06/10のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @ozawa_jimusho: 文科省が「総理のご意向」文書の存否を再調査との報道。本当にバカじゃないだろか。資料があるなんてことは初めからわかっている。そのうえで「上」から威圧して醜く隠ぺいしていただけ。救いがたい「嘘つき」である。もはや教育政策を策定する側ではなく「公…
06-10 07:59

RT @MinshintoNews: 民進党は9日、PKO日報、森友、加計学園問題を受け、公文書等の管理に関する法律の一部を改正する法律案(公文書管理法改正案)を、共産、自由、社民各党と共同で衆院に提出しました。 https://t.co/gO13r3l10u #民進党 htt…
06-10 08:00

RT @nikkei: 経産省が封印してきた原発の新増設を打ち出す方針です。将来の課題という位置づけですが議論を呼びそうです https://t.co/WqotCPn57Q
06-10 08:00

RT @hirosetetsuo: 仮説:人心の不安というのは、会計で言う「割引現在価値」の概念で考えることができる。現在の自分という資産評価、自分の精神的金銭的成長という割引率、将来あるべきとする将来価値と考えれば、過剰な将来価値と、過度に保守的(低い)な割引率、資産評価が、…
06-10 08:03

RT @BB45_Colorado: 【北ミサイル】「生ぬるい」と戦争経験者 秋田のミサイル避難訓練 核弾頭搭載なら被害は… - 産経ニュース https://t.co/MbD7HIJey2 ←ミサイル警報で子供を体育館に集めるって、皆殺ししたいの? https://t.co/
06-10 08:04

名古屋\(^o^)/
06-10 14:08

今日は名古屋駅からアニメイトととらのあな行ったんやけど、店内になんか女性が多すぎてびっくりした。とうらぶかうたプリか知らんけど客層変わったなあ…。
06-10 21:11

「信長を殺した男」1巻。アマゾンで買った→ https://t.co/wWIad6tfSJhttps://t.co/gA5NHcQZzx
06-10 23:18

八十亀ちゃんかんさつにっき 2巻。アマゾン買→ https://t.co/xf53qdF43rhttps://t.co/H1iZHy6rMX
06-10 23:25

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ