FC2ブログ

03/15のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @genki_sudo: 緊縮財政のチャンピオンであるドイツまで動き出しました。日本もさっさとプライマリーバランス黒字化なんて言わずに大型経済政策をとるべきです。ドイツ政府、均衡財政の放棄も辞さず-新型コロナ対策費を捻出へ https://t.co/WTwV3bYY
03-15 01:08

2003年からのAmazonの自分の購入履歴を見ながら良かった物をレビューを入れていく作業をしていったら、昔は本しか買ってなかったのに、ここ3年間は物品ばかり買っていることに気付いて反省した。
03-15 01:36

RT @tsuda: 人の人生を6年も狂わせて何のペナルティも受けない芸能界と、それを追認してきた放送局の問題って大きいよな。
03-15 03:13

RT @BB45_Colorado: しかし、理科教育、ニセ科学批判の行くついた先が穢れ思想というのが大爆笑だが、福島核災害以降、視覚化されたのよね。別に構わないのだけど、科学を僭称するのはいかんでしょう。穢れ思想と科学はどうやっても相入れない。
03-15 12:13

RT @junsaito0529: 財務省・日銀による、誤った政策を淘汰する手段がない結果、日本という国家が淘汰されつつある。←今ココ なんだよね。みんな危機感ないかもしれないけど。
03-15 12:13

RT @keyaki1117: なにかと、「エビデンスは?」と問いかける風潮があるけど、このことで、仮説を立てることを躊躇してしまうと、科学の発展は成り立たなくなるのではないか?と思うのだけどね。以下↓の模式がそのことをよく表している。と https://t.co/a2Tx
03-15 12:17

RT @KamiMasahiro: クリニックも病院も患者が大幅に減っていますね。倒産するところも出てくるでしょう。ところが「厚労省は、発熱だなんだで病院に患者が殺到しており、感染防御資器材がなくなる。医療崩壊になる。とクラブの記者たちに触れ回っています」だとか。新型コロナウイ…
03-15 12:22

RT @KajuuunVRchat1: 🔸時田先生降臨!!やばい!一番お話聴きたかった!うれしい!! https://t.co/UTGiMCAFbG
03-15 15:17

今日は心理士仲間三人で新たなエビデンスの心理療法を試験中。数年後に日本に導入されたら流行るかな。
03-15 15:20

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 学生にも投資は可能でしょうか?…● これはレアアイテムじゃね的なも…● 唯物論に傾倒してアノミーや鬱、…● 好きなお茶はなんですか。ぼくは…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/davcy6RuhB
03-15 18:05

話の流れでカウンセラー仲間に今後の世界情勢と投資情報について長々と話して帰宅。これは不安になるよね。
03-15 23:50

関連記事
スポンサーサイト





Google+

コメントの投稿

Secret

時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ