時田憲一(tokeyneale)2017年06月15日のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 時田憲一(本人) @tokeyneale
野際陽子が今の上司にそっくりでつらい。
2017-06-15 20:50:27(the day before) ツイート元   


 アルルの男・ヒロシ(一般人) @bilderberg54
【超重要】反安倍政権の人、「都民ファーストを躍進させて、安倍政権を退陣に追い込もう」というのは、まさしく官邸の思惑通りだから、あなた達がそれに乗ることはないですよ。都民ファが勝てば、民進党の受け皿が出来たという期待感をマスコミが煽る。でも都民ファは実態は「東京維新」ですよ。。
2017-06-15 14:51:32(the day before) ツイート元   


 小沢一郎(事務所) @ozawa_jimusho
おぞましい国を目指すおぞましい政権によるおぞましい国会運営。委員会採決をすっ飛ばして強行採決。権力の私物化のため本当に「共謀」しているのは誰なのか。総理は胸に手を当てて考えてもらいたい。行政府の長であるにも関わらず立法府の長と宣言するこの総理は今や間違いなく戦後最悪の総理である。。
2017-06-15 17:49:14(the day before) ツイート元   


 アルルの男・ヒロシ(一般人) @bilderberg54
これ、世界の人権活動家は全く理解できないでしょうね。だって、弾圧していると称するのが「メディアや反対派」なんだもの。我那覇真子はジュネーブまで行って日本人の人権思想についての驚くべき無理解を晒してきた。日本の恥ですね。https://t.co/pGceTmiNAP。
2017-06-15 16:12:37(the day before) ツイート元   


 アルルの男・ヒロシ(一般人) @bilderberg54
財務省のPCは廃棄されて情報抹消で森友問題は永久に迷宮入り、加計問題は文書のお手盛り調査だけで、加計学園理事長の参考人招致もなし。そして籠池理事長が月内に逮捕されるんだろう。都議選のさなかに。民衆は独裁を望んでいるんだろう。シンガポール型ならいいということかね。。
2017-06-15 17:05:45(the day before) ツイート元   


 安藤正基@単行本2冊発売中 @aichidoughnut
「八十亀ちゃんかんさつにっき」よりぬき!名古屋県民の一家に一本あると言われている「調理みそ」ですが、その中でも派閥があります。どっち派?と聞くことで仲間意識を芽生えさせるのが名古屋県民です。 https://t.co/SCIlUv0nVL
2017-06-15 12:01:29(the day before) ツイート元   


 なすこ @nasukoB
https://t.co/p6ENT0aijG。
2017-06-15 18:58:23(the day before) ツイート元   


 豊島逸夫 @jefftoshima
FRBが徐々にトランプ色に染まる。イエレンさんレームダック化とツイートしたけど、早速、空席のFRB理事にトランプ氏が大学教授グッドフレンド氏検討中とFT報道。FRBの量的緩和にl批判的で、FRBは採っていないマイナス金利の支持者 https://t.co/DoINOuLPSu
2017-06-15 11:24:58(the day before) ツイート元   


 47NEWS @47news
新聞労連「乱暴なやり方に抗議」 「共謀罪」法成立で声明 https://t.co/j1Kudv5Rwa
2017-06-15 17:50:26(the day before) ツイート元   


 47NEWS @47news
共謀罪、「容認できない」と抗議 成立に民放労連 https://t.co/J7BkcJwlri
2017-06-15 16:55:09(the day before) ツイート元   


 渡辺輝人 @nabeteru1Q78
一昨日から今朝にかけて、法務大臣が余りに酷くて共謀罪についてまともな答弁が出来ないから野党が不信任案を提出したら、委員会採決すら省略して強行採決という事態を目撃した。私が知っている90年代以降の日本の憲政で、ここまで酷いのは記憶にない。歴史に残るだろう。もちろん悪い歴史として。。
2017-06-15 09:30:43(the day before) ツイート元   


関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ