06/01のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @cyukapiz: 発達障害の理解、こういう特性がありますとかそういうのをいつまでもやってないでお金の話をした方がいいと思う障害者雇用の賃金の低さや障害年金のハードルの高さの話をもっとした方がいいと思う
06-01 00:28

RT @bilderberg54: 政権や役所に都合の悪い文書はひたすらハイキ。嗚呼 これが美しい国、ニッポン。世界に冠たる土人国家、ニッポンだ。 https://t.co/osIwloxoma
06-01 00:29

RT @ozawa_jimusho: 一体どういう内閣だろう。内閣補佐官に加え、内閣参与(しかも文科官僚OBで加計学園理事!)までが「獣医学部の件は早く進めて欲しい。文科省は従えばいい」と前次官に迫ったとの報道。今やこの国の行政は完全に歪み、戦後最悪の様相を呈している。安倍内閣…
06-01 01:08

RT @hirosetetsuo: これまでに獣医学部を許可しなかったことが、果たして正しいことだったのかは分からない。そこに正義があるかも疑問だ。だけど、それを首相のお友達にだけ許可したのは、おかしいよ。ここは明確に違う。
06-01 01:09

RT @bilderberg54: この国の政府の酷さは公文書がリークされても、政府が怪文書だと言い始める、と言う話だと思う。公文書を漏えいしたやつは反逆者だ、というアメリカのような反応ではなく、怪文書だと決めつける。こういう態度に出られたら全ての政府文書は怪文書にされる余地が…
06-01 01:09

RT @YoichiTakahashi: オレが安倍政権擁護?ばっかじゃねえの。金融政策を使えば雇用安定になって政権運営にいいという意見は遙か昔からいっている。そのことは、安倍さん以外の自民党政治家、民進党政治家その他政治家にいってきたが、政権をとってやったのが安倍さんしかいな…
06-01 01:09

RT @noiehoie: 野党としてのお手本は、やはり野党時代の自民党だよ。とりわけ細川内閣時代の野党自民党。国会で、暴れに暴れ、物を投げ、暴言を吐き、審議拒否をする。それでいいのだ。
06-01 01:10

RT @47news: JASRACを集団提訴へ 著作権で楽器教室270社 https://t.co/EaFFZNmxxX
06-01 01:11

RT @tmaita77: 日本人の自殺、15~39歳の死因1位に:朝日新聞デジタル https://t.co/rfbPkWSsGJ「他の主要国の同年代の若者は事故死のほうが多く、白書は「国際的に見ても深刻」と指摘。
06-01 01:11

独身の実家で持ち家(ローン完済)があると月収10万円で娯楽や外食を最低限控えればまぁカツカツだが生活できる。15万円前後くらいあると少し余裕なくらい。
06-01 01:18

月15万だと60年で1億円。逆に独身で家があって1億円あれば60年は贅沢しなければ、働かなくてもぼちぼち生きることができる。5000万円なら30年生きれる。
06-01 01:25

日本人の自殺、15~39歳の死因1位に:朝日新聞デジタル https://t.co/1idpm5iwZp 白書は「国際的に見ても深刻」と指摘
06-01 01:26

血管性認知症:特定のたんぱく質、通常の5~10倍分泌 - 毎日新聞 https://t.co/P5Mp98dpQB
06-01 01:26

日本人の自殺、15~39歳の死因1位に:朝日新聞デジタル https://t.co/1idpm5iwZp 白書は「国際的に見ても深刻」と指摘 https://t.co/SQ92NibygO
06-01 01:26

血管性認知症:特定のたんぱく質、通常の5~10倍分泌 - 毎日新聞 https://t.co/P5Mp98dpQB https://t.co/zYUG9vkjgz
06-01 01:26

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ