fc2ブログ

04/22のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

「ツチノコ発見で128万円」に3千人集結!『けもフレ』効果でハンター増加か? 朝日新聞 https://t.co/NvvBAJrKcH ツチノコを探すイベントが5月3日に岐阜県東白川村である。アニメ「けものフレンズ」の影響で入場者は前年の同時期に比べ2倍近くに増
04-22 10:09

RT @nikkei: トランプ氏、税制改革案「26日公表」 大幅減税が柱 https://t.co/xyNbXnHEJO
04-22 10:23

RT @bilderberg54: 権利と義務は今の憲法には別々に規定されている。セットではない。https://t.co/FEHMIk7Ea2
04-22 10:23

RT @hirosetetsuo: 21世紀にもなって、天皇陛下の人権すら守れない自称保守派や国士様が、国民の人権なんて守るはずがないの。お前の人権も守られないの。そういうことにいい加減気づけよなあ。気づかないだろうけど。
04-22 10:23

RT @hirosetetsuo: 日本国憲法上の権利は、憲法が行政に無条件に課しているの。しかし憲法上の「国民の義務」は、憲法上、国民に課していないの(99条)。憲法なんだから、これは当然なの。こういう基本的知識が欠けているメンションをもらうと、まあ、そんなもんだよな、と思う。
04-22 10:24

トランプ氏、税制改革案「26日公表」 大幅減税が柱 (写真=ロイター) :日本経済新聞 https://t.co/hvSXNZYodY
04-22 10:25

RT @brian3c15: 何の気なしに新聞開いて目ん玉飛び出た。赤城さん餃子を食らう。ちなみに読売 https://t.co/fg7ToUGDm8
04-22 11:22

RT @noiehoie: 3月10日に森友学園が小学校設置認可を自ら取り下げた段階で、はなからわかってた民事再生のニュースを大きく扱い、昨日ようやく国会で財務省の佐川理財局長の答弁が全部嘘だったと言う特大ニュースを小さく扱う……。これは、朝日新聞の報道姿勢をきつく批判せざ…
04-22 11:26

RT @47news: 北朝鮮、中国に破局的結果を警告 名指し避け批判 https://t.co/1ndzYQ2F78
04-22 11:26

RT @Reuters_co_jp: 焦点:インドネシアで高まる反中感情、選挙と雇用懸念が拍車 https://t.co/lDDihnfto8 https://t.co/l1qOJ5ladG
04-22 11:30

RT @hirosetetsuo: 「国民の権利と義務はワンセット」みたいなアホな議論には付き合えないんだけど、世間がそんなレベルだから、まあ、しかたないよなあ、とは思う。憲法は行政や国会議員、裁判所を縛るのであって、国民は縛らないことを、本当に知らないから。
04-22 11:35

RT @bilderberg54: 天皇陛下には退位された折にはぜひ、匿名でツイッターアカウントを開設されたい。そして、ぜひネトウヨに「朝鮮人は帰れ」「この反日野郎」されたあとで、実は私は前天皇でしたと、カミングアウトされていただきたい。#譲位
04-22 11:35

RT @Reuters_co_jp: フランス大統領選挙について行われた英オックスフォード大学の調査によると、ツイッター上でシェアされた政治関連リンクの4分の1は偽情報で占められていることがあったという https://t.co/fhTBcTWaop
04-22 11:35

RT @bilderberg54: つうか天皇が退位するとか本人の意志でそもそもOKだろ。21世紀だぞ。
04-22 11:36

RT @hirosetetsuo: 共謀罪。一般人は関係ない、なんて法案のどこにも書いていないよ。どこをどう読めば、一般人は関係ない、ってわかるの?
04-22 11:36

RT @rourensiumu: オリジナル缶バッジもう売り切れました。 #けものフレンズ #東武動物公園 https://t.co/vFF9Xiiq6i
04-22 11:39

けものフレンズ×東武動物公園コラボ企画 初日からフレンズ大集合でドッタンバッタン大騒ぎ - NAVER まとめ https://t.co/GkYAZLKMjg
04-22 11:39

動物園の飼育員がアイドルみたいに囲まれてる… 【ニコ生視聴中】 けものフレンズ くどうおねえさん コツメカワウソガイド https://t.co/H14q2OSFVG #nicoch2525501
04-22 13:10

5月にある岐阜県東白川村のけものフレンズイベントも、主にツチノコ館のやすえおにいさんのサイン会にして、あとは画伯にツチノコの格好させて山に野性解放して捕まえる催しにした方がいいと思う。
04-22 13:15

「けもフレ」聖地巡礼に期待 豊橋動植物公園、サーバル展示始まる:愛知:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/2eerVsZuDR 東山動植物園では、アニメをきっかけにゆかりの地を巡る「聖地巡礼」の一環としてサーバルキャット目当ての来園者が増えている
04-22 16:59

ホームステイに来てるスイス人とお好み焼き食べに行った。美味しいのだ…。
04-22 21:05

手術は感覚的に茶華道にかなり近い。作法が決まりきっているので勝手な思いつきの動きや独自アレンジはまず許されない。
04-22 21:09

ホームステイに来たスイス人からおみやげたくさん頂いた。うれしい。随分うちが気に入ったらしく3回目のホームステイ。 @ Basel, Switzerland https://t.co/s79SPAoxyK
04-22 21:22

関連記事
スポンサーサイト





Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

心の安全が第一. Psychologist/Counselor/OPE Palliative Nurse/LPi 経営者CEO/Invest.国立大学/教育学/心理学→医学/看護学→総合病院。自己愛研究/医療統計。心理、医療職。心理/医療/経済の話題。

当サイトはプロモーションが含まれています。内容は公平さを心がけています。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ