10/14のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @kuina_ch: プログラムのバグは、実はそこまで怖くありません。 どんなに困難なバグでも、直そうとすることはできます。 本当に本当に怖いのは、偉い人が決めた明らかにおかしな仕様のほ
10-14 06:09

RT @bilderberg54: 米軍人が慌てるほどの放射性物質をなぜヘリに使用するのか。
10-14 06:16

RT @shiikazuo: 山本太郎自由党共同代表に、心から感謝します!"@nakamasa0225: 大阪3区で自由党の山本太郎共同代表は「ブレない、裏切らない、まざらない。共産党」「ぜひ国会の質問を聞いてほしい。国会で一番いい仕事をしているのが共産党」。https://…
10-14 06:16

アメリカとイスラエルのユネスコ脱退。この二ヶ国が限定的に怒ったということはユダヤ人絡みしかない。次のユネスコ世界遺産登録の事前審査の段階で、アメリカ最大のユダヤ人団体ブナイブリスが推した「杉原千畝」を登録候補から外した可能性が高い。
10-14 09:32

一年前からの日本ロビー活動の動きを見ると、アメリカ最大のユダヤ人団体ブナイブリスが杉原千畝のユネスコ世界遺産登録を快諾している→  https://t.co/4jOMy6eeSa
10-14 09:37

(続き)さらにシカゴ・マーカンタイル会長のレオ・メラメドと、ワシントンDCのネイサン・ルーウィンまでロビー活動してユネスコに杉原千畝を推してる。国際金融資本のトップみたいなユダヤ人たちを、フランスのユネスコは蹴った可能性が高い。  https://t.co/GTOdaGxyGH
10-14 09:41

もしこの仮説が正しいとすると、外務省と文科省でユネスコ絡みのルートの人たちが悶絶しているだろう。日本から税金を外国へバラまくことでのロビー活動、世界遺産登録ビジネスを通じて日本お得意のアメリカ様へ「忖度」したつもりが、対立に火をつけて大炎上させてしまった。
10-14 09:44

RT @bilderberg54: まあこれは常識的な見方ですね。小池ははじめから安倍と共謀関係にあると私は何度も言っていますが、陰謀論扱いされていますが(笑) https://t.co/tLIXCcN3Ck
10-14 09:45

逆にこれで杉原千畝が世界遺産登録されたら、フランスのユダヤ人への譲歩か、日本の外務省どんだけカネ配ったんだという話になる。
10-14 09:49

ノーベル賞にしても、ユネスコ世界遺産登録にしても、オリンピック開催国にしても、審査なんて形だけで、事前にどれだけその国がカネくれたかで優先「枠」を決めている。賞をカネで買っているのが現状。表向きの審査前に露骨に問題が起こるというのは金くばったのに裏切ったということ。
10-14 09:54

続きを読む

10/13のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @47news: イスラエルもユネスコ脱退 米の後追い、首相が表明 https://t.co/UU3syRVPyi
10-13 06:53

日本がロビー活動しまくってた杉原千畝リストの世界遺産化、完全に終わったすぎる→ イスラエルもユネスコ脱退 米の後追い、首相が表明 | 2017/10/13 - 共同通信 47NEWS https://t.co/db3ZpNWQxk
10-13 06:54

RT @47news: 大政奉還の経緯、克明に記録 越後新発田藩の家臣 https://t.co/oz9EJdu1fK
10-13 06:54

RT @GeeGaku: カルフォルニアの山火事でディズニーが世紀末みたいになってる https://t.co/NF3ZrH6cSF
10-13 06:55

RT @__zero____: モモ肉では… https://t.co/PjChr0NRU5
10-13 06:55

RT @678mpth: 「選挙棄権」の東浩紀が「最近、津田大介に似てるな。」と思ったら、ちょっとどっちがどっちかわからないレベルになってた。 https://t.co/K4lSa5RXnu
10-13 06:56

RT @Reuters_co_jp: コーチが「タペストリー」に社名変更、ツイッターでは反発の声 https://t.co/jNVysNzGsY https://t.co/4odmlL7QJl
10-13 06:56

RT @bilderberg54: NHKのニュースというのは、米軍ヘリ墜落事件でも安倍政権と米軍の批判の声はキャスターに言わせないんだな。いい加減にしろくらいは言ったほうが良い。
10-13 06:57

RT @Reuters_co_jp: 米FRB議長人事、トランプ大統領がテイラー教授と面談=当局者 https://t.co/F9nKlqwl3O
10-13 06:59

フランスのユネスコへは米国だけでも22%ほど出資しているので、アメリカとイスラエルのユダヤ人が抜けて終わり。日本は安倍政権において外務省から税金でお金を配りまくって世界遺産登録ビジネスやりまくってたが、ここでパイプを潰えたことになる。外務省にとって痛手だろう。
10-13 07:05

続きを読む

10/12のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

@hiroshigenji ありがとうございます!
10-12 04:34

RT @bilderberg54: やっぱり、小選挙区制は日本を焼け野原にしたと何度も言わなければならない。今はネット選挙が発達したから中選挙区制でも選挙にはカネはかからないはず。今こそ中選挙区制に回帰すべき。政権交代は選挙で行う必要はない。自民党内の政権交代という日本独…
10-12 04:55

RT @hatoyamayukio: 沖縄でまたまたヘリが炎上して墜落した。高江の民家に数百メートルのところに落ちて燃えた。事故の起きるたびに安倍首相は「原因を徹底的に調査して…」を繰り返す。しかし前回のオスプレイの墜落の時も、あっと言う間に訓練は再開した。米軍は日本をいまだに…
10-12 04:55

RT @bilderberg54: 今回の選挙は、複数回の権力者の「コンスピラシー(共同謀議)」によって決まっていったわけです。図にまとめました。 https://t.co/XH0kIpFtQD
10-12 04:56

10月13日は十三日の金曜日だからキリスト教圏のどこかでテロが起きて、キリスト教でもない日本でその危機を煽る。
10-12 06:37

RT @47news: 沖縄のヘリ事故で環境団体抗議 米軍、自然遺産の脅威に https://t.co/0WKZFy0DXN
10-12 17:39

RT @kyodo_official: 米軍、同型ヘリ運用停止を伝達 - 沖縄の事故で副司令官https://t.co/yduxVoI34X
10-12 17:40

RT @bilderberg54: 米軍、同型ヘリ運用停止を伝達 沖縄の事故で副司令官 | 2017/10/12 - 共同通信 47NEWS https://t.co/DhGLgafooe 停止期間は示さなかった。※まあせいぜい2日だな。あるいはオスプレイを飛ばしまくるか。
10-12 17:40

RT @IsayaShimizu: FRB議長人事、パウエル氏推薦か  財務長官:日本経済新聞 https://t.co/wA47VaKpvG
10-12 17:40

RT @nabeteru1Q78: 今年の都議選も、情勢が動いたのは恐らく最後の1週間。ほとんどの世論調査で共産党は現有議席を減らすはずだったのに蓋を開けたら議席が増えた。逆に自民党はそれなりに議席を得るはずが、史上最悪の敗北となった。自民党も支持基盤が弱っている。民主も共産も…
10-12 17:41

続きを読む

10/11のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

今年は10/21か22の衆議院選挙前になぜだか偶然にも北朝鮮からミサイル飛んできてJアラート鳴らしまくって危機煽って自民党に投票するよう仕向けるんだろうなぁ。
10-11 17:49

苫米地英人氏の息子がピアノで弾いた誕生日を祝う動画。それを苫米地英人氏が無自覚にかっこいい音楽として紹介したけど、それがけものフレンズのOPだったのに笑った。確かにようこそジャパリパークへはどこ取ってもサビでカノンコードとアニソンの王道をいく音楽理論的にも完成された音楽。
10-11 18:29

今だから言うけど、まだ人気爆発する前の発売日の2017/2/8にCD売ってる店を探して奔走した。全部サビでカノンコードの完成形みたいな音楽。→ けものフレンズ OP https://t.co/y0EK40IkqW
10-11 18:36

RT @bilderberg54: しかし、よく落ちるなぁ、米軍ヘリ。しかも、落ちたのは高江地区か。
10-11 19:00

RT @zagimu: 沖縄県東村国頭郡高江付近に米軍機CH-53ヘリが墜落 爆発炎上 https://t.co/W83uzEPPdE https://t.co/UwQv8QBi4I
10-11 19:00

RT @bilderberg54: 真如苑、幸福の科学に続いて、顕正会か。魔境と化しつつあるな、立川市。
10-11 19:01

RT @bilderberg54: 佐藤優も言っているように、世の中は多かれ少なかれ、この種の権力者の「共同謀議」で決まっている事が多いが、コンスピラシーが常に100%うまくいくとは限らない。早い段階で共謀を見抜いた段階で対策を立てることもできる。安倍と小池のつながりの一つが勝…
10-11 19:01

RT @s_hiroki24: 罵声を浴びる恐れのある福島駅を避け、田んぼの真ん中で支持を訴える安倍晋三首相 https://t.co/6FiZ1MN8pE
10-11 19:03

RT @Tsumura_Keisuke: 自民・石破氏「選挙後は連携する必要がある」(TBS系(JNN)) - Y!ニュース https://t.co/AKpkIumjud
10-11 19:03

10/10のツイートまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

tokeyneale

RT @mainichijpnews: 善光寺落書き:47歳無職女を逮捕 容疑認める https://t.co/G1AhR9SJDG
10-10 23:51

RT @FT: Ikea has set up a team to look for more acquisitions as the Swedish retailer seeks to pick up the pace on ecommerce https://t.co/PH
10-10 23:51



Google+
時田憲一の今一瞬のオススメ本
✞今のあなたの波長に合った✞
心を支える本や音楽が表示されます
(本サイト)リバータリアン心理学
ブログ内で超人気の記事ランキング
相互リンク紹介ページ
FC2カウンター
時ニールの書いてる他ブログのリンク
FC2ブログランキング
ポチッと押すとこのブログが推されます。押して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
最近のコメント
メールフォーム(何かあればこちらへどうぞ)

名前:
メール:
件名:
本文:

時田憲一のほしいものリスト
☆研究のために献本して頂けると嬉しいです☆
(住所・名前・送り先・口座等々はAmazonの個人情報セキュリティ管理によりお互いに公開されることはないので安心です)
プロフィール

時ニール

こんにちは!
時田憲一(ときたけんいち)こと
時ニール(tokeyneale)です。 
(・ω・)ノ
Twitter/mixi/facebook/google+/はてなも同じ)

公式サイトできました!
リバータリアン心理学研究所↓
http://libpsy.com/
心理学専攻カウンセラー(24歳)。
名古屋大学/教育学部/心理発達科学。たまに大学院にいる。人格心理学・認知心理学・発達心理学の臨床・社会的な自己愛・対人関係論が主な研究領域。
※ページは全てリンクフリーです。お気軽ご自由にどうぞ。

(姉妹サイト)ネット衆善奉行
現在のピックアップ記事
他ブログでの超人気記事ランキング
ブログ内検索
カテゴリ別の個別記事
最近の記事
QRコード
QRコード
ブログランキング各種
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログパーツ