fc2ブログ

11/11のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @47news: 欧州で微量放射性物質検出 ロシアかカザフで事故か https://t.co/PLmAQ0pNYC
11-11 00:34

RT @47news: 日本の報道の自由、審査か 国連人権理、特定秘密保護法も https://t.co/oWbLv56dPK
11-11 00:35

RT @DrTomabechi: アメリカは自分の息のかかった人に慈善団体運営させて、寄付を全額控除した上で寄付したお金は自分で使ってる人達がかなりいる。それと相続対策。例えば慈善団体に寄付してそれでプライベートジェット買って自分で使ってる人達がいる。キリスト教を語る団体が多い…
11-11 00:35

RT @47news: 速報:カナダ国際貿易相が、TPPについて「大筋合意していない」とツイッターに投稿したことが分かった。 https://t.co/JDCnbA7bNg
11-11 00:35

RT @I_hate_camp: 週刊文春グラビアより😎「親分、どうぞ」 https://t.co/Aq4Qpz2xow
11-11 00:36

RT @tmaita77: 教員のブラック度は,医師や自動車運転手をも上回る。 https://t.co/MxH0htHwPh
11-11 00:36

RT @realDonaldTrump: I don’t blame China, I blame the incompetence of past Admins for allowing China to take advantage of the U.S. on trade…
11-11 00:36

RT @47news: ラーメン幸楽苑が52店舗閉店へ 人件費高騰で採算取れず https://t.co/trQfw4XItW
11-11 00:36

RT @DrTomabechi: 自分たちが選挙で選んだ人達が国会で一般会計審議して使い道を決める納税の方が、収支を明かさない「慈善団体」に寄付し更に彼らに3割とか経費抜かれるより大分正当と僕は思うRTこれはほんとそうですね。時々当たり前のことがわからなくなる。寄付って、いい…
11-11 00:37

日本の報道の自由、審査か 国連人権理、特定秘密保護法も | 2017/11/10 - 共同通信 47NEWS https://t.co/Q2Er891L9v
11-11 00:39

RT @Beryozka1917: 学生ローンを「奨学金」と言ったり、授業料後払いを「無償化」と言ったり、本来の意味とは異なる言葉の使い方をするのは一切合切やめて頂きたい。母国語を字義通り解釈出来ないなんて最低の社会だ。
11-11 00:44

RT @Reuters_co_jp: 日ロ首脳、北朝鮮決議履行を確認 https://t.co/rcjNHZY0ao https://t.co/zGoXLK3caC
11-11 02:36

RT @WSJ: HSBC accounts used for transactions linked to suspected South Africa kickbacks https://t.co/ym1S9w4P5j
11-11 02:37

中国、ITサービス業の法人税を15%に引き下げ https://t.co/p0lqImjRXC
11-11 02:39

RT @junsaito0529: 鳩山元総理が浜矩子本を読んでいるというのも、いやはや。やはり民主党は政権を取るべきではなかったのだと思う。経済に無理解と言うよりも、逆神をあがめ奉るような人は政策の舵取りをするポジションにつかせてはならない。
11-11 10:33

RT @47news: 米玩具大手がライバル買収か ハズブロとマテル、米報道 https://t.co/OeHlu4iS6j
11-11 10:34

RT @HuffPostJapan: 「ミサでの携帯電話の撮影もうやめて」 #ローマ法王 が苦言。「とてもみっともないことです」https://t.co/aFK9i5gc8k
11-11 10:34

RT @nasukoB: またもやスシローが正しかった https://t.co/P60N5ZmopRhttps://t.co/4kfyhcF8y1イバンカ基金に血税は一切投入されてませえええええん!
11-11 11:06

@magosaki_ukeru 白川町での講演、お疲れ様でした。熱が入ってましたね。
11-11 17:11

RT @livein_china: www https://t.co/s14hMBvCnH
11-11 17:47

孫崎享(まごさき… 白川町民会館https://t.co/PcQAnyrTeo
11-11 19:22

国策捜査や冤罪事件の話するときにジャパンハンドラーの名前まで挙げることのできる孫崎享は、それだけで世界構造の中でのアメリカ属国の日本という立場で分析できているなぁと思った。
11-11 19:28

安藤輝三と尾崎秀実と伊藤律、ゾルゲ事件関連はアカ狩りで魔女狩り冤罪で処刑されたという。
11-11 19:56

日本の高齢者Twitterユーザーかつフォロワーが多いのは、90代の内海桂子(34万人)、80代の小池一夫(74万人)。
11-11 20:06

70代以上の高齢者Twitterユーザーの人気フォロワー数ランキングがあったとすると孫崎享(75)の15万人も10位くらいにはなるかもしれない。
11-11 20:12

北川悦吏子の母校、岐阜県の加茂高校でNHKの朝ドラのロケを極秘で今日やってたのか…
11-11 20:16

税務署から重要なお知らせみたいな封筒が届いて、ついに私も公安にマークされたか…と思って開けたら、事業主に向けた公正取引委員会からの消費税に関するアンケート調査で拍子抜けした。
11-11 20:26

RT @japanesetruth: 税収の2/3が『特別会計』という官僚のやりたい放題の金庫に入っていく。こんな国は世界では一つもない。日本という国家を蝕む癌は、この特別会計を吸いつくす利権構造なのです。 https://t.co/8QcbBRcPPh
11-11 21:13

@fujisue めっちゃ高級なやつじゃないですか!うらやましいです。一匹送ってください笑
11-11 21:14

正直、一億円程度のお金持ち(資産持ち)なんてゴロゴロいるので税務署には雑魚なのでマークなんてされない。十億円くらいになるとマークされて警察沙汰になる話に巻き込まれてくるので黙っていなくてはならない。
11-11 21:19

RT @fujisue: 時田さんやはり美味しかったです。でも、地元の普通の居酒屋でしたらそれほど高くなく、正直なところ支払いの時にで驚きました。東京感覚の半額以下の値段です。 https://t.co/iYbvfbMbGw
11-11 21:21

@fujisue ありがとうございます。今度食べに行ってきます笑
11-11 21:22

セルゲイボロノフ、同い年だったのかとシングルスケート男子見ていて知った。
11-11 21:23

RT @horo1114: 本当にパネル化したよ…#東武動物公園#けものフレンズ#グレープ君 https://t.co/BuZ12ctKQJ
11-11 21:27

RT @CybershotTad: 中国のネットでもお金を受け取り政府に批判的な人を攻撃するという。報酬は一回あたり五毛(8円)なので五毛党という名がついたというのが何とも。 #報道特集 https://t.co/Ye3QdCTCOF
11-11 21:27

「さらば財務省」の高橋洋一、「さらば外務省」の天木直人、孫崎享、佐藤優。「さらば系」は全部読んだ。
11-11 22:24

関連記事
スポンサーサイト





Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

心の安全が第一. Psychologist/Counselor/OPE Palliative Nurse/LPi 経営者CEO/Invest.国立大学/教育学/心理学→医学/看護学→総合病院。自己愛研究/医療統計。心理、医療職。心理/医療/経済の話題。

当サイトはプロモーションが含まれています。内容は公平さを心がけています。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ