05/03のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @junsaito0529: アカデミックな訓練のクオリティーの問題と、アカデミック vs 職業教育の対比をはき違えているのではないか。ちなみに自分は30歳代後半まで学生だったし、アカデミックに偏った訓練を受けたけど、起業して会社を経営していて自分のトレーニングのせいで困…
05-03 05:21

RT @47news: 速報:プーチン大統領はトランプ米大統領と電話会談し、北朝鮮問題の外交的解決に向けて協力することで合意した。 https://t.co/APa8Ejaa3n
05-03 05:21

RT @irodori7: 寺井さんは未だに謎が多く興味津々で読みましたが、あれ…おかしいな…早起きしたからかな…… /『けものフレンズ』が生まれたホントの話と、つんく♂との驚愕の関係!? ヤオヨロズ・寺井社長独占インタビュー https://t.co/nzEpTkcrCU
05-03 05:29

RT @akechikenzabur1: 漫画家藤堂裕氏と明智憲三郎が対談した記事を掲載したリーフレットが書店で無料配布されます。詳しくは「出版社からのお知らせ」をブログでご覧ください。5月からスタートするコーエーテクモゲームス「信長の野望」とのコラボについても語りました。ht…
05-03 05:29

RT @tmaita77: 世界を知らないって怖いな。 https://t.co/smmRBBG6C0
05-03 05:29

RT @aichidoughnut: 「八十亀ちゃんかんさつにっき」よりぬき1本!関東圏では関西弁と混合されがちな三重の訛りですが、イントネーションや細かい語尾などが関西弁とは異なります。名古屋弁が少し混ざったような訛りと「やん」「やよ」などの使用により、関西人からは…
05-03 05:30

RT @CybershotTad: この市議会議員、分かり易すぎる。※高梁市図書館=CCC https://t.co/Zx2Wr7d67F
05-03 05:31

RT @Reuters_co_jp: 中国大手銀6行、北京で住宅ローン金利引き上げ=関係筋 https://t.co/YKu7Sw3LXy https://t.co/Zdo2C9Dhz0
05-03 05:31

RT @47news: TPP発効11月合意提案へ 米抜き協定で日本政府 https://t.co/oxPPoev4Y8
05-03 05:31

RT @noiehoie: いや、普通だろ。。。何が問題なんだよこれの。 https://t.co/pkG94nlDHA
05-03 05:36

RT @Reuters_co_jp: 米戦略爆撃機、朝鮮半島上空を飛行 米韓軍事演習で https://t.co/pzHr7Fv86z https://t.co/KIXM1FyTOp
05-03 05:36

RT @hirosetetsuo: 北朝鮮や中国に対して「勇ましい」ことをいう皆様は、自ら船の舳先(へさき)に立って、真っ先に撃たれて死ねばいい、というのが私が長年提唱している「船の舳先」理論。まずお前が死んでこい。話はそれからだ。
05-03 05:36

RT @mame41312111: 今うちに来てるウグイスが、ふり切って下手くそで可愛くてならんので、お願いつっ込ませて。 https://t.co/kxC3PalUVP
05-03 05:37

RT @junsaito0529: 「大学で職業教育」は、テスト対策のやり過ぎで受験生がバカになるような結果を志向しているようにしか思えない。受験勉強のやり過ぎでかえってバカになった世代が、官界だけでなく産業界や政界で指導力を発揮するようになり始めているんじゃないかね。http…
05-03 05:37

TPP発効11月合意提案へ 米抜き協定で日本政府 | 2017/5/3 - 共同通信 47NEWS https://t.co/BoMeZy48Tu
05-03 05:37

RT @JBpress: すでに医師の平均を上回っている人工知能の診断精度 人工知能は医師の仕事をどのように奪うのか? 《多田 智裕》 #JBpress https://t.co/LKLUDM60ZQ https://t.co/u2jHr8zsTS
05-03 06:26

RT @iwakamiyasumi: 北朝鮮危機の煽りも共謀罪の強行採決目前の問題も、表裏一体。戦争遂行のため。RT @yoko_chase: まるで戦前!「憲法を守ろう」排除の動きが続々! 政権批判するだけで共謀罪逮捕される悪夢がすぐそこに https://t.co/L2k0
05-03 06:26

RT @masa3799: 「トランプ氏にやめてと言わないといけない。戦争で最初に犠牲になるのはアジアだ」(ドゥテルテ比大統領)ひるがえって、日本はと言えば、このタイミングで海上自衛隊の護衛艦が米艦船警護という愚かしさ。 https://t.co/WyL6bT8cra ht…
05-03 06:30

RT @RonPaul: NAFTA Stays And Globalists Stay In Control https://t.co/3GCG8aUz1s https://t.co/edM6LL1W8h
05-03 06:30

RT @noiehoie: なんでミサイル飛んできたら近所の外国人を殺さんといかんのだろう?倫理的にどうのとか、差別がどうのと言う前に、理屈として一切成立してないのが、狂気じみててすごいよなぁ。なんか「今日は雨降ったから、カレーライス食べよう」以上に意味がわからない。
05-03 08:05

RT @Sankei_news: 中曽根康弘元首相36年ぶり憲法改正案を公表 鳩山由紀夫元首相は「自衛軍保持」明記 https://t.co/CU1rj6RgPX #憲法 #憲法改正 #憲法70年 https://t.co/sAgbLk1t2n
05-03 08:08

RT @akechikenzabur1: コーエーテクモゲームズはゲーム『100万人の信長の野望』で秋田書店発行の漫画『信長を殺した男』(著者:漫画:藤堂裕 、 原案:明智憲三郎)とのコラボレーション企画を行うことを決定。詳しくはプレスリリースをご覧ください。https://t…
05-03 11:43

RT @Kitsch_Matsuo: 今の総理大臣は、日本国憲法を「みっともない憲法ですよ」と公言しているが、どこがみっともなのだろうか。その憲法により権利を保証されている国民をも冒涜する発言だと思う。そして、自民党の改憲草案のみっともなさこそ目も当てられない。「基本的人権…
05-03 11:43

RT @bilderberg54: 安倍晋三が改憲予定を発表した。どうせ、この通りになるだろう。先日ナベツネと会っていたのはこれか。 https://t.co/bD2QFfrqtf
05-03 11:43

RT @bilderberg54: さすが反知性主義… https://t.co/cnAvuV3AEj
05-03 11:43

RT @value_investors: 【日本国憲法】幣原喜重郎「(憲法GHQ草案に)安心して、これで行くことに腹を決めた」昭和天皇「(憲法GHQ草案に)これでいいじゃないか」現在の天皇「国民とともに憲法を守ることに努めていきたいと思っています」安倍晋三「いじ…
05-03 11:43

RT @47news: ヤマトHD、従業員9千人増加 2017年度、残業を抑制 https://t.co/3XeeX62pPy
05-03 11:44

RT @bilderberg54: 安倍晋三が辞めればすんなり改憲という野党… https://t.co/60mvKbdrD7
05-03 11:44

RT @HuffPostJapan: 【New】#憲法草案 に #昭和天皇「これでいいじゃないか」 幣原首相との面談メモが見つかる https://t.co/7PNjzyblwn
05-03 11:44

「100万人の信長の野望」が漫画「信長を殺した男」とコラボ決定 https://t.co/kNKBfmhYjG 漫画『信長を殺した男』(著者:漫画:藤堂裕 / 原案:明智憲三郎)とのコラボ
05-03 11:46

RT @DrTomabechi: オウムのヘッドギアだね。あれは洗脳用だったけどRT後頭部への電流刺激によって身体のイメージ操作能力が上がる! https://t.co/PLnv9xHlJY
05-03 11:48

RT @Reuters_co_jp: 北朝鮮情勢で円相場「極めて不安定」、麻生財務相が警告 https://t.co/drhkt8trWd https://t.co/lq4lhI4Hjn
05-03 11:49

油断すると泣きすぎてやばい
05-03 12:20

RT @aya_uchida: けものフレンズのLINEスタンプ、かばんちゃんの「食べないでください」の音声ですが、私ではなく、別人の音声が使用されていました。修正していただき、現在はちゃんとかばんちゃんの音声になっています!本当に良かった…反映されていない方は再DLお願…
05-03 14:10

RT @HuffPostJapan: 【訃報】#泥憲和 さんが死去 元自衛官の市民運動家、 #憲法記念日 に旅立つhttps://t.co/neP0FFQMLo
05-03 14:29

RT @realDonaldTrump: FBI Director Comey was the best thing that ever happened to Hillary Clinton in that he gave her a free pass for many b…
05-03 14:30

RT @karada_kokoro: 身体の使い方、ものの持ち上げ方への理解が高まると思います。わかりやすく伝えられていて、多くの人にとって役立つ動画だと思います。 https://t.co/M22y3eMrBC
05-03 14:31

RT @Reuters_co_jp: 米上院、SEC委員長を承認 投資銀行業界の著名弁護士 https://t.co/ywmqxllcMf https://t.co/rIMIHjPnVt
05-03 14:31

RT @nikkei: 首相「2020年に新憲法」 9条に自衛隊明記 https://t.co/mzWzGs7ybV
05-03 14:32

RT @shiikazuo: 憲法集会、もう一枚。見渡すかぎりぎっしりの熱気です。施行から70年、日本国憲法を守り、生かそうというエネルギーの深さ、大きさに感動しました。変えるべきは憲法でなく、憲法を蔑ろにした政治です! https://t.co/JQgQrfOMUr
05-03 21:43

RT @bilderberg54: 日本国憲法を見直すなら、日米地位協定や安保と言うゴミも見直さなくてはなるまい。https://t.co/RY1z8Gjbuu
05-03 21:43

RT @ld_blogos: 【夢の職業】 ヒカキンの過酷な生活にネット唖然 ほぼ不眠状態で1日5本動画制作「想像以上にハードすぎる」https://t.co/eV7K2IqDwD
05-03 21:44

RT @kerotto: 中国科技大学・潘建偉教授は本日、世界に先駆けて光量子コンピュータの開発に成功したと発表。現時点ではスマホにも及ばない計算能力ではあるものの年末までにはノートPC程度まで向上させ、2020年には50量子ビット級を目指す。(実現すれば現在のスパコンはおもち…
05-03 21:44

@199parade @all_gray_ue3 ファッ
05-03 21:45

RT @tmaita77: こうだからな。親もしきりに勧めるのだろう。https://t.co/klgbugYdoD
05-03 21:45

RT @nikkei: ビットコイン最高値更新、日本勢の買いが要因か https://t.co/Ne8NIIqg9N
05-03 21:45

RT @tanukian: 生活保護却下された人ががん死亡のニュースに対して「病気の人全員生活保護にしてたら税金いくらあったって足りないよ。何で保護しないといけないの?」という意見。じゃあ何のためにみんなで税金払ってるの??バカなの??大きな病気なってもそれ言えるかな?
05-03 21:45

RT @asahi: ピーコさん「憲法改正は許しません」 東京で護憲派集会 https://t.co/IUeCV29uXx
05-03 21:46

RT @matcha0711: チャー研キタァァァァァ!!!!#NHKアニメ100 https://t.co/KBHhfIOlm0
05-03 21:47

RT @Tokai_XM: 80年代トップ!!#NHKアニメ100 https://t.co/MMCOoPazMC
05-03 21:48

RT @bilderberg54: 「リベラル」を批判したいがばかりに、自分の知性のレベルを「安倍晋三やその取り巻き」に合わせてしまっている「保守派」のなんと多いことか。お前たちが読んできた古今東西の古典の知識は安倍晋三の前ではゴミでしか無いわけだがそれでいいのかよ?
05-03 21:54

RT @bilderberg54: Wasserman Schultz: Public should mind your own business on Obama $400K speaking fee https://t.co/iqONvrL3rH ※オバマも金が必要なのか?
05-03 22:04

RT @mikotoinari: 草 https://t.co/CuwQykFqmq
05-03 22:05

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ