05/07のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @bilderberg54: ちなみに加憲の流れで、矢部宏治案の9条改正案(修正条項方式)を示すと以下の通りになる。(修正第1条)国連による日本およびその周辺の平和と安全のためのそちが効力を効じるまで、敵の侵略を自国の施政下の領域内において撃退するための最小限の軍事力と…
05-07 00:01

RT @hirosetetsuo: 「憲法を変えて日本に軍隊を出させる」が宗主国アメリカの長年の意思。だからそれを実現しようとする安倍を、アメリカは支持するんだな。そういうことがよくわかるNHK特集。
05-07 00:01

RT @Hiroto_Minokamo: GW最終日!明日は日本昭和村にANZEN漫才さん@anzenmiyazon が来村です!!ライブ時間は11:30、14:00です!ぜひお越しください^ ^ https://t.co/atRvu9leSR
05-07 00:02

RT @bilderberg54: アイドルなんかにならなければいい。以上。https://t.co/k1cz7PFYc1
05-07 07:37

RT @bilderberg54: リベラルと現実主義は両立しないはずなんだが、国際政治学者の定義のなかでは。 https://t.co/bXPgv3SlY6
05-07 07:39

RT @Black_Post_Bot: 新聞の投書欄に「給付型奨学金を受ける学生は財源が税金だということをわきまえてね」って書いてたご老体がいらっしゃったので、医療費1割負担の人は言うことが違うなあと思いました。
05-07 07:41

RT @nikkei: 日本車の米国生産、400万台に迫る 4年連続最高 https://t.co/eUzL9K3mO7
05-07 07:42

RT @3shilling: 若いネトウヨは別にいい。考えが変わることもあるだろう。問題は人生終盤でネトウヨになること。自分の喜怒哀楽思考感情熱情それら全ての集大成が排外主義ですか。ヘイトスピーチですか。日本第一主義ですか。あなたの人生、一生かけて見つけた真実、理想がそれですか…
05-07 07:50

RT @GekkanNippon: 【憲法特集】まず米「属国」直視から 思想家 内田樹さん https://t.co/oX8zuXYF6m #神奈川新聞
05-07 11:27

RT @NOSUKE0607: 北朝鮮からミサイルが、挑発だ!と拙速に煽る前にまず日本と北朝鮮の特殊状況をきちんと理解すべし。北朝鮮との国交。緑は国交を有し、灰色は国交無し赤色は断絶。(ウイキペディア) https://t.co/Mi7qjBhy6Q
05-07 11:28

RT @pat052: 【国会ハイライト】「ゴー宣道場」も「組織的犯罪集団」に!? 漫画家・小林よしのり氏が共謀罪に警鐘!「物言う市民」を守ることが民主主義の要諦!「わしが権力に従順になることはない!」 https://t.co/tgMNHWfbiq @iwakamiyasum
05-07 11:28

RT @mainichijpnews: 女性皇族:皇籍離脱後も公務 14年に閣議決定案 https://t.co/YvOacRMwyo
05-07 11:29

RT @bilderberg54: 陰謀論的に見れば、「マイケル・グリーンが失地回復を目指して、維新と長島などをくっつけて、野党再編をやろうとあがいている」という風にしか見えないんですよね。https://t.co/RZmCyjNMuO
05-07 11:29

RT @bilderberg54: ロックフェラーやロスチャイルドのrサーチを財団や企業研究の視点でやってきた立場からすると、板垣英憲やベン・フルフォードの「ロックフェラーがロスチャイルドが」というのは、シリウス星でやってろというレベルの酷い内容。皆様もお気をつけください。
05-07 11:29

RT @bilderberg54: 結局、ロックフェラー家は現当主が、安倍昭恵とつるむ程度の小物になってしまったが、ロスチャイルドはFTは手放したものの、エコノミストを保有して、一族の情報網としている。 https://t.co/s423HVCu3C
05-07 11:30

RT @bilderberg54: ロックフェラーは数年前に株式を4割弱、イギリスのジェイコブの会社に売り渡している。この時点でロックフェラーはロスチャイルドの軍門に降っていったわけだが、ジェイコブはNMロスチャイルドとも違う。https://t.co/Ex7ulfEwc8 h…
05-07 11:30

RT @bilderberg54: David Rockefeller and Jacob Rothschild’s Business Deal Created a Historic Legacy | Vanity Fair https://t.co/Ex7ulfEwc8
05-07 11:30

RT @fjhiro3: 知的障害ある息子の自死 「バカなりに努力しろ」メモに:朝日新聞デジタル https://t.co/zYjnDATu02
05-07 12:39

RT @nikkei: バフェット氏「失敗した」 アマゾン投資機会逃し後悔 https://t.co/Q8IGIxO6Eq
05-07 12:40

RT @bilderberg54: Remembering David Rockefeller: Charlie Rose https://t.co/KYCSCN9X2O
05-07 12:40

「私は忙しい」という自慢の心理 https://t.co/LvfT171wGJ 怠惰で「予定よりも少し遅れている」「今はイライラしている」というようにより正確に答えるべきだ。
05-07 12:44

名大の自殺を「頭良すぎて死んだ」「ご両親が可哀想」とか、浅っっさい洞察されると吐き気を催す。「学生は独立してやって周囲は無関係」という思考停止と責任転嫁の卑怯さがだだ漏れなので。問題とされる出来事は全て強烈なストレスを「植え付けた誰かと環境」がある。それへの反抗が外に表出しただけ
05-07 12:56

自殺と殺人は紙一重 | リバータリアン心理学研究所 https://t.co/OyQGJ5L7zy
05-07 13:00

精神病的環境の3段階~精神病を作り出す環境~ | リバータリアン心理学研究所 https://t.co/ZIbCj2rD4X 精神病は「勝手にそうなった」わけではありません。必ず「その病を作り出した”環境”」「その病を植え付けた”人”」がいます。
05-07 13:02

RT @zakdesk: #韓国 衝撃! #米政権 が「 #米韓FTA 」改訂宣告 打ち切り?再交渉?部分改訂?意図勘ぐり身構え #米国 #米韓貿易 #経済 #keizai https://t.co/U8v2hfjyGA
05-07 13:05

大半のストレスはコミュニケーションの失敗から起こる。相互に失敗しているのではなく、特に与える側が先祖代々の血脈で受け継がれてきた、吐き気を催すほどの下品なコミュニケーションのやり方を、自分がやられて嫌だったことを、何の内省もすることなく外に「再現しよう」としているにすぎない。
05-07 13:25

RT @bilderberg54: ホテルオークラで銀座「天一」を自ら予約するデイヴィッド・ロックフェラー氏(2009年4月26日撮影) https://t.co/3Cy9o2Fw0H
05-07 13:26

RT @KilimanJiro: 西南戦争下くまモンが官軍・薩軍に別れて戦った悲劇は有名な話。 https://t.co/2MbOzM2R31
05-07 13:26

人と接する時に今その人自身そのものを観ることはまずない。その人の背後に、背景に、今の人格に至るまでの先祖代々の人が観えるので。両親だったり、祖父母だったり、もっと前だったりする。心理的な遺伝のように歴代のストレスを引きずってきている。そのせいで今どれだけブレているかを観ていく。
05-07 13:42

RT @renya_mutaguchi: 「謎の装置」使いセルフ給油で不正、スタンドを直撃 TBS NEWS https://t.co/aqesYTImjZエジソンの最初の発明と同じやww(電信技士だった頃に定時で無線を送信する装置を発明して、自分は寝ていた)
05-07 13:45

健常「どう生きるか」 神経症「生か、死か」 人格障害「見捨ててられるか、死か」 精神病「死か、死か」 …という選択肢の経過をたどるので、悪化すればするほど他人を見下して陥れる行動(同じ地獄に引きずり込もうとする、嫌だったことを再現してやろうとする)が出てくる。
05-07 14:01

RT @bilderberg54: なるほど、霞が関のお役人が沖縄に怒るのはそれか。しかし、沖縄二元外交を怒る前に、そもそも「不要な基地を辺野古に作って米国に差し上げようとしている日本政府」を怒るべきじゃないかな。沖縄ロビイングは辺野古と地位協定の問題から出てるわけで。http…
05-07 15:50

おすすめAmazon自作パソコン組み合わせ【2017年5月号】 | パソコン自作の作り方!アマゾン自作パーツでPC組み立て! https://t.co/rASZNxt18Y
05-07 16:22

RT @nikkei: ADB中尾総裁「米国、継続関与を」 総会が閉幕 https://t.co/j77XHBVYr9
05-07 17:31

RT @bilderberg54: それにしても「9条改憲で自衛隊加筆」という野党案(例:前原)そのもの改憲案を日本会議のイベントのビデオメッセージで出す、というアイデアは一体、官邸の誰の発案なのだろう。日経には今井尚哉以外は知らなかったと書いてあったけれども。
05-07 17:31

RT @knsmr: 伊能忠敬は29歳で家業を継いで20年で事業規模を3倍にしたとか。49歳で引退して天文学を学び、その後20年の測量の前半は自己資金。東日本の地図が幕府に認められ西日本測量は政府ファンド。この3倍にした事業収益の米利と酒利、利潤嵩はもしや金融業? 若い頃から才…
05-07 17:32

@JijianLi ありがとうございます!いつでも何でもお気軽に質問していただければ幸いです(´ω`)
05-07 17:34

NTTコミュニケーションズ の HUAWEI nova lite 【OCNモバイルONE SIMカード付】 (音声SIM, ブラック) を Amazon でチェック! https://t.co/lasomO1TUy ※アマゾン1位だけど格安スマホでも最強な組み合わせだなぁ…
05-07 17:46

飼い猫の死別から一週間。ほぼ常に猫のことしか考えられなかったが、あっという間だった。まだ気持ちに尾を引くが緩和はされた。お墓の前に行くと死んだんだなと実感して安心するが、室内に戻ると猫の残像が見えすぎてつらい。この時はここにいるだろうな、とか重ね合わせの世界が悲しすぎる。
05-07 21:46

明日からも毎日手術とか嘘でしょもう…。医療ドラマで他人事のように見てた世界に、なんで自分がリアルにやってるんだよと思う。やってる最中は集中していて手術してるんだという実感がないのが不思議。
05-07 21:50

RT @muumin_craft: アライさん専用の帽子ができました。#ペーパークラフト https://t.co/zwSlU7YD1n
05-07 22:21

RT @goshiito: けものフレンズのサーバルちゃんに熊谷高校とコメがついてたのでググってみたら吹いた https://t.co/3pFHljcuZh
05-07 22:23

RT @sinrinet: 数年ぶりに連絡をくださった方とのやりとり。自分の驚きを返してほしい。 https://t.co/p9A5gJYE2z
05-07 22:23

くら寿司、楽天ポイントカード使えると知る。会計の時に利用可能なポイントが60000ポイントあるといわれ、もう何やこれ状態すぎる…。
05-07 22:26

夫婦で10歳以上の年の差があると65歳から夫が加給年金で年金額を上乗せされる。年金事務所に申請しないといけないけど。先週、質問を受けたので一応書く。年金制度と社会福祉制度は個人的にFP並にそれなりに知識極めたと思う。
05-07 22:38

岐阜・刃物男:2人刺され1人死亡 刺した20代の男逮捕 - 毎日新聞 https://t.co/OOt8s9RayB
05-07 22:39

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ