FC2ブログ

12/20のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

【内田良が語る】『教師のブラック残業』① 教師の勤務実態 https://t.co/OmCVkfj91n
12-20 06:58

RT @nakatukaryo: 品川区役所に『滞納は、させない、放置しない、逃がさない』と垂れ幕が。生活が困難で、いわばSOSのサインが滞納です支払いが出きるよう生活の困難解決が自治体の役割なのに『逃がさない』とは、区民を悪とのレッテルを張るものではこれが住民福祉の向…
12-20 07:15

RT @byrd43184635: OKグーグル、総理大臣を取り替えて。
12-20 07:17

カナダ人の相次ぐ拘束は、ファーウェイCFO逮捕への報復 https://t.co/Il4EaFgThx
12-20 07:18

「内部告発の握りつぶしに加担するのか」――改正法案に向けた動きに経験者ら批判の声 - Yahoo!ニュース https://t.co/RE4yYguIQi
12-20 07:19

全ての半導体チップが存在する領域を細かく、1個1個チェックを行ったが、「余計なもの」は全く存在しなかった https://t.co/ieClQoGI5I
12-20 07:44

おそらく実際の紅白を超えてくる。芸能界から声優会への移籍、立場逆転、アニメの声優を決めるのではなく声優のためにアニメが作られるようになる https://t.co/H849Ecy5Z1
12-20 18:25

脅して終わった https://t.co/JvGxicKJdQ
12-20 18:25

一蘭、豚使わず「豚骨ラーメン」 https://t.co/hTRCnRtVUI
12-20 18:26

中国「国家情報法」米に衝撃 ファーウェイと取引停止 https://t.co/BTmjbFshZY
12-20 18:26

知人がプロフェッショナルにされててふいた https://t.co/1sTyavvSAu
12-20 20:45

馴染みの火葬場も炉を増やして回転率を上げている。お寺も永代供養にして粉末を納骨している。坊さんもチンドン屋みたいになってる。
12-20 22:17

永代供養されるでもなく墓を作られるわけでもない遺骨が屋内あるのは保健所的にはアウトだそうで、無縁仏でも野外に何らかの供養塔を建てて納骨しなくてはならない。
12-20 22:19

実家の寺では骨は外に置かないといけないという。職場の手術室では抜歯した歯は持ち帰り、内臓は解剖後に検体、なのに切断した片足は保健所へ。骨がついてると保健所になるのかと思う。カルビと骨付きカルビの何が違うのか。
12-20 22:22

歯や爪も骨だが保健所に届けたりしない。目も露出した脳の一部だが脳とは認識されにくい。脳が腰まで脊椎神経で繋がってるようにイメージしにくい。線引きが微妙。
12-20 22:25

関連記事
スポンサーサイト





Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ