04/13のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @jefftoshima: 「北朝鮮ミサイルが日本本土に着弾したら円は99円」さっきNYのヘッジファンドたちとの対話で飛び出した。私は「ミサイル打ち込まれた国の通貨が安全通貨として買われるか?」全員がYES. 「日本は対外債権国であることに変わりはない」(≡・x・≡)
04-13 04:35

RT @bilderberg54: 国家戦略特区諮問会議の議長が安倍首相のときに加計学園の獣医学部新設が決まっていて、加計グループの総帥が安倍晋三の40年来の遊び仲間で、昭恵も加計の米国進出の広告塔をやっているんだから、安倍は真っ黒だな。安倍お得意の「民主党政権のときに決まった…
04-13 04:36

RT @bilderberg54: さらにタカリにきたか→辺野古滑走路「短過ぎる」=補完施設確保など主張-米政府監査院:時事ドットコム https://t.co/PQ9YN3zkA2
04-13 04:36

RT @bilderberg54: 「今の国会は森友学園ばかり。何が大事なんですか、あんなこと」。ジャーナリストの櫻井よしこ・国民の会共同代表はそう嘆き、「一日も早くちゃんとした国家のあり方を論じていただきたい」 https://t.co/UjQUdhIjcH ※森友問題は日本…
04-13 04:36

RT @47news: 「共謀罪」14日審議応じず 介護法案採決強行で民進幹部 https://t.co/IXiL3jvPiY
04-13 04:39

RT @fuutatsu: アメリカ「北朝鮮攻撃するで。」ニュース「森友学園!!!」北朝鮮「反撃するで。」ニュース「森友学園!!!」アメリカ「ホンマにやるで。」ニュース「森友学園!!!」アメリカ「空母迎わせたで。」ニュース「浅田真央!!!!」
04-13 04:42

RT @getnewsfeed: 【北朝鮮情勢】「知らなかった」というネットユーザーも!? 米空母派遣のニュースが届いていない問題 https://t.co/BmiLSvrw44 #getnews #ガジェット通信 https://t.co/QKVJiG38Fk
04-13 04:42

RT @RicebirdPhotos: [紹介][モデル] ジャガーさんのごはん屋台 (マジコさん) #TINAMI #ごはん屋台 #サバンナシマシマオオナメクジ #ジャガーさん #けものフレンズ https://t.co/o8NBRlpvRJ!?
04-13 04:52

RT @kmakra: コツメカワウソちゃんは黙っておとなしくしてれば凛とした美人さんなんだろうなと模写落書きしつつ思ったが、それは彼女の本当の魅力ではないのだ。狂気・・・。 https://t.co/RUoGKVPAG0
04-13 04:52

https://t.co/2VkCMmpylL
04-13 12:15

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ