07/02のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

スマホで画像保存できなくなった時はSDカードのマウント解除(取り外して)から再起動してまたカード差し込むと大体直る。
07-02 01:31

普通を求められて生きてきた結果、集団の外れ値となり、周りから普通に戻ることを要求されることに血ヘド吐きそうなほど抵抗感がある昨今。
07-02 02:02

こんな毎日オペする生活は、確かに勉強になって興味深いのだけども週2、3日程度でいい。病院の医局で医学研究の手伝いするのも、もう自宅でやりたい。というか本当に引きこもりたい。
07-02 02:07

RT @yoc_chyy: 主人公の分析に対して感心する同僚に対して、作者は、主人公に「指紋と同じだよ」と答えさせ、「銀行員にとって、金の動きは指紋と同じ。いや、それ以上のことを語る重要な証言者たりうる」と続けている。銀行は、顧客側が想像する以上に、顧客のことを知りうる立場…
07-02 02:11

RT @nankagun: 今日は30連勝をかけた竜王戦決勝トーナメント。相手は同じ板谷一門の天才・佐々木勇気五段。藤井四段の師匠である杉本七段による中日スポーツのコラムでも「最大の難敵」となっています!板谷一門は東海の名門。今日も名古屋は盛り上がりそうですね(^^) ht…
07-02 07:58

RT @bilderberg54: 速報:長尾敬衆議院議員にブロックされました! https://t.co/O2WuBWVJIs
07-02 07:58

シンフォギアAXZみたら敵が米国からイルミナティになってた件
07-02 10:48

RT @bilderberg54: とうとう安倍晋三は天気にも見放されたか・・・・ https://t.co/Pdi5Q7jnm9
07-02 10:50

RT @CybershotTad: TBS「ニュースキャスター」では今日のヤジをめちゃ詳しく。ナレ「時の総理にこうした声が浴びせられるのは異例」「現場にいた記者によると、ヤジの音量にかき消されてはならないとスピーカーの音量が次第に大きくなった」「およそ15分の演説中この…
07-02 10:51

RT @bilderberg54: 「こんな人達に私たちは負けるわけには行かないんです」だから指差すのやめろって。#安倍辞めろ https://t.co/jkvYAnbfgO
07-02 10:51

RT @levelsystem7: 「お前なんか議員やめろよ」と言われても「ありがとうございます、そんなあなたも守りたい」と返した山本太郎「安倍辞めろ」と言われたら「こんな人達に負ける訳にはいかない!」といきり立つ安倍晋三#安倍辞めろ
07-02 10:52

サンジェルマンもカリオストロもプレアーティも、みんなフリーメイソン。 #シンフォギアAXZ
07-02 11:00

ローゼンメイデンでもお父様の元ネタとして使われた薔薇十字団(ローゼンクロイツ)のサンジェルマン伯爵。17世紀初頭のヨーロッパの秘密結社。錬金術・カバラを信仰していた。フリーメイソンのカリオストロもいた。 #シンフォギアAXZ
07-02 11:04

中世の規制だらけの暗黒時代の反動で、逆に強まった強欲と拝金の思想のフリーメイソンとイルミナティ。今の日本が完全に中世と同じなので、全く悪いイメージがない。
07-02 11:08

@muhonnocream そうですね、ネオ・コーポラティズム・パノプティコンという新しい監視体制ですね。
07-02 11:13

どんな作品でもサンジェルマンのイメージって薔薇の花びらを吹き散らすオカマで登場する。薔薇十字団(ローゼンクロイツ)なんて中二心をくすぐる名前の集団に属してたのが悪い。
07-02 11:15

RT @flour_cd: 熊本に気象警報が出てるんだけど完全にプーさん https://t.co/qu4SlRjGM5
07-02 11:23

国家公務員総合職、東大出身の合格者大幅減 : 読売新聞 https://t.co/6lOXsE8A5c 申込者数は、民間企業に学生が流れたことなどにより、減少した ※先輩の姿を見て官僚すらも建設的な未来がないことに気付いてしまったか…
07-02 11:26

RT @Lippity3: 昨日シンガポール出身の人と話してたらシンガポールでは「5人以上で飲み会とかしたら反政府組織とみなされて逮捕される」と言っていた。中国系マレーシア人も「中国系は差別されてて教育も倍のお金を払わないといけない」と言ってた。今までの日本は本当にいい国だった…
07-02 11:30

RT @shiro_otsuka: こんな『描かない漫画アシスタント』に遭遇したら気をつけよう 4pまとめ https://t.co/gYxm7ZGCgb
07-02 11:51

RT @Yomiuri_Online: 歯削る医療機器、半数使い回し…院内感染の恐れhttps://t.co/0sx0lPiTka#社会
07-02 11:55

歯削る医療機器、半数使い回し…院内感染の恐れ(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/XR00PQAdhI @YahooNewsTopics
07-02 11:56

RT @bilderberg54: 長尾敬の「観衆の多くは安倍支持者」って完全なフェイクニュースじゃないか。ネトウヨというのは自分たちが見たいものは5倍増し、見たくないものは5倍減でみるのではないか。 https://t.co/nKNOHCSBtu
07-02 12:01

RT @801: そういや、「知らないものは疲れる」「旅行嫌い」「本も映画も嫌い」「頭を使わないアニメや漫画が好き」と公言していた知り合いが、40半ばにして認知症を患ってしまったと風の噂に聞いた。サミエル・ウルマンの詩を引くでもなく、情熱や好奇心を失うと老人になるって正しいか…
07-02 12:07

RT @okuboka: 勾留関係争う時には裁判官面接やるのは基本的におすすめ。以前よりマシになったとは言えいかに裁判官がカジュアルに身柄を入れる考えをしているかよく分かるので。
07-02 12:07

RT @a10Gama: 迂闊だったのだが、信濃町は都民ファースト陣営で、アキバの動員は自民党関係者のみだったので、安倍辞めろコール集団を凌駕できなかったのではないか。つまり、信濃町が支えない選挙って、この程度ということを示現したのではないか。アキバショック
07-02 12:09

最新の性格診断テストを元に作りました!興味がある方は是非やってみて下さい! → 自分の性格タイプを知ろう! | リバータリアン心理学研究所 https://t.co/Y5OHho5DwU
07-02 15:58

RT @tokeyneale: 最新の性格診断テストを元に作りました!興味がある方は是非やってみて下さい! → 自分の性格タイプを知ろう! | リバータリアン心理学研究所 https://t.co/Y5OHho5DwU
07-02 18:44

システムがうまく動作してなかったので直しました。今度は正確に動きます。興味がある方は、よろしければどうぞです。→ 自分の性格タイプを知ろう! | リバータリアン心理学研究所 https://t.co/Y5OHho5DwU
07-02 21:33

RT @nankagun: 地上波の選挙速報の途中に将棋の対局姿が別窓で中継されることなんて、今後起こりうるんだろうか? https://t.co/1pd0ZRi6LR
07-02 21:48

RT @bilderberg54: そういえば、今日は北のミサイルサービスがなかったな。
07-02 21:48

RT @noiehoie: いや、マジで安倍、今夜会見せなんだら、何なるヘタレやで部下を見殺しにする最悪のリーダーやで。ほんまにクソやな
07-02 21:49

RT @mainichijpnews: 将棋:藤井四段敗れる 30連勝ならず https://t.co/QyGbbkJyzR
07-02 21:49

RT @suniit838: 糸谷哲郎八段、佐々木勇気−藤井聡太戦の裏でポケモンカードの大会で優勝する。 https://t.co/MdAEZKvylf
07-02 21:50

RT @tohohodan: p【 テロリンテロリン 】q・ω・) https://t.co/JnnCjRCjVg
07-02 21:51

RT @kazan_info: 【News】 名古屋大:御嶽山の火山研究施設、木曽町三岳支所内に開設 - 毎日新聞 - 毎日新聞 https://t.co/mDY1jwjzhD #google #火山 #volcano
07-02 21:51

@hiroshigenji そうですね。旅行きたいですね…
07-02 21:54

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ