FC2ブログ

10/03のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

杉原千畝ユダヤ人友好訪問でリトアニア大使とお会いしたときの。もうあれからそんなに…。 https://t.co/Ql7rI2UmEZ
10-03 19:10

杉原千畝ユダヤ人友好訪問でリトアニア大使とお会いしたときの。もうあれからそんなに…。 https://t.co/rFduy7xss4
10-03 19:10

RT @47news: セクハラで大学女子ソフト部の監督を提訴 https://t.co/5qVBVmsPXx
10-03 20:55

@JijianLi ありがとうございます。また機会あらば訪ねてみます!
10-03 20:55

RT @ozawa_jimusho: 早速、新任の文科大臣が教育勅語について「基本的な記載内容について現代的にアレンジして教えていこうという動きがあり、検討に値する」と述べた。なぜ戦前の教育勅語をアレンジしないといけないのか。そもそも政権そのものが道徳的ではないのはどういうこと…
10-03 20:56

RT @YahooNewsTopics: 【セブン レジ袋有料化を検討へ】https://t.co/uXvJXBFeiAセブン-イレブン・ジャパンはレジ袋の有料化を検討する方針。実現すればコンビニ大手としては初の試みで、使い捨てプラスチックに社会が厳しい目を向けるなか、対…
10-03 20:56

RT @47news: 速報:金融庁が不正融資が横行していたスルガ銀行に対し、週内にも不動産融資などの一部業務停止命令を出すことが2日、分かった。 https://t.co/bOcPcbBe81
10-03 20:57

RT @magurobutu: ドイツ人の作家が撮った日本の満員電車。東京とゆうスラム感がすごい。 https://t.co/uJaOMGFCt7
10-03 21:17

RT @kenichiromogi: 日本が発展をとめてしまった大きな理由は、霞が関中心の一種の社会主義的計画経済をやっていることで、そんなことはだめだ、というのが歴史の実験でわかっているのに、相変わらずやっている。全国一律の検定教科書や敎育指導要領も全く社会主義的。
10-03 21:17

私がYouTuberであるという噂が医局で広がっているが、そんなたいそうなことしてない。でも再生数4桁いってたらまぁまぁではないのかと思わなくもない。
10-03 21:28

カルテにHCC濃厚でCDK5。RRTはHDのためOPEと。例えばこういうのは初見殺しの暗号文すぎる。パルスのファルシのルシがパージでコクーンみたいやな。- ニコ百 https://t.co/HP5onfPcEv https://t.co/HP5onfPcEv
10-03 21:44

私の動画でたぶん一番再生されたのが6年前に上げたハエの動画てのがひどい話だ…。 https://t.co/YNodiWRzHE
10-03 21:52

局所麻酔で術野が患者さんからは見えないようにドレープ(カーテン)で仕切られてて、カーテン越しですごい出血しまくってても冷静な顔を貫き通すのがつらいときがある。
10-03 21:54

他の病院のオペを見学したときに、整形外科のγネイルで、ネイルの色をブルーかピンクかで患者さんに選ばせているところがあったが、骨の中に入るのにカラーがいるのかは疑問だった。
10-03 21:59

関連記事
スポンサーサイト





Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ