FC2ブログ

05/12のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

除草剤に含まれる化学物質で安全性が疑問視されているグリホサートや遺伝子組み換え作物について、特定の人物や報道機関の見解をまとめた資料の作成を依頼した https://t.co/WykATloJ48
05-12 01:02

種子法廃止したことでコシヒカリ等々の伝統ある日本米はすべてアメリカ産。具体的にはモンサント社の商品になった。あとはモンサント社性の農薬でしか育たなくさせる+遺伝子組み換えで日本人の遺伝子の特定的に根絶やしという、いつものコンボ食らわすまでワンセット。
05-12 01:07

最近よく自分は何者になろうとしているか分からなくなることがある。
05-12 01:19

日本学生支援機構が保証人に半額しか支払い義務のないことを伝えず全額請求している問題 https://t.co/ywbMLk1fsA
05-12 01:21

僕がこれから日本は後進国に転落するだろうと確信する理由 https://t.co/qvcV809zaM日本-これから-どうなる-衰退-後進国-貧困
05-12 14:18

変な柄してるな… https://t.co/j8On4JH45B
05-12 15:48

RT @foxnumber6: 中国当局にクソでかい僧院を町ごと破壊されて諸行無常や一切空を説くチベット僧、説得力はある。 https://t.co/3nBjZihnLd
05-12 19:57

5/12は看護の日ときいて https://t.co/C9amHFeNgS
05-12 20:34

菅官房長官異例訪米 重層的パイプ構築狙う 副大統領と会談  - 毎日新聞 https://t.co/hYFT9MAE2n
05-12 22:26

この通過儀礼にて、次の日本の首相は菅官房長官と確定した。→ ワシントン近郊のアーリントン国立墓地を訪れ献花 https://t.co/hYFT9MAE2n
05-12 22:28

小渕恵三元首相の「平成」の改元色紙を、竹下登元首相の孫のDAIGOが持っていたのが話題になった。これは当時、竹下内閣の小渕恵三官房長官が平成元号を発表したが竹下登から「俺がやるべきだった」と竹下家に平成色紙が回収された経緯から。
05-12 22:56

(続き)それで小渕恵三(当時の官房長官)は「平成おじさん」として支持を集めて、次の首相になった。この流れと同じことが菅義偉・官房長官に起こるだろう。
05-12 22:58

自民党では4選までしないルール。最長2021年までは安倍政権。その後に菅政権になる。日本は親のアメリカ様と歩調を合わせて解散総選挙する。トランプは2期の2025年まで想定している。アメリカで2021年1期の継続確認後、日本は衆院解散総選挙。
05-12 23:17

正直、トランプ大統領の上司のキッシンジャー(95)が2024年までには死ぬだろう。 https://t.co/7J7gniZbHX
05-12 23:24

こういう時に、去年まであれだけ話題に出されてた尖閣諸島や竹島の問題が大人しいな、とか北朝鮮のミサイル飛んでもJアラート鳴らなかったなとか不審に思わないといけない。
05-12 23:35

尖閣諸島→アメリカ対中関税発動して日本は抑止中。竹島→アメリカは朝鮮投資したいので日本から切り離すため今後は韓国の竹島問題を再燃させる。北朝鮮ミサイルJアラート→アメリカが対朝鮮と日本を煽ったが中東で戦争できたので必要なくなった。
05-12 23:42

中露の一帯一路でロシア属国の北朝鮮と韓国まで繋げたい。トランプはプーチンに恩があるので頭上がらない。イギリスは属国の香港経由で中国投資。イギリスなしEUはフランスとドイツで金融覇権争い。日本はフランスに味方。
05-12 23:44

身近にはTPPの関税撤廃と相まって、アメリカの中国関税強化でアメリカ産の牛肉等が余ってしまってスーパーで安くなるので、ひたすらにBBQで焼き肉をするしかない。
05-12 23:49

残念ながらアメリカ様の対中国関税での赤字分も、日本人の皆さまが過労して納める税金で埋め合わせ。米国債でも兵器購入でも間接的な理由は適当につける。いつもアメリカ様のケツを拭くトイレットペーパーとしての役割の日本人。
05-12 23:53

関連記事
スポンサーサイト





Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ