06/15のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @bilderberg54: 知り合いに自民党法務部会議員の関係者がいるから、「今日、自民党がやったことは、議会を殺すものだということは自覚しておいて欲しい」とメッセージを送っといた。
06-15 03:40

RT @hirosetetsuo: 参議院本会議の延会。内閣不信任案を衆院で否決の後、共謀罪を深夜採決か。全部の大臣を問責した後で不信任すればよかったのに、なんで今出したんだ?
06-15 03:40

RT @shiikazuo: (集会で)金田法相が、治安維持法を「適法に制定され、適法に執行された」と言い放ったことは絶対に許せない。安倍政権に問いたい。この法律によって、作家の小林多喜二が虐殺され、哲学者の三木清が獄死した。虐殺と獄死が「適法」だったというのか。こんな勢力に共…
06-15 03:40

RT @Reuters_co_jp: 米議員が「covfefe法」提出、大統領のツイートは公文書扱いに https://t.co/w17VSqeiVS https://t.co/UoF7utxchT
06-15 03:40

RT @miyake_yukiko35: 皆さん、参議院法務委員長は自民党ではないですからね。公明党です。公明党がこの暴挙を強行しようとしています。
06-15 03:40

RT @yakedooo: これ気が狂うやつや https://t.co/TnGz6DL4h2
06-15 03:42

RT @noiehoie: 民進党執行部、これ、マジで、ヌルいことしとるな。アホなんではないだろうか。こんなもん内閣不信任案出す前に、やれることいっぱいあるじゃないか。衆院で議運委員長不信任、参院の議長不信任、これで明日の昼まで引っ張れるはずやのに、内閣不信任決議出そうとしと…
06-15 03:45

RT @skawa5e: 精神病んでようやく復職した人に対して、部長が「このままだと居場所無くなるよ?」「次は無いと思ってね」とか言ってるのを聞いてしまった。この会社いよいよヤバイ。
06-15 03:48

RT @KO_SLANG: 全く同じじゃねえか。この後、この国になにが起こった? https://t.co/bgaQVdHx1V
06-15 03:50

RT @rancare: 辞めた人が言えば「現役の時に言え」といい、現役の人が言えば「守秘義務違反だ」という・・・加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆:朝日新聞デジタル https://t.co/3PVK9wv8TO
06-15 03:50

RT @mainichijpnews: 共謀罪:市民「だまし討ち」 法案成立へ https://t.co/CwonGosqzD
06-15 05:26

RT @bilderberg54: とにかく共謀罪の審議を中継したくないNHK https://t.co/RZ277HXKSy
06-15 05:26

RT @bilderberg54: 議員の発言時間を制限し始めたら、もはや討論そのものの否定だろ❗️ https://t.co/DZUwDrbYSv
06-15 05:26

RT @noiehoie: おそらく民進党執行部は、24時を超えればいいと思ってる。「日付またぐまで頑張った」ってアリバイ作ろうとしてるだけ。これに市民は騙されてはいけない。曲がりなりにも最大野党の民進党が、ちゃんと憲政の常道通り、不信任案攻勢したら、明日の昼まで審議伸ばせる。…
06-15 05:27

RT @bilderberg54: 公安警察のドン、#杉田和博 官房副長官。菅義偉官房長官、北村滋内閣情報官と並び、日本の警察国家化を推進している国賊の一人だ。2013年に就任直後に倒れたがこの時に勇退してれば日本にとってどんなに幸福だったか。老害公安官僚が滅ぼすニッポン。 h…
06-15 05:27

RT @bilderberg54: 小川敏夫、創価学会の戸田城聖に言及 https://t.co/dnVGc0LtZM
06-15 06:39

RT @bilderberg54: 安倍晋三みたいな碌でもない首相を擁護をしていると、自分まで碌でもない議員に成り下がっていくんだな。
06-15 06:39

RT @noiehoie: 共謀罪が強行採決される日に「おまわりが漫画家の家に家庭訪問して作品に言及した」ってニュースが流れることの印象の悪さを埼玉県警はちょっとでも考えなかったんだろうか?まあ考えなかったんだろうな。アホだもんな。所詮、埼玉県警だもんなぁ。
06-15 06:40

RT @jefftoshima: このグラフがリーマン後の米量的緩和の実態。ここまで急激にばら蒔いたマネーを減らす事が「資産縮小」。どこまで減らすのか。イエレン氏はリーマン前より大きく近年よりは少ない水準と述べた。現在の約4兆ドルから2兆ドルへ。過剰流動性相場は続く https…
06-15 06:40

RT @bilderberg54: (注)右が民放ではありません。右がNHK です。 https://t.co/k6bl3UtSZE
06-15 06:40

RT @bilderberg54: ここで野党は牛歩やらにゃウソやで
06-15 06:40

RT @chounamoul: 前にも言ったけど、日本人は早いこと「働かない人間にも食う権利はある」という考え方にシフトせんとあかんで。人間のやる仕事なんて遠からず全部機械が代わりにやるようになるんだから、「働かざる者食うべからず」とか言ってたら普通に皆死ぬよ
06-15 06:41

RT @levinassien: 国会がすさまじいことになっているようです。委員会審議を打ち切って、共謀罪、採決抜きで本会議にかけられそうです。日本の立憲政治が終わりかけています。
06-15 06:50

野際陽子が今の上司にそっくりでつらい
06-15 20:50

RT @bilderberg54: 【超重要】反安倍政権の人、「都民ファーストを躍進させて、安倍政権を退陣に追い込もう」というのは、まさしく官邸の思惑通りだから、あなた達がそれに乗ることはないですよ。都民ファが勝てば、民進党の受け皿が出来たという期待感をマスコミが煽る。でも…
06-15 20:50

RT @ozawa_jimusho: おぞましい国を目指すおぞましい政権によるおぞましい国会運営。委員会採決をすっ飛ばして強行採決。権力の私物化のため本当に「共謀」しているのは誰なのか。総理は胸に手を当てて考えてもらいたい。行政府の長であるにも関わらず立法府の長と宣言するこの総…
06-15 20:51

RT @noiehoie: 維新の東の聞くまで起きとこと決めて正解やった。「私は委員会で審議したかった」って言うとる。「委員会でこそ議論が深まる」と。しかし、衆院の委員会を突然閉めたん、お前とこの丸山穂高の動議ちゃうんか?維新の連中、ほんまにあかんのぉ
06-15 20:51

RT @bilderberg54: これ、世界の人権活動家は全く理解できないでしょうね。だって、弾圧していると称するのが「メディアや反対派」なんだもの。我那覇真子はジュネーブまで行って日本人の人権思想についての驚くべき無理解を晒してきた。日本の恥ですね。https://t.co
06-15 20:51

RT @bilderberg54: 財務省のPCは廃棄されて情報抹消で森友問題は永久に迷宮入り、加計問題は文書のお手盛り調査だけで、加計学園理事長の参考人招致もなし。そして籠池理事長が月内に逮捕されるんだろう。都議選のさなかに。民衆は独裁を望んでいるんだろう。シンガポール…
06-15 20:51

RT @tokyoseijibu: 速報です!!いわゆる「共謀罪」法案が、先ほど、15日午前7時45分ごろ、 #可決 、成立しました。東京新聞では今朝の朝刊で渾身の紙面を展開しています。東京新聞は、法律が成立しても、問題点、懸念は粘り強く報道していく予定です。
06-15 20:51

RT @bilderberg54: 河野太郎も安倍政権を信任して不信任に反対票を入れたし、岸田文雄も反対票を入れた。みんな腑抜けばかりだ。
06-15 20:51

RT @aichidoughnut: 「八十亀ちゃんかんさつにっき」よりぬき!名古屋県民の一家に一本あると言われている「調理みそ」ですが、その中でも派閥があります。どっち派?と聞くことで仲間意識を芽生えさせるのが名古屋県民です。 https://t.co/SCIlUv0nVL
06-15 20:52

RT @nasukoB: https://t.co/p6ENT0aijG
06-15 20:52

RT @jefftoshima: FRBが徐々にトランプ色に染まる。イエレンさんレームダック化とツイートしたけど、早速、空席のFRB理事にトランプ氏が大学教授グッドフレンド氏検討中とFT報道。FRBの量的緩和にl批判的で、FRBは採っていないマイナス金利の支持者 https:/…
06-15 20:52

RT @47news: 新聞労連「乱暴なやり方に抗議」 「共謀罪」法成立で声明 https://t.co/j1Kudv5Rwa
06-15 20:54

RT @kenichiromogi: NHKなどは相変わらず「テロ等準備罪」と報道しているけれども、法案の内容は「共謀」そのものを犯罪化して、刑法の体系を根本から書き換えるものだから、「共謀罪」という名前が正確だと思う。ジャーナリズムの立場として、曖昧な呼称はやめて欲しい。
06-15 20:54

RT @amneris84: こんな乱暴なことをしてでも、とにかく国会を早く閉じたいという自民党の対応からは、加計学園問題は思っていたより、ずっと政権にとってヤバイ話なのかもしれない、と思わざるを得ない。
06-15 20:54

RT @morecleanenergy: いまから予言しておくけれど、安倍内閣が終わった時、自民党議員から「ああいうやり方はよくなかった」「言いたいことが言えなかった」という発言が続々と出てくるよ。この国会運営に従った自民党議員ら、公明党議員らは全員同罪だからな。
06-15 20:54

RT @47news: 共謀罪、「容認できない」と抗議 成立に民放労連 https://t.co/J7BkcJwlri
06-15 20:55

RT @so_harunohi: 何度も言ってるけど、共謀罪と特定秘密保護法が組み合わされれば最強の治安維持が実現するんですよ。「共謀罪で逮捕する!理由は秘密だ!」で全部済む。世間からは「よほどヤバイことを計画していたに違いない」と思われて、獄中死です。
06-15 20:55

RT @nabeteru1Q78: 一昨日から今朝にかけて、法務大臣が余りに酷くて共謀罪についてまともな答弁が出来ないから野党が不信任案を提出したら、委員会採決すら省略して強行採決という事態を目撃した。私が知っている90年代以降の日本の憲政で、ここまで酷いのは記憶にない。歴史に…
06-15 20:55

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ