07/08のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

「信長の忍び」の新OPが完全に「すごいよマサルさん」のOPそのままで吹いた。監督が同じ大地丙太郎だからか。98年のワンダフルとか懐かしすぎる…。
07-08 06:00

当時の漫画のすごいよマサルさんとか魔法陣グルグルとかが日本漫画のシュルレアリスムの走りだった。
07-08 06:07

「炎の吐き方審査会」(自称)という人たちがいて、炎を吐く怪獣やモンスターの出てくる映画やアニメを見て審査する。口先から出てたらダメとか、迫力に足らないとか言う視点で見てる。シンゴジラの炎の吐き方はかなり素晴らしい。
07-08 06:12

欧州泌尿器学会、約3万2,000人の男性に対する長年にわたる調査の結果により、月に21回以上の射精が、前立腺がんの予防に効果オジサンにはちょっとキツい!? 月21回の射精で前立腺がんのリスクが減少するこ… https://t.co/actc28aShv #niconews
07-08 06:14

RT @pizapo: 掃除してたら学生の頃のテキストが出てきたんだけど、猫好きだから個人的に滅茶苦茶泣ける…って思った漢詩があって、原作者の飼い猫への愛情がしんみり来たので二次創作?漫画にしたから見てください!※猫を拾った設定とキャラ脚色してあります https://t.…
07-08 15:31

RT @HuffPostJapan: 【#ヒアリ】環境省、新たに100匹以上見つかる 女王アリや卵は... https://t.co/8B8QoDQs6F
07-08 15:32

同じ病院内でも手術室は別格すぎて医師同士でさえ話題が共感できない。病院構造的には手術室の部長が次の総合部長とか副院長とか役員とかになる。一応は出世コース。
07-08 15:36

RT @ozawa_jimusho: 総理の街頭演説で辞めろコールをした人々を「共謀罪の疑いで逮捕すべし!」と訴えたフェイスブックの投稿に対し、自民党議員が「いいね!」を押したとの報道。これが実態。こんな人々が、国会を早く閉じたいがため、共謀罪法を委員会採決もせずして強行採決し…
07-08 16:56

RT @bilderberg54: (声)国税庁長官人事、悪い冗談では: 国民の税金を無駄にした疑いがあるのに、責任者だった佐川氏は全く説明責任を果たさず、灰色の答弁で幕引きをはかった。そういう人物が、あろうことか国民から税金を徴収する絶大な権力を持つ役所のトップ https:…
07-08 16:56

RT @nobuogohara: [稲田氏の言い訳]https://t.co/ckfPnTbCvy「非難の声があることは承知している。緊張感をもって災害対応をしっかりとやっていきたい」⇒この前言った「緊張感」には災害対応は含まれていなかったのか?この人の「緊張感」は、対応すべき…
07-08 16:56

RT @shiikazuo: いま核兵器禁止条約が採択されました!賛成122、反対1、棄権1。賛成は国連加盟国の実に63%!人類にとっての歴史的瞬間です!会場は拍手と歓声に包まれています! https://t.co/Cogk9Gvpwj
07-08 16:57

RT @hirosetetsuo: ガマ先生の言う通りで、緊急事態であるにも関わらず政務三役が誰もいない時間があるなんて、その時間に、即時に判断しなければならない「何か」があったときの制服組のコントロールを無視した議論だ。シビリアンコントロールの根幹に関わる問題。
07-08 16:57

RT @aichidoughnut: 露骨な名古屋弁の女の子4コマ「評価はみずもの」日本全国に点在する「夫婦岩」。その中でも代表格として知られるのが三重県伊勢の立石です。夏至の前後は夫婦岩の間から日の出を拝むことが出来るうえ、富士山頂付近の御来光となる絶景スポットなの…
07-08 16:58

RT @47news: 国連会合、核兵器禁止条約を採択 廃絶目指す、日本参加せず https://t.co/s9vTsbVE7F
07-08 16:58

RT @nankagun: シティホテル美濃加茂内の喫茶店『花笑み』さんに、のうりんコーナーを作っていただきました(^^)https://t.co/ZYpajyBUC4オーナーは加茂農林の卒業生で、若旦那の誕生にも関わっているとか…?聖地巡礼の際はぜひ寄ってみてください…
07-08 16:59

RT @Hiroto_Minokamo: 今日は七夕なんですね^ ^市民の方に教えていただきました。感謝に堪えません。 https://t.co/vuPw7Kt6U6
07-08 16:59

RT @47news: ヒアリの疑い50匹超見つかる 名古屋港から搬出の貨物内 https://t.co/MaSKOs1RnV
07-08 16:59

RT @47news: 警視庁がインターンシップ 就活学生、捜査を疑似体験 https://t.co/MX6xJRELqz
07-08 17:00

RT @47news: au、スマホ料金2割下げ 格安に対抗広がる https://t.co/eipUYKl3Jz
07-08 17:00

RT @Wtokino: ヒアリが話題になり、ツイッターでヒアリかどうかを判別してくれるヒアリ警察さんという親切なアカウントがでてきたんだけど、そのアカウントにヒアリかな?と思うものを送ると判別してくれるわけよ。でも、すでに大喜利と化していて笑ってしまう。しかも回答が親切。 h…
07-08 17:01

RT @bilderberg54: 安倍ちゃんとかネトウヨとかは「自然災害よりも中国・北朝鮮が脅威」と考えているし、「自衛隊の本来任務が災害派遣である」と認めない人たち。
07-08 17:01

RT @bilderberg54: しかし、メルケルがG20首脳を歓迎⇒ベートーヴェン第9安倍ちゃんがASEAN首脳を歓迎⇒秋元康とAKB48センスの違いが天と地だな。
07-08 17:15

RT @bilderberg54: Trump zum G20-Konzert in der Elphi: Hier applaudiert der US-Präsident de... https://t.co/9QnQbbV3jG @YouTubeさんから
07-08 17:15

RT @nobuogohara: しかも、特区担当大臣の山本幸三氏が、高橋氏の《9/16WGで「勝負あり」との暴論》をそのまんま主張している。高橋氏は、WGの議事録すら良く読んでいないようだったが、担当大臣は、それでは許されない。今後も、「暴論」を続けるのだろうか。なぜ「勝負あ…
07-08 17:18

関連記事


Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ