05/23のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @47news: 大学授業料「出世払い」に 20年度導入目指し自民提言 https://t.co/vaupaBuYY0
05-23 06:37

RT @Reuters_co_jp: 中国、日本人6人の拘束認める 「違法活動」の疑い https://t.co/Rky6GUtb8m https://t.co/JkaZekW8TZ
05-23 06:37

RT @ozawa_jimusho: 自民党厚生労働部会で「がん患者は働かなくていい」という汚いヤジが飛んだとのこと。「学芸員はガン」「震災が東北のあっちで良かった」など、大臣・議員の資質以前に人間性の問題。問題は国民が腐敗臭に慣れつつあること。腐敗ガスで爆発する前に安倍政権と…
05-23 06:37

RT @kenichiromogi: 発達障害と個性の尊重(NHKスペシャルを観て) https://t.co/2tXErufMd2
05-23 06:38

RT @Reuters_co_jp: イランへの懸念、イスラエルとアラブ諸国の結束強める=米大統領 https://t.co/MDtss9cWuw https://t.co/yR5tavVX7w
05-23 06:38

やっと業務終わる。うーむ、毎日5時起きだと睡眠時間が十分にとれん…。
05-23 23:52

RT @bilderberg54: 共謀罪、日本以外の国内法整備はノルウェー一国だけ ? - 保坂展人のどこどこ日記 https://t.co/I4nEboddHp
05-23 23:52

RT @Neconos: ひでーな。公務員試験やりなおせ。 https://t.co/uq7aqLQU0g
05-23 23:52

RT @noiehoie: 中村喜四郎が共謀罪に反対票を投じたってだけで、ポールジローあけてお祝いしたくなるが、もう体が言うことをきかん。しかし諸君。戦後の保守は、中村喜四郎的なものに収斂してしまっているのだよ。祝いたくもあり、泣きたくもあり。飲める各位は、重い…
05-23 23:53

RT @YOHEI556: 共謀罪だって「テロが起きないよう国のテロ対策を応援しましょう」って建前で多くの人が賛成してるんだから、徴兵制だって「国に対しての意識をもっと持ちましょう」って言われたら多くの人が賛成すると思う。三浦瑠麗さんや井上達雄さんはその論者だからね。戦場で死に…
05-23 23:53

RT @ogataKCHGIM: Japan anti-conspiracy bill clears lower house despite rights worries https://t.co/ie0YVArJtb @Reutersさんから
05-23 23:54

RT @bilderberg54: 何なんだろうね、テロが怖いから国家の監視を強くすることに賛成するやつとか。本当に馬鹿。
05-23 23:54

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ