05/27のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @shiminrengo_ksi: 高山(京大教授)「検察・外務官僚のみなさん、日本国のために就職したのではないのか?明らかに国益を害することが行われている。腐敗した組織のために不正に加担することがあなたたちの人生の価値なのか?巨悪を隠蔽するのがあなたたちの職業的誇りか?…
05-27 03:46

RT @47news: ロシア大使に秘密通信回線を提案 トランプ氏娘婿のクシュナー氏 https://t.co/1cuRuk9qBJ
05-27 10:33

RT @C_C_Luran: ツイッターにいられなくなった人が「ツイッター死んだ」を呟くために一気に流入したせいで巻き添え食らってるマストドンめちゃくちゃ面白くないですか?
05-27 10:55

RT @bilderberg54: 目つきですよ、この目つき。野望の深さを感じたのです。それで経歴を調べたんだと思う。そしたらマジでやばかった。自民党が作文コンクールで総裁賞与えていたと分かった。論文の内容はただの優等生。優等生がタカ派化する時代になったと恐ろしく感じたものです…
05-27 10:56

6月号かきました→ おすすめAmazon自作パソコン組み合わせ【2017年6月号】 | パソコン自作の作り方!アマゾン自作パーツでPC組み立て! https://t.co/XiSHfehhKe
05-27 18:13

RT @bilderberg54: ベトナム戦争があったのに、第2次世界大戦があったのに、「徴兵制が合ったほうが、民衆に戦争への抵抗感が高まるから平和のための徴兵制を」というスットコドッコイな議論を展開して論壇に登場した三浦瑠麗というのは、人類の知性に対する挑戦で、今のところ日…
05-27 18:18

RT @hirosetetsuo: 俺が三浦瑠麗を知ったのは、アルルの男・ヒロシ君@bilderberg54 のこのツイート。そこから約2か月後、朝日新聞の記事で、こいつひでーな、と思うようになった。https://t.co/91dZHawD3l
05-27 18:18

RT @bilderberg54: 首相、「共謀罪」支持に謝意 G7の後押し強調 | 2017/5/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/Gwxu1gcZeb ※アリバイ作り。どこまで法案を各国首脳が理解しているかは不明だし、安倍の一人芝居だろう。しかし、…
05-27 18:19

RT @bilderberg54: 「アゴラ」だけではないが、ネットニュースサイトは、アクセス数をいかに稼ぐかということで収益が影響されるので、扇情的な見出しや、過激な言論を唱える論客の記事をわざと載せる。アメリカのフェイクニュースサイトも同じビジネスモデル。ネットメディアに共…
05-27 18:19

RT @bilderberg54: デイヴィッドにつづいて、ブレジンスキーまで死んだ。キッシンジャーももうすぐだろう。世界大乱は近い。
05-27 18:19

RT @nikkei: ブレジンスキー氏が死去 カーター政権時の大統領補佐官 https://t.co/TJeqJiuhPE
05-27 18:20

Dロックフェラーに続いてブレジンスキーも死んだか…。もうキッシンジャーも今年死ぬんじゃないか。ブレジンスキー氏が死去 米外交界の重鎮、元大統領補佐官 (写真=AP) :日本経済新聞 https://t.co/og9g9SMs8A
05-27 18:22

RT @bilderberg54: こんな時に、野党第一党の代表が蓮舫で幹事長が野田佳彦というのが本当にマイナスになっている。
05-27 22:28

RT @nikkei: 囲碁AI、人間圧倒し「引退」 医療・エネに応用へ https://t.co/LEsLIlv0bV
05-27 22:29

RT @47news: 速報:東京地検などが入った合同庁舎入り口の「検察庁」看板に赤いペンキ、器物損壊容疑で60代の男を現行犯逮捕。 https://t.co/dLa6xazfoI
05-27 22:29

RT @kurohitsuji2015: JASRACからの警告文をそのまま歌詞にして「JASRACの歌」としてJASRACに登録、JASRACが誰かに警告文を出す度に著作権者として権利を無限に主張できるっていうショートショート的解決法。#JASRAC
05-27 22:30

RT @yasuadachi: そういえば日中、一迅社の入り口にこそっと八十亀ちゃんを忍ばせておいたのですが、バレて撤収されたみたいです。隠れみの術作戦失敗しました(>_<) https://t.co/yctbHgukuG
05-27 22:30

RT @47news: 皮膚に貼るインフルワクチン開発 注射より効果高い https://t.co/JnXDwXClKj
05-27 22:30

RT @aichidoughnut: 今日は八十亀ちゃん2巻のセルフ聖地巡礼もしました。焼きたてのみたらしは最高!やとがMEMOで少し触れたOS☆Uさんの路上ライブも見れました! https://t.co/20kk1bxUgF
05-27 22:31

RT @FYvet5869: 私は獣医師だ。獣医師は不足していない。現在、保健所における旅館の許可、美容所の検査など、獣医師でなくてもできる仕事を獣医師が行なっている。既存の大学に予算を投入し、日本の獣医学のレベルを上げて、優秀な獣医師を育成し、獣医師の待遇改善が必要であ…
05-27 22:31

RT @hirosetetsuo: 昔から、正論なんかには、定期的に「愛国少女」が出てきて、愛国おじさんたちの慰み者になっていたんだな。三浦瑠麗は、これが大人になって、学歴が付いたようなものなんだな。
05-27 22:33

ブレジンスキーは本名が覚えやすかった。ズビグニュー・ブレジンスキー。なんか鼻詰まりして鼻かんでるイメージ。
05-27 22:34

ひきこもりたい
05-27 22:35

横文字はイメージで覚える。Dロックフェラー→銀河皇帝キッシンジャー→キッチンのジャーズビグニューブレジンスキー→鼻詰まりレオメラメッド→妖怪ウォッチにいた
05-27 23:36

ロックフェラー皇帝の直臣のキッシンジャーとブレジンスキーの仲良しコンビは名前の響きが似てるから覚えやすかったな…。もうキッシンジャーしかいないけど。
05-27 23:39

RT @mrmbackdoor: 30歳で薬学部卒業した結果wwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ai00lCd94I薬学部が4年制の時に行っておけばよかったと後悔
05-27 23:41

ニチアサにやってる戦隊シリーズみたいやな。宇宙戦隊キッシンジャー。
05-27 23:42

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ