FC2ブログ

10/23のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @nhk_kokusai: 【速報】イギリス議会下院は政府が提出したEU離脱関連法案の審議日程案を否決しました。ジョンソン首相が目指す今月末の離脱は極めて難しい情勢となり、EUがジョンソン首相が要請した期限の延長を認めるかが焦点となります。
10-23 04:52

イギリスがEU離脱した瞬間に一気にリーマンショックの10倍の世界金融恐慌へ突入する流れが見てて心臓に悪い。ブレグジットでドイツ銀もFRBもCDSやCLOのハイイールド債がもたない。日本のゆうちょとJAも心中。
10-23 05:06

リスクオフで債権に集中して、海外勢が円キャリーで戻ってくるから株安円高。一度上がってから、すごい勢いで落下していくだろう。
10-23 05:17

一応、実は認定トレーダーなんで…(申し訳程度の肩書き)
10-23 05:21

RT @hatoyamayukio: 昨日、即位礼正殿の儀に参列させていただいた。天皇陛下は2度憲法に触れられ、とくに、国民の幸せと世界の平和を願い、憲法にのっとり、象徴としての務めを果たしたいと述べられた。この平和憲法を守り、戦争ができる憲法に変えて欲しくないと言う天皇陛下の…
10-23 16:15

RT @kemomimi_oukoku: ボイチェンにKawaii養成ギブスという切り口|ねこみみマスター @kemomimi_oukoku|note(ノート) https://t.co/1e94tjBTvl
10-23 18:08

ねこますさんがピンクのNoyちゃんでメス落ち感度3000倍になった夢をみた
10-23 18:12

RT @tbs_news: “世界で最も大声で鳴く”鳥の声、初めて録音 https://t.co/lcT4cFq6BT #tbs #tbs_news #japan #news
10-23 18:13

日本の外務省が杉原千畝推し→杉原千畝のユネスコ世界遺産落選→アメリカと親のイスラエルが激怒。フランスのユネスコから脱退。この流れは、今のEU(フランスとドイツ中心)から、イギリス(アメリカの親)が脱退する理由とよく似ている。
10-23 19:35

杉原千畝が世界遺産落選する半年前まで、フランスのユネスコと、アメリカ+イスラエルもすごく仲良かった。それが超短期間で脱退。ユダヤ人の気分次第で世界遺産ユネスコ脱退なんて大事も容易く決められるのだなと。国際情勢も経済もこんな世界に振り回されてると悟った。
10-23 19:42

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 学生にも投資は可能でしょうか?…● これはレアアイテムじゃね的なも…● 唯物論に傾倒してアノミーや鬱、…● 好きなお茶はなんですか。ぼくは…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/davcy6RuhB
10-23 19:43

RT @WSJJapan: 日銀、追加緩和策は温存も 世界のリスク後退と判断=関係者 https://t.co/8Wd47dKxUH
10-23 22:42

ブレグジットのタイミングでかつ各国要人が日本にいる状況で日銀が金融量的緩和なんかしたら対円安でイギリスにトドメさしてしまう。世界中から日本にミサイル飛んでくるレベル。
10-23 23:10

関連記事
スポンサーサイト





Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ