FC2ブログ

01/28のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @kyodo_official: 米兵起訴は「法相指揮」と規定 - 法務省の54年内規でhttps://t.co/7aqd3eYVbJ
01-28 06:56

RT @YahooNewsTopics: 【米兵起訴 1954年に「規定」】https://t.co/5nLscWk5MJ日本駐留の米兵らを起訴する場合、事前に法相などの指揮を受けるよう法務省が1954年の内規「処分請訓規程」で命じていたことがわかった。前年には裁判権放棄…
01-28 06:56

業務を委託された警備会社の幹部社員が、米軍普天間飛行場の辺野古への移設反対派リストを作って監視するよう、防衛局側から2015年に依頼された https://t.co/W6pEDQaynq
01-28 08:22

日本に駐留する米兵らを起訴する場合、事前に検事長や検事総長、法相の指揮を受けるよう法務省が1954年の内規「処分請訓規程」で命じていた https://t.co/HcRJLJF5P6
01-28 08:25

日本には横須賀に世界最高峰の米軍第7艦隊があるので十分。沖縄に来る米兵は米国でも左遷された犯罪者・前科者・荒くれ者の集まり。この犯罪者たちの強姦や墜落事故を、ありがたいと拝み倒して日本領である沖縄の海を税金で埋め立てて万歳三唱している日本人がいるのが不思議だ。
01-28 08:33

RT @WSJJapan: ユーチューブ、最大顧客はインド人 動画再生が激増 4Gのデータ通信料が月額2ドルを下回るようになり、スマートフォンの動画再生時間は10倍に激増https://t.co/7VgMPXAl01
01-28 08:39

おそらくレジャー観光で行きたいと言われる県ランキングと相関が強い https://t.co/tBSQAhZ7cQ
01-28 08:43

分かりやすくワンピースで例えると、日本の横須賀には「海軍本部」がもうある。なのでまず攻撃されない。沖縄には海軍と裏で結託しただけの問題児集団「アーロン一味」が来てる。日本人はアーロン一味に治外法権を許し、過労して納めた税金で海を埋め立て、不良戦闘機を買わされてる。
01-28 09:05

RT @officeSugano: これ、「一般の国民感情」ではなく、「嫌疑の発生した当事者である佐川さん」の立場から考えると「不起訴になり公判が開かれないために、佐川が公文書改竄に無関係であるとこを立証する機会を永遠に失った」ということでもある。これで佐川さんは一生、…
01-28 09:25

RT @katsuhitosudoh: 国立大学に年俸制で退職金をなくすシステムを推すんだったら今すぐ霞ヶ関も年俸制にしたらいいと思ったりしません?
01-28 09:32

RT @nakano0316: 竹中批判をしたのは哲学科の学生か。哲学を学んでいたから「批判」ができたわけだ。東洋大学はもともと哲学を柱とする大学。やはりこれからの日本に最も必要なのは哲学だろう。
01-28 09:48

RT @TamasakaTomozo: オカシオ=コルテス議員のこのスピーチ全訳、できれば "Justice"を「正義」ではなく「公平」「公正」と訳してほしかった。日本語の「正義」には「平等」とか「フェア」って意味はないけど、このスピーチでの "Justice"は、明らかにそう…
01-28 09:51

RT @officeSugano: クーリエジャポンでさえ、Justiceを「正義」と訳してしまうのって、やっぱり日本ってナイーブなんだなとおもう。「種的・経済的正義、人種的・社会的正義を、経済的正義・環境的正義の問題へ、」って日本語としておかしいでしょう。日本語で言えば「公…
01-28 09:51

ミニスピーカーでも機能してくれる https://t.co/KreoDHLdr6
01-28 15:19

大量の8mmフィルムが出土した。1960年前後のもの。 https://t.co/qeZf9yy418
01-28 15:20

今日、家から発見された昭和33年(1958年)の8mmフィルム8本。映像なに入ってるか分からないけど、いずれにしても市町村に寄付するレベルで貴重映像ではなかろうか。
01-28 21:13

関連記事
スポンサーサイト





Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ