05/02のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @Reuters_co_jp: トランプ米大統領、銀行大手の解体を積極的に検討=報道 https://t.co/UIYxNwkimG https://t.co/846KZm0HXF
05-02 04:33

RT @FT: Emmanuel Macron and Marine Le Pen are both trying to reach France's working-class vote https://t.co/dgdKzNkpuZ
05-02 04:33

RT @realDonaldTrump: This month we celebrate the contributions of Asian Americans & Pacific Islanders that enrich our Nation. https://t.co/
05-02 04:33

RT @AFP: #BREAKING THAAD missile defense system now operational in S.Korea: US official
05-02 04:34

@mow123a モワさん。本当にありがとうございます。腎臓病末期になってからモワさんの助言のおかげでこの1年半、キビは元気なまま延命できました。良い最期を迎えることも出来ました。びっけと仲良くやってくれると思います。本当に感謝です!
05-02 04:40

トランプ米大統領、銀行大手の解体を積極的に検討=報道 https://t.co/LZqSsxGgne @Reuters_co_jpさんから
05-02 04:41

RT @irodori7: 月末ちょっとベコーンとなってたんですが、元気になってきました!画像は遊びプリントLB。立体は網膜に焼き付いてるんですが触るのは初という不思議さ… https://t.co/6do4dtlQWl
05-02 04:42

RT @Reuters_co_jp: ビデオ: ロシア各地でプーチン氏退陣求めデモ、100人以上拘束か(字幕・29日) https://t.co/NcwdTbujFk
05-02 04:42

RT @Reuters_co_jp: 自衛隊、初の米艦防護 【共同通信】 https://t.co/SLlmcG656I
05-02 04:43

RT @_kksbit_: 店長さんに「何でここの事知りました?(期待の目)」と聞かれたのでけものフレンズでと答えたらツチノコちゃんパネルをレジ奥から出して見せてくれましたヤッターかわいい!大感謝です!小さいながらも味のある資料館で楽しかったですヨ https://t.co
05-02 04:44

自衛隊、初の米艦防護 https://t.co/NXfBPbe5bB @Reuters_co_jpさんから
05-02 04:45

RT @nikkei: デビットカードによる決済件数、16年度は前年度比4割増え、初の1億件超え。決済総額は電子マネーの2割、クレジットカードの1割ほど。預金残高の範囲内で買い物するデビットカードは使いすぎの心配がなく、普及拡大余地があるといいます。デビットカード決済、初の1…
05-02 04:46

RT @ozawa_jimusho: 今月から原材料価格の上昇等を主因として、電気料金やガス料金の他、ティッシュやバターなど、さまざまなサービス・商品が値上げされる。一方、直近の実質賃金上昇率はずっとゼロ近傍。エンゲル係数は30年ぶりの高水準なのに安倍政権日銀は物価上昇が足りな…
05-02 04:47

RT @hira282828: 本日は昭和45年の「主婦の友」に載ったイラストを。たくさんの漫画家さんが今までの歩みを振り返っているんですが、今回はそのうちの2先生のページをピックアップ。ちなみに横山先生が離婚していたというのはこれで初めて知りました。(^^;) https:/…
05-02 04:48

一昨日旅立ったうちのネコを時間の関係上、明日埋葬する予定。しかし24時間もすればどうしても少し死臭はする。冷たく固くなっている。最初はまだ生きてるんじゃないかと思うくらいでも、臭いも変わってくると物になって本当に遠ざかったのを実感する。死を受け入れる過程で大切なことやね。
05-02 04:56

RT @ryna4c2e: 物理演算がバグったかと思った https://t.co/7fFsjyaaGL
05-02 04:57

死は急に死ぬのが一番周囲への心理ダメージが大きい。病気などで長く療養していれば大なり小なり心の準備が出来るので。カウンセリングでも急な死別の事例の方が深刻度が高い。
05-02 05:05

死別の悲しい出来事は仕事に集中していれば忘れられるのだけど、ふと思い出したときに悲しみと仕事で忘れていた罪悪感が同時にくる。
05-02 06:56

RT @HuffPostJapan: 【New】「北朝鮮の脅威増大、安倍首相には有益」英BBC報道 自衛隊の” #米艦防護 “実施でhttps://t.co/AHuvWQ9KyA
05-02 06:56

家に帰ってもネコがいないと思うとさびしい。一人っ子の私と幼少期から育ったネコだったので。帰りが深夜になってもいつも玄関でお出迎えしてくれていた。
05-02 18:15

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ