06/14のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

緊急オペ多すぎてふく。
06-14 19:58

RT @aki21st: みんな怒ってる人は怒ろう。あった文章をないことにしたり、普通の国会でのルールが守れない人たちに、共謀罪みたいな法律を任せたら絶対ダメ。 #共謀罪
06-14 19:58

RT @shiminrengo: 参議院本会議 福山哲郎「数の力があることと正義は同義ではない。新たな大臣のもとで共謀罪法案を廃案にしてください。ここで強行採決することは議会の自殺行為です。」 https://t.co/ehxrpW0Rxb
06-14 20:00

RT @noiehoie: 日米地位協定があのクソな内容のまま、まるっきり日本が植民地みたいな条件で固定されてるのって、アメリカから見たら「未開の野蛮国みたいな人権意識しかない日本みたいな国のリーガルシステムに、うちの国民、預けられる訳ないよね」ってことなんだろうと思う。
06-14 20:12

RT @capt_yappie: 異例の「委員会省略→本会議採決へ」のナゼ 日テレ https://t.co/1Li2GnOC7H権力の最たる政府・与党が、自らへのダメージを避けるために議論を軽視し、強行に国会を閉じるということで、果たして、国民は政府を信頼できるでしょうか。…
06-14 20:13

RT @Yonge_Finch: 国旗、国歌の法律を使った時は強制することはないと言った →嘘TPP反対はぶれないと言った→嘘消費税増税は、福祉の目的税と言った → 嘘選挙前は憲法を変えることはこの選挙では問いようがないと言った → 嘘選挙前は脱原発と言った → 嘘…
06-14 20:13

ヘルニア、ヘルニア、胆嚢摘出、胃摘出、乳房切除、虫垂炎、ヘルニア。
06-14 20:18

RT @BB45_Colorado: それにしても、かつての竹槍訓練や、防空バケツリレー演習のような極めて有害かつ無意味なヒノマルミサイル防空演習に対してその旨の指摘を行うと、”頑張っているのに笑うとは許せない”という、かつての臣民様とまったく同じ反応をする連中が大勢いる。…
06-14 20:18

RT @bilderberg54: 2割はトランプの自滅の可能性。案外これが最大のリスク→「ロシア・ゲート疑惑」を8割がた乗り切ったトランプ大統領(1) | データ・マックス NETIB-NEWS https://t.co/q06te3JUXe
06-14 20:19

RT @shiikazuo: 与党は、共謀罪について、参院法務委員会での採決を省略し、本会議で「中間報告」を行うという、委員会での審議を一方的に打ち切る乱暴極まる方法で、強行しようとしている。あまりに横暴なやり方だ。絶対に認められない!
06-14 20:19

フェンタニル、アルチバ、プロポフォール、エスラックス、エフェドリン、ドルミカム、ソセゴン、ロピオン、アセリオ、ブリディオン、キシロカイン、アナペイン、ニコランジル、ネオシネジン、ブリディオン…。毎日使ってると嫌でも覚える麻酔薬たち。
06-14 20:23

RT @bilderberg54: 今の創価学会の最大のガンは秋谷栄之助だと、現役会員からきいた。他にも池田名誉会長の不在を良いことに、佐藤浩副会長などが菅義偉とべったり。これは本で読んだ。
06-14 20:24

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ