で見ても面白くはない。ポケモンGOみたいに流行ってる時に見た方が絶対楽しめる。低予算アニメの中で出来た新しいジャンル。2期楽しみだ。
03-29 07:23

#けものフレンズ 最終回、旅で出会った仲間が最後に全員集合で戦う熱い展開は「うしおととら」以来だったと思う。あのバトルシーンを全CGでやろうと思ったらモデルが多すぎてパソコンの処理が追いつかない。3モデル1シーン程度でアニメならではのコンテで「たくさんいるように錯覚」させている。
03-29 07:31

DKKK @ 初島港 https://t.co/HtiDRU2J2B
03-29 10:35

苫米地英人氏の著書で3回くらい出てきた自家用ヘリで定期的に食べに行く「初島のイカ」が気になっていよいよ静岡県熱海市初島まで食べに来てしまった…。
03-29 16:12

熱海市熱海はまだ地元商店街が生きてる感じがする…。他はシャッター街だけど…。
03-29 17:29

今日だけで、名古屋から新幹線で、熱田駅(静岡県熱海市)→バス→港→船→初島(午前中)→電車→網代→温泉→電車→熱田駅(午後以降)という動きをした。岐阜県や愛知県でも日帰りで熱海へ行って遊ぶのがのが可能と分かった。ただ東海地方なら南知多町や日間賀島で事足りる気もした。
03-29 19:36

RT @mainichijpnews: 大阪地下鉄民営化:「公営」色強く残り メリット実感先に https://t.co/TKZMV6mKtk
03-29 19:36

RT @Reuters_co_jp: 英拠点の銀行、フランクフルトへの移転を協議=独連銀理事 https://t.co/UH7VTmNd3B https://t.co/QnTTYr5SMD
03-29 21:28

英拠点の銀行、フランクフルトへの移転を協議=独連銀理事 https://t.co/Q0N87NFSXN @Reuters_co_jpさんから
03-29 21:29

RT @guchirubakari: てるみくらぶは破綻したけど、あきえくらぶは公費で運営されているので破綻しません。
03-29 21:31

RT @bilderberg54: ただ、もともとトランプを支持しているラストベルトの有権者は、健康保険法を維持してほしいと思っていたので、共和党が採決断念したことは歓迎しているはず。共和党の減税法案も頓挫するほうがこれらのトランプ支持者には喜ばしい。民主党は今のところ歩み寄り…
03-29 21:36

RT @NTUY_uncle_bot: で、いつ「説明責任」ってやつを果たすんだ? 50年後か? 100年後か? https://t.co/nhOD0K6lGD
03-29 21:37

リアルマネー(現実)はデリバティブ(仮想)に対しては少ないので限りあるリアルマネーを奪い合いながら銀行業が縮小していってる現状で、仮想へ移行させようという思惑。
03-29 21:43

RT @bilderberg54: あ 察し
03-29 21:45

RT @nabeteru1Q78: 六本木ねえ。 / “中山議員 お持ち帰りホステス在籍店に政治資金から18万円 | 日刊ゲンダイDIGITAL” https://t.co/CuXxYZjkxK
03-29 21:45

今日、熱海いったらホテルに麻生太郎や石原慎太郎の来たときの写真があって、なんかその写真で座ってた椅子があったから座ってみた。何の深い意図もなくフォーカシングしてしまった…。
03-29 21:54

BS朝日で杉原千畝特集で姪やら細かい杉原家の人までインタビューしてる…。私も杉原家の方々にはお世話になりました…。
03-29 22:38

杉原千畝の番組で鈴木宗男さん初めて見た…。この人と佐藤優が杉原千畝の生まれ変わりだと思うよ。 https://t.co/gZ5yKTJ0CA
03-29 22:43

ヴィリニュス市役所近くの杉原千畝レリーフ。天皇陛下が拝見された場所→ https://t.co/8T67WFXotd @ Čiunės Sugiharos… https://t.co/RZQ0RBWV6N
03-29 22:45

杉原千畝の休暇時の写真。おそらく初公開。「大日本奥ライン 蘇水峡 5月3日 副領事杉原千畝 自欠朝記念冩ス… https://t.co/1eE8k2EwTz
03-29 22:46

杉原千畝に助けられたシカゴマーカンタイル名誉会長のレオメラメッドも、主人のデヴィッド・ロックフェラーが亡くなってしまって…。
03-29 22:48

RT @47news: 速報:国土交通省は、大阪市の学校法人「森友学園」に支払った補助金約5600万円が返還されたと発表した。 https://t.co/tBXP7HgyZJ
03-29 23:56

RT @Reuters_co_jp: 焦点:東芝のWH切り離し、損失上限は不透明 半導体売却にも影響か https://t.co/FgIMquxGuI https://t.co/NMPzEgv4xB
03-29 23:56

RT @Reuters_co_jp: 英、EU離脱を正式通知 https://t.co/frk1tGkPHC https://t.co/FcsEsPbPPF
03-29 23:56

RT @mainichi: 「 #この世界の片隅に 」の興行収入が25億円を突破。観客動員数は190万人にのぼっています。 #片渕須直https://t.co/4jpnIMY9zm
03-29 23:57

RT @kozo_kozo: セブン銀行はなぜ成功したか (日経テクノロジーオンライン)https://t.co/qDWe3EkWy1 #NewsPicks
03-29 23:58

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ